職場でのじゃれあい…(駄)

レス2
(トピ主1

キャリア・職場

おしごと

トピを開いて頂きありがとうございます。
最近職場でいらっとすることがあり、ただ職場の人に話しにくい内容のためグチを言いたい&他の人のグチも聞きたくてトピを立てました。

営業職である中堅男性社員1名と新人女性社員2名が仕事の話をする時に賑やかにしていることに、不快感を覚えます。
具体的には隣の席で話す時に腕同士や膝同士が触れ合うくらい接近して話す、高い声を出す、テンションが高くなるなどです。
男性社員の一方的な接近行為ならセクハラではないかと思うのですが、女性社員からも同じ様な行為があったり自分から当該男性社員を食事に誘ったりしていてハラスメントではなさそうなことには安心できます。

営業職の人達はノリ良く社交的に振舞うのも仕事の一部に違いない、とは思いながらも、仕事中にキャッキャされるといらっときて、彼らが外に出ていて静かな職場になるとホッとします…

女性社員の1人が外出などでいない時に、いつもより残りの2人のはしゃぎ具合が高まるのは、見ていてちょっと面白かったりもします。3人仲良さそうにみえて実はいろいろあるのだろうか、など。

同じ様な経験のある方、レス頂けたら嬉しいです。
グチを言ってスッキリしましょう〜。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あきらめ

いますよねぇ
    もう諦めてますけど
    ああいう人らって周囲を馬鹿にしてると思う

彼らもいつか過去を振り返って恥ずかしく思う時が来ると思いまますよ

• トピ主です

ん?さま、レスありがとうございます。
    あきらめたほうがいいですよね。

彼らの行動が変わるとは思えないので、気にしない方がいいんでしょうね。
    あと、15〜20年くらい経てば落ち着いて過去を振り返る時期がくるかもしれません。

ポチを押して頂頂きみなさま、ありがとうございました。