派遣先上司の喜怒哀楽が激しい

レス1
(トピ主0

キャリア・職場

茉莉

派遣社員です。
上司の喜怒哀楽が激しく、気分で話します。
ある時、いきなり怒鳴られて話を聞いてみると、私の業務内容を分かっていないのが原因でした。

業務内容の説明をしようとしたら、私に非がないことが分かったため、
『もういいから。いいから。じゃあね!』
と話を遮られ聞く耳も持って頂けませんでした。

何度か同じようなことが起き、上司の声を聞くだけで震え恐怖心がでるようになりました。

派遣先の周りの方に相談したら、上司の耳に入り全く口を聞いてもらえなくなり、私に確認する事を他の人に聞いたり、避けられ無視されています。

これまでは周りのフォローや支えで今までやってきましたが、次の更新をどうしようか悩んでいます。

仕事内容はイヤではありません。
周りの方がフォローしてくれてるなか、辞めるとなると裏切る形になると思い、気持ちが揺らいでいます。

派遣元の営業からは、精神が追い詰められるなら、
私のスキルなら他にも就業できるとこはいっぱいあるから、ストレス溜めるなら辞めるのもありだよとは言われています。

皆さんなら続けますか?
それとも更新せず、新しい派遣先にしますか?
ご意見をお聞かせ下さい

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 自分を第一にするのが周りのためにもなる

そういう人がいると、辛いですよね。。

上司への嫌な気持ちと周りのフォローを天秤にかけて、自分が耐えられるうちは続けて、耐えられなくなったら、辞めればいいのでは?

もうひとつは、「いま、こうして掲示板に投稿して相談するほど悩んでいるし、考えるとブルーで、お腹が痛い、、」そんな状況なら、次の更新のころには朝起きて出社できない、転職が怖いという状況になってしまうかもしれません。
    そうならないように、まだ大丈夫なうちに辞めるのもいい作戦とおもいます。

レス求!トピ一覧