妻の不倫?

レス39
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

ポチ

私35歳 妻45歳 子供25歳女 9歳男

先日妻が県外のオフ会に出かけると言い、見送りました。
当時は運転していくのが不安、途中で帰れなくなったら迎えにきてねと冗談交じりで話しており、あまり外に出かけないこともあり、気持ちよく送り出しました。

不安だと言っていたので一応心配しながら、携帯の「携帯を探す」アプリを見ていると、目的地とは逆方向に進んで行きました。

それでも寄るところがあるのか、もしくは誰か拾ってから行くのか等、想像していました。

昼休み中に再度確認したらまだ県内にいる様子で、この辺からおかしいなと、思い始めすぐに電話をしてみました。

携帯を探すアプリを使っていることは伏せて、今どの辺か確認すると「もう着いた」と言われ、すぐに「またかける」と電話を切られました。

仕事が終わりもう一度確認すると現在地は案の定ラブホテル・・・

電話しても繋がらず夜0時頃ようやくつながり、ラブホテルにいることがわかっていると伝えると、Wi-Fiがつながる所がなく、探していたらつながるラブホテルを見つけ入ったと言います。

漫画喫茶やシティホテルでも十分だと伝えると、その考えはなかったと・・・
結局その日は帰って来ず、翌日帰ってきたので、話し合うことに。

ホテルに行ったのは悪かった。でも本当に何もなかったから。ホテルに行ったのは妻・男・女の3人で行った。等など言い訳なのか、嘘なのか確かめる術もないまま、平行線でした。
最終的には離婚or家庭内別居になるが一番下の子供が中学に上がるまで、お互いに干渉しない、携帯を探すアプリも使わないと話は終わりました。

それから数日たって、遅くなると連絡があった為携帯を探すアプリを使い確認すると、同じラブホテルに・・・

正直もうどうでも良くなってきてすぐにでも離婚を考えています

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• お互いに干渉しないなんてバカなことを言わない!!

弁護士に全ての証拠を提出する。
    奥さんとは離婚。
    浮気相手に慰謝料請求500万円。
    奥さんには有責ということで慰謝料なし。家から追い出す。
    お子さんについては道徳感のない奥さんに親権を預けるわけにはいかないのであなたが親権請求をする。ご両親にお子さんを見てもらいましょう。

全てのことが決まったらお子さんに正直に全てを話しましょう。
    中学生くらい・小学生高学年になれば事情は理解できるはずです。

• そんなアプリ使う旦那は嫌だな

そもそもなんで奥様の居所が分かるアプリなんて入れてるのですか?
    そんなあなたに奥さんも嫌気がさしてたんじゃないですか?

しかも話し合いで「もうそのアプリは使わない。干渉しない」と約束したにもかかわらず、数日後にまた使ったわけですよね?

その日帰らず朝帰り、ってことは、奥さんもある程度覚悟は出来てたのではないかと思う。その数日後にまたラブホ行ってるし。

離婚でいいんじゃないでしょうか? 家庭内別居してても、「もうどうでもいい」と思っても、あなたの嫉妬は増すばかりでおかしくなるばかりだと思います。

• 2回目の時

そのホテルにのりこめばよかったのに
    離婚するなら有利にいくように証拠をたくさん集めた方がいいですよ。
    離婚でいいと思います。

• ともかく証拠

トピ主さんは携帯の画面を見て「確実」だと思っても、第三者にはわかりません。「それは濡れ衣だ」と言われたら、負けます。目の前で見られていても、第三者の前で「知らぬ存ぜぬ」で通す人もいるそうなので、「客観的な証拠」が絶対に必要です。

不倫されているのに、トピ主さんが慰謝料払う羽目になるのはイヤですよね。だったら、作戦建てて、証拠をがっちり押さえる事です。感情にまかせて問い詰めたりしてはいけません。対策されると証拠が取れません。

探偵を雇って証拠を押さえ、弁護士を使って離婚しましょう。それまでは我慢。

• 続き

続きです。

ただ子供のことが心配で、イマイチ離婚に踏み切れないでいます。

男の子ということもあり、まだ考え方が幼く、他の同年代と比べても気が弱いところもあり、離婚のストレスを考えると可哀想だとも思います。

皆さんならどうしますか?

1、夫婦生活が破綻したまま仮面夫婦を続け、お互いに干渉をしない。
    2、離婚はせず籍を入れたまま別居する
    3、子供が中学に上がるまでは続けて、上がった時点で離婚する
    4、今すぐ離婚する

他人にどうこう言われて決めることではないと、重々承知の上ですが、自分の気持ちの整理がつかず、ただただ孤独を感じています。
    身近な誰かに相談できるわけでもなく、自分の中だけで色々考えてはいますが、ただ日々を過ごしていくのにも、心が壊れそうです。

ご参考までに色んな方の意見が聞ければと思います。
    よろしくお願いします。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • そっちの発想の方がない

>Wi-Fiがつながる所がないからラブホテル

この発想の方がありませんよ(笑)

深夜であってもコンビニ、ファストフード、ファミレスなど、無料Wi-Fiが使える所なんていくらでもありますし、どちらが軒数的に多いかと言ったら…ですよね。

一億歩ぐらい譲って、Wi-Fiのためにホテルに入ったとしても泊る理由もありませんし、ホテルには行ったけど何も無かったなんて、今、日本で一番信用できない言葉だと思いませんか。

干渉し合わないという結論になったとしても、だからと言って何をしてもいい訳ではないと思いますし、また、家計の状況等が分かりませんが、仮に奥様が専業なら、あなたの収入で買った服や化粧品で着飾って、あなたの収入で買った車で不倫相手に会いに行き、時にはあなたの収入からのお小遣いで、不倫相手のためにお金を使っているということになるのではありませんか。

奥様が働いていて収入があったとしても、例えば半ば夫に不倫を認められるような形になったのですから、会う頻度も多くなり、使うお金の額も増えたとしても、あなたと生活を共にしている限りは、生活に困ることはないのです。

すぐにでも離婚をしたいと思うなら、それでもいいのではありませんか。
    証拠をしっかり掴んで、その上で行動に出た方がいいと思いますよ。

• 恐ろしい

完全に舐められてますね。
    トピ主さんの心情、お察しします。
    奥さんの
    >運転していくのが不安、途中で帰れなくなったら迎えにきてね
    って、、同じ女性からみても恐ろしいです。

一度そんな不倫をした女性はまたします。というかその年齢でついた火はそうそう消えないって言います。
    あなたはまだ若い。毅然と離婚する、でいいのでは。
    奥さんは適当な嘘をつきながらすがってきそうですけど。

• もう終わった夫婦関係だよね・・・

バレても帰って来ない=旦那どうでもいい、って事なんだよね。

多分、離婚になっても平気なんだね。

またラブホ寄ってる位だし(苦笑)

そこまで終わった夫婦関係になっている事がすごいなぁ。

先延ばしにしても関係が良くなるとは思えない夫婦だし、離婚したらいいんじゃない?

子供も仲良くない両親(しかも母親は不倫)見て、育ってもね・・・。

• バカにされてますね…

wifiのためにラブホ入る人なんかいませんよ、普通は。
    真っ黒じゃないですか。
    そして数日後にまた同じことしてるとか…

人様の家庭の未来に口出しはしませんが、自分なら慰謝料取って即離婚一択です。

しかし、奥さんももう少しうまく不倫できないんですかねぇ…
    いくらなんでも思慮が足りないですよ。

• 大学

仮面夫婦で、息子さんが大学に入学の時点で離婚では遅いですか?

• 我慢できない事、怖い話です。

我慢することないでしょう。何で我慢するのでしょう。

親なら直ぐ別れろと言いますよ。

直ぐ離婚にするです。長女さんも貴方のお子ですか。

• 私なら

1にします。というかしてきました!主人の浮気相手の人数はわかりませんが、名前がわかっているだけで4人います。
    若い頃は怒っていましたが、パソコンに保存された決定的な写真を見たらどうでもよくなり、子育てを2人でしながら、仲良くしながら、主人には興味を持たないことにしました。知りたくないから調べない。そのようにしていたら気にならなくなりました。
    浮気はしませんが男友達は作るようにしました。自分を女性としてみてくれる人が欲しかったので。
    ただ、トピ主様は男性なので私のように、浮気をしない男はいない!!と割り切ることは出来ないと感じます。
    私が男性なら4ですね…
    火遊びか何かわかりませんが、離婚されて困れば良いと思ってしまいそうです。

• 離婚を覚悟の上、浮気現場を取り押さえる

泳がせておいて、現場を取り押さえたらいいのでは?現場に乗り込むのです。おそらくクロですね。そのあと話し合ったほうが早いような気がします。

• なめられてる!

長女は連れ子ですね? 長男は実子ですか?
    かなりなめられてると思います。
    連れ子有りの再婚って、とても気を使うのが普通です。それなのに浮気?
    深夜電話でラブホにいることがバレても朝まで帰ってこなかったんですよね?
    で、後日もまたラブホ?
    もう終わってますって…
    こんな奥さん、ギャフンと言わせなきゃいけませんよ。

• うーん

難しいですね。
    だけど高校受験の時期に離婚するよりはマシだと思います。
    ただ離婚することによって小学校を転校しなければいけないのなら、ストレスになってしまうかも。
    家庭環境だけでなく、友達関係も変わってしまうのは酷ですよ。

それにしてもトピ主さん、なんだか甘いですね。
    明らかにラブホテルに入った証拠はあるのに(さらにそれを奥さんが認めているのに)、お互いに干渉しない、アプリも使わないと約束するなんて。
    有責なのは奥さんのほうなのですから、むしろしっかり監視して、アプリも使うぞと言っておいたほうがよかったのでは?
    実際、数日後にはアプリを使うはめになっているのですから。

• 子供25歳女?

すみません、主さん35歳、奥さん45歳、娘さん25歳って事は奥さんの連れ子ですか?
    9歳の男児はお二人のお子さんですか?
    それによってアドバイスも変わりますが。

• 何を大切にしたいか

離婚をするにあたって、考えてほしいのが何を大切にしたいかです。自分のプライドでもいいし、妻への怒りとか、浮気相手への恨みでもいいです。私は子供のことを取りました。続いて自分の自由。その二つを両立させる形として、家庭はそのままにしています。
    この考えのポイントは、無駄な考えは持たないこと。妻の愛を取り戻すとかね。

• 今すぐ離婚

一回目にバレても、謝罪も反省もなく2回目があるのなら、もうどうにもなりません。
    お子さんは離婚でも、仮面夫婦でもどちらでもどちらでも可哀想なことに変わりはないのです。その道徳観念の破綻した妻では親権をわたすこともよろしくないでしょう。
    慰謝料と親権をもらい、新しく生活を始めてください。
    トピ主様はまだお若いし、これからの人生を有意義にせずしてどうするのですか。お子さんは、貴方が慈しんで愛情を注いであげれば良いのです。
    結婚しても、他に好きな人ができるということはあり得ます。でも、伴侶に誠実さも見せられないようでは、お話になりません。

• 迷うこともない

4です。
    しっかりと証拠を集めましょう。

女は反省してないじゃん。

• 残念ですね

長女さんは奥さんの連れ子で、長男さんがトピ主さんの実子ですか。
    奥さんは10歳年上ということですね。
    奥さんも仕事をなさっているのでしょうか。
    長男さんにとって大事なお母さんだから、安易に離婚できないということですね。
    でも、長男さんもいつまでも子どもではないのだから、トピ主さんの思いは伝わると思います。
    子どもは冷静に状況を見ています。何が正しくて何が間違っているのか、子どもながらも理解していると思います。
    第三者から見ても、奥さんの行動は理解しがたいです。
    トピ主さんが長男さんを連れて離婚するのはやむを得ないと思います。
    長男さんに、父としての気持ちを伝え、離婚したいということを話してみたらどうでしょうか。
    つらいお気持ちは理解できます。

• すぐに離婚する

私なら、もちろんすぐに離婚します。子供の親権は私が取ります。そんなふしだらな女と一緒にいては子どもが不幸ですので。そして、慰謝料も取りたいと思います。もちろん養育費もです。

• 何のオフ会ですか?

もしかし主さんご夫婦は奥さんが再婚ですか?長女さんと主さんの10歳差が気になったので。

私もオフ会に参加した事がありますが、初対面の方が多くて同じ趣味の集まりですから楽しかったです。が、ラブホテルには行かなかったです。

奥さんのオフ会は何の集まりか聞いていますか?
    まさかラブホテルツアーのオフ会なんてあるの?

不倫を疑われる様な場所に行ってしまったのですから、奥さんと話し合うしかありません。
    主さんがお子さんの件で離婚を引き延ばしても、普通に奥さんと何事も無かった様に生活出来ますか?
    毎日ギスギスするならお子さんの為にも主さんの為にも離婚した方がいいです。

• 民間調査所に頼んで証拠確保

同時に相手の素性も調べてもらって、司法書士から内容証明で慰謝料請求ですね。
    奥さんのほうは、「証拠は確保している、但し本人が真摯に真実を告白し謝罪するか嘘の上塗りを重ねて白を切り通すかで今後の対応が変わる」というスタンスで尋問し、その場で離婚届にサインはさせる、親権が欲しければここできちんと親権も放棄させる。
    当然、録画・録音は必須です。こう言う対応の詳細はネットでたくさん勉強できますから、事前に良く見ておいたほうがいいと思います。
    きちんと法的に制裁を「両者」に加えて一度は離婚し、必要ならその後奥様とやり直すという選択もあります。離婚後、同居を続けても良いし、別居から最スターでも良いでしょう。
    何にせよ、一度きちんと全てリセットすべきと思います。

• まずは冷静に。そして行動を。

40代男性です。
    お子さんが心配なのはわかりますが、「中学生に上がるまで」とはあと何年なのでしょう?主さんはそれまで、心を殺して平穏に子育てや仕事をする事が出来ますか?
    また、奥様は専業主婦でしょうか?それとも共働き?どちらにせよ、子供の世話はちゃんとしてます?
    何のオフ会かはわかりませんが、ゲームでも何でもとにかく日中ネット三昧で、ロクに子供の食事も作っていなかったり、家事がかなりおろそかになっていたりとかしませんか?
    もしそうであるなら、育児放棄でもあるんですよ。そんな親の元にいるより、そうした証拠を揃えて、離婚して、親等の協力も頼み育児環境も整え親権を取って、主さんが育てた方がいくらか子供の為かも知れません。
    また、奥さまはほぼ間違いなくクロでしょうが、証拠がなければ浮気で離婚は難しいです。
    一度話したにも関わらず、まだ携帯アプリで位置が掴めるようなガードの緩い今の内に、証拠を揃えましょう。
    浮気なら、ホテルに入るところ、出てくるところ、単発ではなく複数回抑えれば、揺るぎない証拠になります。
    親権を取るなら、家事育児の放棄や、悪意の遺棄などの証拠も必要になりますが....
    家計もどちらが管理しているのかわかりませんが、預貯金などの確認もしておいた方がいいかと思います。

気持ちがささくれ立っているのはわかりますが、今主さんがやるべき事は、弁護士への相談と証拠の確保です。
    嫌な言い方になりますが、主さんと子供さんに有利に離婚出来る為に、証拠の揃え方や、言い方は悪いですが相手の追い込み方まで教えてくれますよ。
    証拠の確保も離婚するしないに関わらず、やっておく事が必要です。いざ離婚となった時に、丸腰では戦えませんし、主さんがもっと傷ついてしまいます。
    一度冷静になって、やるべき事をやって下さい。

• 4 直ぐに離婚

直ぐに離婚。

息子さんのことを考えればこそ直ぐ離婚では?

中学生って思春期だよ。そんな不安定な時期に離婚する方がまずい。

10才前ならまだ子供。適応力が、まだ、ある。

奥さんが再婚する気か知らないけれど、仮にしたとしてもまだ新しい父親と関係性が築ける可能性はあるよ。貴方には悪いけど。

でも中学生なら女になった母親も父親も受け入れ難いのでは?

主さんには子供を引取る選択肢は無いの?

あるならまだ中学まで待つ意味もあるけれど、無いなら息子さんの為にも離婚は早い方がいい。

それに奥さんの不倫はそこまで奔放な女性ならいつまでも隠しておけないような気がする。

他人から息子さんの耳に入る方が可哀想だと思う。

上の女の子は奥さんの連れ子だよね。つまり奥さんはバツ2になる事を考えれば、これからも子供の手が離れれば今回の男性だけでなく次もあるだろうし。

主さんもまだ35歳なら人生を十二分にやり直せる。

もう破綻したのだから互いの為にも早い方がいい。

• 4しかないでしょう。

そんな不倫女いらないでしょう。

子どもの親権はあなたの考えで取れますよ。
    不倫女と不倫男の両方から慰謝料を請求できますよ。

トピさんはまだ若いので、娘は不倫女の連れ子ですね同級生でも紹介してもらいなさいよ。

• 別れたくないのね

子どもは見て居ないようで、しっかり見ていますし、
    目の前で喧嘩をされるのも心が痛いでしょうし、
    父親の。。。母親の。。。互いの悪口を聞かされるのもうんざりなんです。

子どもの為とおもうなら早く別れた方がいい。
    でも別れたって父親母親には変わりないので、決められた日に、または会いたい時に会えるように考えてあげることが一番だと思う。

• 1~3でもいいの?

もし妻が妊娠したら、他の男性の子があなたの戸籍に入る可能性も出てきて、否定するならとても面倒なことになりますが、それでもいいの?
    いいならいいんですが。

今離婚でも中学まで待ったってあまり変わりはない気がしますが。

• あの

携帯を探すアプリって何ですか? まさか勝手に入れたわけではないよね? それで随分話が変わってくるから。

• 例えば

>ホテルに行ったのは悪かった。でも本当に何もなかった

ホテルの出入りの写真は裁判などでは不貞行為の証拠として通用します。
    複数回あるなら継続性のある不貞の証拠となりえます。

>ホテルに行ったのは妻・男・女の3人で行った。

複数人がお好みの方もいらっしゃいますからね。

何もしていない証拠にはなりません。

具体的な証拠があるならこの三人に不貞行為の慰謝料請求が可能ですよ。