せっかく付き合いだせたのに

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

はるはる

もうすぐ高卒の女子です!

先日片思いしてた彼と両思いになれました!!!ふたりとも就職の内定も決まっているので暇なはずだったのですが、私の部活が長引いてしまい、もしかしたら仮卒期間まで続いているかもしれないという状況になってしまいました。

しかもお互い一目惚れ同士のカップルなので、相手がどんなことが好きとか何が嫌いとかまったくもってわかりません笑

LINEや電話で話せるかもしれませんが、やはり最初だしこれから恋人のイベントもたくさんあるし、直接話せるようになりたいです。

最初にやっておくべきことや話しておくべき事などありましたら教えてください!また、過去でもいいのでたくさんの恋愛話をかたっていただけると嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 相手の何が好きって

顔しかわからないのね
    相手もよね
    相手を大事に思う気持ちが大切ですね…

他の女子としゃべってたとか、電話に出ないとかの疑い始めたら喧嘩、すれ違いばかりになるので…

心配したり大事に想ってね。
    家族みたいにね。

• それ、付き合ってるって言わない

ツッコミどころ満載ですね。

直接話せない相手と付き合ってる?ないわー、マジないわー

>しかもお互い一目惚れ同士のカップルなので
    あー、お互いのことも良く知らず、思い込みだけで突っ走ってるお子ちゃま二人なのね。

直接話し合えるようになったら「何か違う」と思って、別れるパターンだわ。

レス求!トピ一覧