• ホーム
  • ドキドキする気持ちと体の調子について

ドキドキする気持ちと体の調子について

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

プリン

私は初めて彼氏ができる前はお恥ずかしいことに、顔に濃いめの産毛が生えてくることが多かったです。肌も保湿してもガサガサで化粧の時にはファンデーションがよれよれでした。
しかし、できた後は産毛が薄くなりそのうえ化粧のりがとても良くなりました。
別れた後は肌の調子は逆戻りに…。

そして、前に好きな芸能人が出るイベントに行ったのですが、翌日からファンデーションがとても綺麗に塗れています。化粧をするのが楽しいです。
髪の調子もよく、内巻きになります。

ドキドキする気持ちと肌や髪などの調子は何かしら関係があるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 興味深いですね!

興味深いです

なるほどです

ドキドキすると女性ホルモンが活性化して美肌効果、髪もしっとりするって説あります

本当なんですね〜

• 関係ありますよ

もちろん関係はおおありですよ。
    人間、ドキドキワクワクしたり恋をしたりすると幸せホルモン、オキシトシンというのが分泌されて綺麗になるんです。肌も髪も。
    恋する女はキレイって昔から言われてますけど、科学的に当然のことなんですね〜。

• ありますよ〜〜

ドキドキホルモンで、身体の活性化?

私も、風邪をひいた・・・と思うと、どんなに早く寝ても、薬飲んでも
    必ず寝込むほど悪化する体質なのですが、思いがけず好きなアーティストの
    コンサートに行くことに。

体調が悪くなっているのがわかっているので、躊躇したのですが、金曜日の夜だったこともあり、最悪土日寝込んじゃえ!と覚悟を決めていきました。

おとなしめのコンサートで、声を限りに叫ぶ、とかいうのではなく、興奮に静かに打ち震え、感動して帰宅。思いがけずハイタッチまで、出来ての帰宅で
    帰ってからも、興奮治まらず。

あんなに不調だったのも、すっかり治り、数日間ドキドキで、ニタニタ、輝いていましたよ。(笑)

• あるよ!

関係ありありだとおもう。

命短し恋せよ乙女

女性を一番綺麗にしてくれるのは恋愛とワクワクだよん♪