旦那の浮気逆ギレ反省なし別居

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

mari724

他の人の浮気などの投稿もたくさん読ませて頂きました。
私にはもうすぐ3ヶ月の赤ちゃんがいます。
彼の浮気を一番最初に知ったのが3週間前です。
妊娠してから旦那から沢山の中傷、DV、パワハラなど受けてきました。
だけど、この人と向き合わなくちゃとどこか同情心みたいなものと、いい時も沢山知っているのでなんだかんだ別れなかった私も悪かったと反省しています。
臨月の時、自営業の旦那が破産しました。正直いつまで続くかわからない貧乏生活も不安でしたが、飢え死にする覚悟で全財産を彼に渡し会社は子供が生まれてから復活しました。
今は凄く稼いでいます。しかし生活費は給料の1/6ぐらいしか貰えず、彼はブランド品を買って、その他にメンズネイル、英会話など趣味にお金を使って浮気相手の女の子とも高級レストランでした。
浮気の勘が働いたのは異常なまでの美意識と普段聞かない曲ですぐに探偵を雇い黒でした。
最初探偵の話をしないで問い詰めると逆ギレされ、数日後夢にまで出てきたので泣いて探偵の話をしたら白状しました。
理由を聞いたら貴女に出て行けと言われたからと。マンションは私名義です。私からしたら子供が泣いてるのに育児に参加しないなら出て行って欲しいと思い言った事がそこまで追い詰めてたのかと反省しましたが、冷静に考えたら日頃からDV、中傷してたのは旦那じゃんと思い問い詰めると逆ギレ。
3週間の間に一度はやり直そうと言われましたが私は思い出してしまって、彼が明らかに嘘だなと思えば細則してしまうようになりました。
今のところ溝の埋め方がわからないです

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• これはもう

事業立て直しての為に貴女が出した金額+慰謝料を請求して離婚した方が子供の為にも成ると思います。必ず弁護士を通して協議に入り、取り決めた事は全て文書にして保管して下さい。貴女のご両親に協力を依頼出来るのであれば、子育ての協力を得て貴女はちゃんと職に就いて下さいませ。就活は早い方が良いと思います。自分自身にお金をかけた上で浮気をする男は一生直りません。長い年月貴女が苦しむ事もありません、その分子育てに集中して下さい。

• と言うより溝は埋まらないのではないでしょうか?

貴女には酷なレスになりますが、旦那の言動から判断すれば心はすでに貴女から心が離れている気がします。そもそもその旦那貴女の夫という認識が薄い気がしましす。ましてや貴女の産んだ子供の父親であるという事実すら認識していないような気がします。だから育児は手伝わないし浮気相手の子供を高級レストランで食事させるのだと思いますよ。まともな夫・父親にはとても思えません。貴女は男の選択を誤った気がします。今のその旦那の態度「出来婚」したカップルの旦那にそっくりです。もう二人はダメだと思います。そんな夫は浮気相手にくれてやって自立の道を選んだ方が幸せだと思いますよ。その男夫としても父親としてもダメだと思いますよ。

• 本人によく頑張りましたね!

トピ主さん、本当によく頑張りましたよ。
    飢え死にする覚悟で全財産を彼に渡す…なんて、普通の臨月の妻が出来る事では無いと思います。

ご主人の事をよほど愛しているのですね。

ですが、そのご恩を仇で返し 又 中傷、DV、パワハラ、浮気… 本当に終わっている人間ですね。
    メンズネイルとか、もう きもちわる!って感じです。すみません。

溝は既に地の底まで深く、埋めれるとは到底思えないのですが…
    貴方のように愛情深く、誰かの為に自分を犠牲に出来るような女性に 今のご主人は勿体無いです!もっと素敵な人と結ばれて欲しいです。

今の結婚生活はマイナス要素しかなく、強いて言えば子供の親だから…がプラスですが
    トピ主様にも、3ヵ月のお子様にも 一番幸せになれる選択肢を選んで欲しいと思います。

• そんな旦那捨てちゃえばいいのに・・・

1歳9ヶ月の子供がいるシングルマザーです。
    近くに頼れる人がいなく、子供と2人暮らしです。

子供が小さいから…
    子供からパパを奪っていいのか…
    なんて思うかもしれませんが、その旦那と一緒にいて幸せな未来が想像できますか?
    今現在、トピ主さんがイライラ、不満を抱え、生活していることが子供にとって悪影響なのでは?と思ってしまいます。
    パパがママをいじめている環境で育つ子供の将来が不安です。
    離婚後の生活が不安…分かります!体験したことのない世界ですから誰しも不安です。でも離婚してみたら想像していたより余裕だなーなんて思うかもしれませんよ!
    と言っても、苦労するのは子供と自分なので、金銭面できちんと見通しをたててから離婚しました。離婚するなら計画的にですよ!!
    がんばれ〜!!!

• 人生一度きり!

主さんは頑張りましたよ。やるだけの事はやりきったと思います。夫さんは残念ですが感謝の気持ちを持つことが出来なかったのでしょう。子供が誕生しても父親としての自覚もなさそうですね。
    私はDVこそありませんが、元夫が信用できず離婚しました。元夫の強い希望で財布は別で、私から百万円を借りた事がありました。返すつもりはないのでしょうか仲間と沖釣りしたり、飲みに行ったりと相変わらずの浪費生活。ギャンブルはしませんがBMWを乗ったりと身の丈に合わない事をするのです。最後は子供の貯金に手を出す始末・・・。
    価値観の不一致に耐えられず別れる事になった次第です。
    別れて5年。後悔はしていません。手に職があるので忙しいが平穏な生活を送っています。
    主さんは、この先耐える事が出来るのでしょうか?浮気した夫さんを愛せますか?
    どれを選択しても悩みは尽きませんが、主さん次第だと思います。よい選択をして幸せな人生を送れますように。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧