誘いがしつこい男性について

レス10
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

れもん

かれこれ2ヶ月ほど映画やご飯など誘いが来続けている男性がいるのですが、といっても3歳下で高校生です。オープンキャンパスで少し話したくらいなのですが、音楽の趣味が合い意気投合しました。友達なら弟みたいで可愛くでいいなと思うのですが、肉食系というか、自分に自信があるのが断ってもしきりに遊びに誘って来ます。
しまいには私の家に来たいと言い出して、さすがになめられてるのかと思ってきました。今時の高校生はこんな感じなんでしょうか。モテそうなちょっとチャラめの子なのもあるかもしれないですが、、
高校生ということもあって、なかなか会う気にはなれないのですが、やっぱりこれは下心だけの遊び目的なのでしょうか、、

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ちゃんと言う

高校生でも色々でしょう。
    それよりもあなたが恋愛慣れしてない感じがします。

「弟としてしか見られないから友達としてなら」ってハッキリ言えばいいんじゃない?
    それが不満なら少し考えるんじゃないかな、その彼も。
    恋人になりたくてガンガン押してきてるんだろうからそこはハッキリ言ってあげなきゃわからないかも。断ってもしつこいのはあなたにまだ隙があるせいかと思います。
    高校生って事だけど受験勉強とか大丈夫なの?

• なんだ、子供ですか?

軽く遊べるお姉さんが欲しいんでしょう。お小遣いだってくれそうな女。
    多分、あちこちに声を掛けているんでしょうけど、そんな自立すらしていない性欲だけのコドモと真面目に付き合いを考えるあなたも救えないレベルですね。私が親なら、本気でバカヤローと叱って学費ストップします。まともな大人と付き合えないのですか?

• オープンキャンパスの在学生スタッフですか?

文面からだと、大学のオープンキャンパスの在学生スタッフでしょうか?
    一人暮らし?自宅生?
    一人暮らしで、その話をしちゃったとすると
    安易にHまで持ち込める?なんて勘違いしているのかも知れません。
    あとは思い込みの激しいタイプだと
    一人暮らしなんだよね、って言っただけで「俺の事誘ってる?」なんて考えているかも?
    (世の中には、思いもよらぬ自己中な勘違いや妄想を抱く人もいますから)

学生スタッフ担当の教職員がいるでしょうから
    これまでの経緯をその教職員に相談しておいた方がいいですね。
    メールやLINEのチャットは残していますか?
    もし残していなければ、今からはちゃんと記録を残し
    (証拠を残しましょう)
    それを見せて、説明する事です。

正直その男子学生、怪しい臭いがします。
    今後トピ主さんの大学に入学後も、自己中な妄想からしつこく女の子を追い回し
    人間関係のゴタゴタを引き起こしそうです。
    大学としては、こういう輩はできるだけ入学して欲しくないので
    あらかじめ入試関連部署に情報提供の意味合いも兼ねて
    報告してもらえると、大学人としては非常にありがたいです。

• 本気かどうかは解らないけど。。。

18歳未満だと、犯罪になっちゃうからな〜(笑)

「遊ぶのは19歳から。19歳になったら、また誘って!!」って言っておけば?

• それ以外に何かあるの?

落ちそうな女の子がいるから、早く落としてしまいたいだけ。

後は飽きたらやめて次、とか思ってるのでしょう。

でも高校生も最近は恐い事件もよくあります。失うものがない(と思ってる)と後先見ずに何をするかわかりません。

手を出さない方が賢明です、

• (笑)

うん、遊びたいだけ。

無視でいいかと。

• ダメダメ

そりゃあダメですよ。遊ぶ気満々じゃないですか。

あなたもそろそろ将来を見据えて、ちゃんとした人とお付き合いしないと。

• わかる。

経験あります。断るにもパワーいりますよね・・・。

私は、二人きりで会って、断ろうとしたときに危険な目にあったので、会うつもりなら、第三者の目があるところで会って断った方がよいです。

• 相手にしない方が

もっと年齢を重ねれば3歳の年の差なんて無いも同然かもしれないけど、その年代での3歳差はとても大きいです。貴女にその気が無いなら距離を置いた方がいいと思うよ。

まだ若いから、貴女に会いたいと思う気持ちの抑制が効かないのかもしれないし、年上のお姉さんと深い仲になれたら友達に自慢できるという気持ちがあるのかもしれないし。

貴女は大学生なの?一人暮らしなの?絶対に一人暮らしの部屋に上げたらだめだよ。

「貴方はまだ高校生、今は勉強を頑張りなさい」「お付き合いは貴方が高校を卒業してから」ということにすれば?

彼の親が真面目な人なら「年上の女子学生がうちの息子をたぶらかした」という風に思われて貴女の方が嫌な思いをするかもよ。年齢や居住地によれば「淫行条例」などに引っ掛かりかねない年齢なんだから。

音楽が趣味ならラインなどで音楽だけの話にして遊びに行く必要は無いということで押し通しましょう。

• 彼に下心があろうがなかろうが

そんなにしつこくて嫌なら「君みたいなしつこくてガツガツした人はタイプじゃないから、会う気もないよ」とハッキリ伝えてあげれば良いことじゃないですか?

ナメられてると仰いますが
    >友達なら弟みたいで可愛くでいいな
    って、貴女も彼のことナメて子供扱いしてますよね。
    「女性の家に行きたい」とか平気で言える彼、そんなの聞かなくても下心だけの丸出とわからないような女性なのに。
    大人の男性ならお付き合いもしてない女性にそんなこと言ったら大セクハラですけど、高校生なら可愛いから許されるんですか?
    逆に子供と見るならどういう躾受けてきたのかな?

高校生じゃ未成年でも立派に性欲もあるし、一人の男ですよ?
    私なら気持ち悪くて嫌悪感すら抱きますけどね〜。
    そうやって今までも年齢を利用して、女性の家にお邪魔してきたんだろうなって察しがつくから。

失礼ながら、貴女はあまり男性慣れてしてないんでしょうか?
    彼が下心の遊び目的かどうか知りたいのは、本当は貴女の心の何処かで本気だったら嬉しい気持ちがあるのでは?
    本当に嫌な相手なら、面倒だし目的なんてどーでも良いですよ。
    自分は好きにはならないけど、好意を寄せられるのはマンザラでもないから、貴女の断り方が中途半端になってるのでは。
    彼もそんな貴女の態度を見て、誘ってればその内靡きそうって、余計ナメられてるんだと思いますけどね。

レス求!トピ一覧