• ホーム
  • オシャレなフェイクパールを教えてください

オシャレなフェイクパールを教えてください

レス7
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

パル子

トピを見てくださりありがとうございます。

私はすごくオシャレに疎いもうすぐ40になる女性です。

ステキなフェイクパールを探しています。
予算は6,000〜8,000円くらいで考えています。
結婚式などのフォーマルな場ではなく、仕事場につけていきたいと思っています。
デパートで探したら15,000円以上と予算が厳しく、ショッピングモールで探したら2〜3,000円と少しチープな感じがしました。

ほどよい感じのフェイクパールをご存知の方、教えていただけますでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• フェイクにそんなにお金かける?

私もフェイクパール持ってますが、2千円位でした。フェイクにそんなにお金かけますか?すごいなぁ。私は安いアクセサリー専門店で買いました。大中小あったので、中を買いました。大きすぎず、小さすぎないちょうどいい大きさです。フェイクだから濡れても大丈夫だし、たまに乾いた布で拭きます。

そんなに高いのを買わなくてもいいんじゃないかなぁ。探せば安くても見栄えのするフェイクパールが見つかりますよ。私がよく行くアパレルブランドにも、フェイクパールは売られてます。色々探して欲しいのが見つかればいいですね。

• 淡水パールではダメですか?

専門店のネット通販でフェイクでなく、
    淡水パールが買えますよ。
    検索してみてください。
    私は真珠のロング・ネックレスが欲しくて
    ネットで8000円くらいで淡水パールを買いました。
    高価な真珠と違って、微妙な歪みや微細な傷
    (よく見ないと分からないです)はありますが、
    フェイクと違ってしっとりとした手触り、
    自然な光沢で気に入っています。

• 微妙

オシャレなフェイクパールで6000〜8000円。あるかな、、。そのお値段でもチープだと思いますよ。

お勧めは洋服のブランドで取り扱っているフェイクパール。そのあたりのわけのわからないものと違うのでいいと思います。

無難なところで23区や自由区、もう少し出せるならトゥモローランド、エポカ、ランバン、マックスマーラ等。自分で判断できない人には安心できますよね。

• 自分で作ってみてもいいかも

ネットでコットンパール(キスカというちょっときなりがかった色のもの)とかを買ってテグスでつないでもできます。ロングならかぶれるから留め具も要らないですし。
    それと、木でできたパール(バルサパール)というのも、カジュアルでもつけられるラフな感じです。
    どちらもとても軽くて、オススメです。
    粒と粒の間に、高級なビーズ(スワロフスキーとか)の小さな金や銀色の粒を一粒ずついれても素敵ですよ。

• マジョリカパールは?

お探しなのはネックレスなのかピアスなのかペンダントトップなのか、それによって値段も異なって来ると思いますが。

人工パールではスペインのマジョリカパールが有名なので検討してみれば?
    普段職場に着けて行くなら真珠のみのネックレスはあまり合わないかも?

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • ウインクパールとか

応援、応援〜!
    安すぎない美しいフェイクパールを探して買ってください。
    安いものは粒の大きさや照りが揃いすぎなので不自然に見えます。おもちゃっぽいというか…。
    普段から美しいものを身に纏うと、それだけで身につく何かがあります。
    で、おすすめですが、ウインクパールやマジョルカパールはどうでしょう。ネットでセールをやっていることがあるので、予算の範囲で探せそうです。
    さらに良いものなら、スペシャルウインクパール(花珠クラス)やマジョリカパール(マジョルカパールが一般、マジョリカパールが伝統製法)もおすすめです。
    ちなみにマジョリカパールはオールノット(粒の間に手結びの結び目がある)だったと思います。この結び目があると真珠がゆったりして安物に見えません。
    ステキなフェイクパールが見つかるといいですね!

• ぱんだ様に完全同意

貧乏でオシャレ楽しみたい派です。
    ご自宅の側にお店があるかわからないのですが、通販などでコットンパールの素材屋さん探してみてください。
    とってもたくさんの質の良い、いろんなサイズや色のコットンパールがあり、
    またそれらを繋げるための金具やテグス、コードなどを購入可能ですよー!
    お店で買うよりもはるかにお安く、また自由にデザインを決められておすすめです。
    私は1.8cmの大粒のオフホワイトとブラウンを交互に革コードに通した物を作りましたが、
    職場でも出先でも褒めていただき、嬉しかった思い出があります。
    是非オススメしたいです。