彼の部活のマネージャーが嫌いです

レス10
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

さかな

結論から言いますと彼の所属している大学の部活のマネージャーが嫌いです
お互いの大学は違います
彼は部員の誕生日がある月に行われる一年生だけの誕生日会に行くのですがそれすら嫌です
それを始めたのはおそらくマネージャーです
3人のマネージャーがいるのですがそのうちの1人がとても嫌いです
そのマネは彼女がいることを知っていてSNSにタグ付け(♯彼氏の名前君は〇〇)などのようにしたり、スノーで彼と他のマネの3人で自撮り(その写真以外に男とスノーで自撮りをしたものはありません)をしたものを載せたり、酔った状態で彼の名前を連呼し、彼の誕生日を祝う内容の5分ほどの動画をラインで送ったりします
また、ラインでもここだけの話と2人だけの秘密のような話をしたことを匂わせることや、髪型?か髪色の報告のための自撮り(後ろ姿)を送ったりしています
非常に目障りで不快極まりないです
彼のことは信用しているつもりでも彼女のことが腹立たしく、部員みんなで遊ぶことを笑顔で許可することができません
彼にマネのことが嫌いだと伝え、彼もかかわらないようにするといっておきながらあのようなラインが入っているのを目撃し、不信感が募ります
普通、彼女、彼氏のいる異性への絡み方は少し考えるものではないのでしょうか、
不必要かつ勘違いされるようなことをしない、など
その人に彼氏がいるならまだしも彼氏はいません
いっそ仲良くなれば向こうも嫌でも意識するだろうし少しは私の気持ちとしても楽になれると思うのですが共通点もなく、きっかけも当然ないので近づけません
このような彼氏の周りをうろつく、無駄に絡もうとする女性をどう思いますか

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼が悪いんだよ?

いや、悪いのはあなたの彼だよ。
    彼がだらしないからそういう状況がズルズルと続くんだよ。

私の彼、自慢じゃないけどとてももてます。
    彼は必要以上に馴れ馴れしくして来る女性を受け入れている様な態度は取らない人なので、その様な状況が長く続くことはありません。

>普通、彼女、彼氏のいる異性への絡み方は少し考えるものではないのでしょうか

それは彼がすること。
    彼女のいる男性は、他の異性との絡みを考えるものです。

>不必要かつ勘違いされるようなことをしない、など

そう、それらは彼がやるべきことです。

あなたは彼の奥様ではなく、単なる今カノなので、そのマネージャーが遠慮する必要は特にない。
    彼が既婚者な訳でもなく、自分とトピ主とが友達同士な訳でもないのだから、好きならどんどんアピールして奪って良いでしょう。

恋に遠慮なんて必要ない。振り向かせた者勝ち。

彼女がいるのにビシッと線引き出来ない彼こそが、あなたを苦しめていることに気付こうよ。
    あなたに対して誠実じゃない彼だから、あなたが苦しいのよ。

彼に何か言うなら「マネのことが嫌い」ではなく「あなたの曖昧な態度に疑問を感じる」では?

• 悪いのは彼だよ

彼が毅然とした態度をとらない、これが元凶です。
    しかしあなたのその彼をコントロールしようとする態度直さないと捨てられますよ。あなたは妻でも婚約者でもないただの彼女、あなたに彼の行動を制限する権利なんてないのだから。

• 気にしない

男子体育会のマネージャーなんてなろうとしたことがないので、どういう人なのかわかりませんが、気にしない方がいいのではないですか?
    あなたの彼氏がその女にとられたのならば、あっさり別れればいいですよ。
    男子なんてマネージャー好きに決まってるじゃないですか。
    彼女がいるのにマネージャーとべたべたしてるような男は、こちらから願い下げでしょう?

• 私は彼氏に腹が立つかも。

マネさんも不愉快ですし、嫌ですけどね。

彼女がいながら、他の女とスノー?を取るなんて、何考えてるの?てか何そんな彼氏彼女みたいなLINEしてるの?このチャラ男、浮気男って思います。

私は特にそういうのが嫌いなので、ですが。

自分にきちんと愛情を向けてくれない彼に、私は冷めてしまうかもしれませんね。

あなた達の関係、私には理解できない。私を一番大切にしてくれないし、気遣ってもくれないアナタに私の人生の一部を捧げるなんて出来ない。

なんて言って、別れたいですね。

新しい出会いを私は進めてしまいます。

• 恋愛とはそういうもの

それは、嫌だし気になりますよね。

そのマネージャーは、トピ主様の彼に少なからず好意があるんでしょう。
    彼も満更でもないようで…。

でもね。
    こんなことって、恋愛してると日常茶飯事じゃないかな。
    誰かを好きになったら、奪われる事もあれば、奪う事もあるし、いろいろある。
    如何に彼の気持ちを繋ぎ止めるか、それしかないでしょう?嫉妬から来る不満ばかり彼に言っていたら、愛想つかされる。
    仮に、彼が貴女ではなく、そのマネージャーを選んだとしたら、それだけのご縁だったと言うだけ。

貴女がそのマネージャーの立場なら、諦めますか?
    私なら、なんとか奪い取ろうとします。
    だけど、彼の彼女を見て、自分より上だと悟ると諦めます(笑)
    彼女を知らないか、または彼女が自分より下だと思ったら奪おうとする。
    だから、貴女も女子力磨いて、彼のサークル等に見学したり、差し入れなんか持っていったら?
    それこそ、そのマネージャーとお近づきになればいいの。
    自分に自信を持たなきゃ。

異性と付き合うって事は、常に自分を心身ともに磨くことだから、そこを嫉妬だとか妬みで勘違いしたり、手を抜くと相手は去っていきます。

きっと大丈夫、頑張れ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • はい、目障りです。

私の場合は夫に近づく女性が、ですがね。
    はっきり言って夫の事も信用していません。

友達に相談しても「女房が思うほど旦那もてず」とか頓珍漢なこといわれるだけなので
    自分しか頼れるやつはいない、私の平和を守れるのは私だけ、と思い
    暗躍してきました(笑)
    具体的な方法は書けませんが考えれば色々方法はあります。

一つ助言するならば・・
    未婚の主さんにはいっそのこと別の出会いを探すという道もあること。
    近づいてくる女も女ですが
    彼女がいる身で、友達とはいえ女性に対して隙だらけな彼が一番の問題児である、ということです。
    そういう人とこの先もし結婚することになったら苦労しますよ。
    価値観の違いなので結婚しても基本変わりません。
    結婚すると甘えが出るので
    下手したら女性と遊ぶことの何がいけないの?とか言い出します。
    今なら回避可能です。

彼にこだわり、近づく女を蹴散らし続けるか
    女性とはきっちり線引きをし彼女の気持ちを大事にしてくれる人を探すか
    若い間にしっかり考えて、見る目養ってね☆

• トピから推察すると

その目障りなマネは、結構、可愛いんですよね?

新しいヘアースタイルの後ろ姿の写真とか、わざわざ彼に見せてくるところからして、かなり、自分の外見に自信を持った女性なんですよね?

あと、マネは、ちょっと色気のあるタイプなんじゃないかな?

だから、嫌いだし、心配で仕方ないんですよね?
    だって、マネが、すごい不細工でスタイル悪くて色気もないなら、心配にもならないでしょう。

というか、不細工なら、彼も、そんなラインは送らせないようにしちゃうよね。

彼とマネは、大学も部活も一緒で近すぎるから、それを避けさせるのは難しい。
    彼もまんざらでもなさそうだしね。

ここは、あなたが、頑張って綺麗になって、
    あとは、彼があなたからもう離れられないぐらいの魅力とテクニックを身に付けるしかないね。

• 嫌うという執着をやめること

周りの男は皆、自分に関心があると思いたい女。
    彼女がいる男と関わって、さも自分になびいているかのように思いたい女。

男所帯の部活のマネージャーの全部が全部とは言いませんが、
    そういうタイプの女もいることは事実です。

要するに本当に男から求められるタイプじゃないのです。
    だから付き合っている彼がいないんでしょうし、
    そんな当てつけのようなこれ見よがしの行動をしなくちゃいけないわけです。

トピ主に一言。
    彼だけを見ていなさい。
    彼といる大事な時間を大切にしなさい。
    モテない女の言動にいちいち反応して口出しをして、自分もダメな女に成り下がりかけてますよ。
    嫌いっていうのはマイナスながらも執着しているんです。
    そんな女を気にしてあれこれ言うと、あなたの株が下がり彼との仲が危うくなります。

そもそも、そんな女に絡まれてデレデレするような男は要らないです。
    彼だけを見て彼の言動で今後の付き合い方を判断することです。
    とにかく、見るところ・気にするところがを間違っていることを忠告しておきます。

• 女性特有の考え方ですね。

あなたの彼は浮気をしている訳ではありませんが、夫や恋人の浮気相手に負の感情が向いてしまうのは、女性特有の考え方ですね。

彼も同じ部活のマネージャーだから、無碍にも出来ないという部分もあると思います。
    でも、おそらくマネージャーの子は彼に異性として、個人的な好意を持っていると思いますし、彼もそれを分かっていると思います。

でも、そこで距離感を考えなければならないのはマネージャーの子にも必要だと思いますが、それ以上に彼も考えなければならないことだとは思いませんか。

彼が彼女のいる一人の男性として、自分に好意を抱いているであろう女性との関係性や距離感について考え、振る舞わなければならないことです。

相手には勘違いされないよう、そして、あなたも含めた周囲には誤解を招かないような行動を、彼がまず取らなければならないはずです。

マネージャーの子を恨みがましく思う気持ちは分からなくもありませんが、彼がその子のその行動を許してしまっている部分もありますから、まず、彼にもう一度勘違いをされないよう、距離と節度を持った行動をして欲しいと伝えましょう。

• 辛いよね

彼が思わせぶりな態度も悪いのはわかるが、彼女がいると知ってて奪いたいの丸出しの女性の存在を知ってしまうと穏やかではいられないですよね。
    普通は、彼女がいる男性にそんな態度とらないですよねえ。
    不倫とかも平気でやりそうだし、そういう性分の女性なのでしょうね。
    今は彼もマネージャーも痛い目にあってないので何いっても響かないでしょうし。
    こういうことされたことで、トピ主さんは、今後もご自身が彼女もちや既婚者の男性への対応に自然と気を使える人であればいいと思う。そうすれば、今後、新たな男性とおつきあいされても大丈夫と思う。
    人のものを奪えば、奪われますから、こんな彼も捨ててもいいと思います。