彼氏に最低なことをしてしまいました。

レス81
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

nana

SNS上で女の子のアカウントを作って彼氏を試してしまいました。

これをした理由としては、彼氏の方が前々から
男友達と遊びにいくと言いつつ、女の子と遊びに行っていたなど嘘をつくことが多かったです。
それが何回か続きあまり彼氏を信用できなくなっていました。でも、好きだから信用したいとも思っていました。

これを友達に相談したら、SNSでなりすまして試したら?と言われました。
とても迷いましたが、言われるままに実行してしまいました。
その時自分もとても愚かでした。

何回かメッセージをやりとりして
・「家来る?笑」「行くわ笑」
・「彼女いなかった?」「最近別れた」

という内容になってしまいました。

その後、実は私だとバラしてしまいました。

信用できなかった、友人に提案されたなどは
その時言ったとは思いますが、向こうがちゃんと認識しているかはわかりません。

許してはもらえましたが、2ヶ月後やはりそれがあって少し冷めてしまったとのことで別れました。
一度も引き止めはせず、受け入れました。

別れた時はLINEだったため、時間ある時電話で話そうということになり向こうから連絡来るのを今待っている状況です。

私がしたことは人を試すという許されないこういです。その時の私もただただ不安というだけで愚かでした。

今は一応冷却期間ということで私からは一切連絡はしていません。
出来心ではなくちゃんと理由があったなどは面と向かって言って、謝りたいとは思っているのですが、今言ったところで言い訳になると思います。

いつかご縁があれば復縁できたらと思っているのですが、上記のことをいつ言えばいいかやどのぐらい連絡は控えたらいいかなどが分かりません。

別れる際は、結婚したいと思えた人だったと。
私もそんな人をこんな形で信頼を確認したことが馬鹿でした。

どうかお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 人生棒に振る。

>男友達と遊びにいくと言いつつ、女の子と遊びに行っていたなど嘘をつくことが多かった

こんな男と復縁なんて辞めときな。

人生棒に振るよ。

• 信頼関係のない相手と結婚生活はできませんよ。

信じられない相手と結婚しても辛いだけです。
    結婚したい相手などではないです、あなたにとって彼は。
    異性と適当に遊ぶ人をパートナーとしてもいいという寛大な人ならは別ですけど普通は嫌でしょう。
    まああなたの人を試すような行為をする人も同じように嫌ですけど。
    復縁する気持ちがあるようですが止めた方があなたのためだと思います。

• 同じ最低レベル

なりすましで彼を試したあなたも、それに乗って、平気で今の彼女と別れたと言って、他の女の家に上がり込もうとする男も最低なレベルかなと思います。
    まあ、お似合いということです。
    なお、試したことは別にして、何であなただけが謝り、彼が許す立場なのですか?
    マインドコントロールされてるのか、それとも男は複数の女と同時に寝ても当たり前という考えなのか、さっぱり分かりません。
    お互い最低だと思いました。

• 信頼できないでしょう

お別れして正解ですね。

• いやいや

馬鹿なんかじゃないですよ。
    彼女いなかった?
    最近別れた。って(笑)
    結局あわよくば、、のだらしない男です。
    確かに主さんのした事はいけない事だけどそれで馬脚を現したのは彼氏。
    別れて正解でした。
    復縁した所でまたゾロ浮気されますよ。
    せっかく切れた悪縁、わざわざ繋ぐ事はありません。

• レスします

後悔は必要なし。
    あなたは彼を信じられんかった。
    あなたは彼を愛していなかった。
    その結果。
    似た者同士。

• いやいや、、

「嘘をついて女の子と遊びに行く」という前科があり、
    「SNS上で女の子との会話を楽しみ、『家に行こうかな、彼女とは別れた』と浮気心を持っていた」という事実。
    最低の男じゃないですか。
    トピ主さんが自分を反省するのはいい事ですが、
    彼に疑われる要素がないのにトピ主さんが試すような事をしたのならトピ主さんが悪い。
    彼に前科があり、トピ主さんは信用できなくて悩んでいたのだから、この時点で信頼関係は彼のせいで崩壊しています。
    トピ主さんは事実を確認しただけ。
    そんなくだらない男はだめですよ。10年後も浮気するよ。
    トピ主さんが今心が揺れているのは、ただの喪失感です。
    トピ主さんの大事な友達が同じ様な事で悩んでいたら「復縁できるといいね!」と思いますか?
    私だったら「そんな男の事は早く忘れろ!」と言いますよ。

• わからない

なぜそんな最低な人と結婚したいと思えるのかわかりません。
    お金ですか?

• 連絡?来ないよ

>別れた時はLINEだったため、時間ある時電話で話そうということになり向こうから連絡来るのを今待っている状況です。

え?本気で連絡来ると思ってるんですか?
    自分を騙して試した女ですよ?
    向こうは、もう別れられてせいせいしてるでしょう。
    トピ主に未練があるとわかったから、また連絡すると言っただけ。
    連絡来るわけないです。

• ずっこけた

この場合、試したこと自体はそんな悪いことでもないんじゃない?と
    思って読んでいたのですが、最後の復縁したいでずっこけました。
    え、試さないと不安になるくらい浮気症の彼でもいいんですか?
    しかも、試した結果も完全にアウトでしょ。
    反省する方向も間違ってるし。
    そんな彼を選んでつき合った自分を反省するならまだしも。
    復縁を望んでも時間の無駄ですよ。
    そんなことしてるうちに若さを失います。

• ???

SNSで知り合った女性に、家行くとか、彼女とは別れたとかいうような人と、また復縁したいんですか?
    私なら願い下げですけど・・・

• 別れて正解

トピ主は今はまだ感傷の中に居て、自分のした事への罪悪感もあるしで、その彼に未練たらたらだろうけど。

ちょっと冷静になりましょう。

その彼の女癖の悪さ、どうなんですか?
    ウソついてまで彼女以外の女と遊びに行く、『彼女とは別れた』とウソついて顔も知らないイケそうな女の家へ行こうとする・・・

最低じゃない?

トピ主が「試して悪かった」と思う気持ちに付け込んで『結婚したいと思えた人だった』とか言って、自分が優位な立場を維持する男ですよ。『試さなきゃならない程追い詰めて悪かった』とは言わないんだよね?結婚したいと思える云々が本心だったとしたら、それ程愛しい恋人がいるのに、ウソついて他の女と遊びたい男ってことになりますけど?ま、その『結婚したいと思える人だった』てのも、その場でついたウソだと思うけど(笑 いや、トピ主って、簡単に騙せるから結婚後も浮気しやすくて丁度いい!とか思ってたのかも(爆

トピ主もね >信頼を確認したことが馬鹿でした じゃなくて。

信頼できない男だと確認できてよかった!と思う所ですよ。女癖の悪いウソつき男の本性が分かってよかった、よかった。そんなのと結婚したら一生の不幸が決定するところでした。

復縁なんてバカな事止めて、次行きましょう、次!今度こそ、信頼に値する誠実な彼氏を見つけて幸せになって下さいね♪

• ん?

そんな嘘つきでいい加減な男のどこがいいんですか?
    なりすましだったとは言え、他の女性の誘いに平気で乗っていくような男ですよ。

まぁトピ主さんのやったことも褒められたことじゃありませんが、彼氏もあまり褒められた性格ではありません。
    そもそもトピ主さんがそんなバカな行動をした理由は浮気性な彼の嘘でしょ。
    他の女の子と何度も遊びに行ってたんじゃ信用されなくて当然じゃないかな。

「こんな形で信頼を確認した」って確認できてないでしょ。
    どう見たって
    ・「家来る?笑」「行くわ笑」
    ・「彼女いなかった?」「最近別れた」
    は、現行犯じゃないかな?
    他の女の子とこんな会話をしてる彼氏を信頼できるとしたら、トピ主さん相当なもんですよ。

「結婚したいと思える相手」って結婚したらしたで浮気しないか気を使い続けるような相手でもあるワケです。
    トピ主さんが彼の浮気を容認しない限り彼にストレスがたまりますし、一方トピ主さんは浮気をやめない彼にストレスを溜める事になります。
    そんな関係が幸せなのかな?
    まだ彼が好きなのは仕方ないけど、好きなだけじゃ辛くなるだけだし信頼できなきゃ苦しいだけです。

多分今はバカなことをやってせっかくの彼氏を失ってしまったって事がショックなだけですよ。
    「彼氏がいない自分」に悲観してるだけじゃないかな。

彼との仲直りや復縁を望むよりは新たな恋愛を探した方がいいと思います。

• あまり真に受けない方が・・・

もちろん、あなたのしたことは決して褒められたことではありませんし、どんな理由があったとしても、相手が許してくれなくても当然のことだと思います。

人を試してしまったこと、何て馬鹿なことをしたのだろうと、反省も後悔もするのが当然です。

…でもね、彼の「結婚したいと思えた人だった」という言葉は、あまり真に受けない方がいいと思いますよ。

あなたという結婚したいと思える存在の人がいるのになぜ、彼は他の女性と連絡を取ったり、遊びに行っていたりしていたのでしょうか。

あなたがSNSでなりすましで近づいたということは、よく知らない女性とも気軽にやり取りをしたり、何だったら会ったり遊んだりということも厭わない、それを望んでいるということですよね。

年齢や今の立場等が全く分かりませんが、二人の中で結婚という話が出ていなかったとしても、結婚したいと思える人なら大切にしようと、裏切るようなことはしないと思うのではありませんか。

少なくとも、自分の彼・彼女が不安になったり、不信感を抱かれるようなことはしないと思うものではないでしょうか。

あなただって、彼を信頼し続けることに不安を感じたから、そのような愚かな行動をしたのですよ。

そして、別れ際にいいことを、尤もらしいことを言いたがる人はいるのです。

あまりその言葉を真剣に、真に受けて考えることはしない方がいいと思います。

そして、申し訳ないですが彼はおそらく、他の女性と今も連絡を取ったり、遊んだりしていると思いますよ。

• トピ主さんは何にも悪くないと思いますけど?

悪いのは嘘つきの元カレだし、試されて当然だと思いますよ。
    復縁なんて考えないで、そんな男は切り捨てる方が良いと思います。
    後悔も何も、もうそんな男の事で悩む必要もないですよ。
    さっさと忘れて前を向きましょう。

• でも・・

試した結果、案の定、彼は主さんを家に誘ったし、彼女とも最近別れたと言ったんでしょう?
    その部分が吹き飛んでるみたいですが、大丈夫ですか?

要は、試した結果、浮気性だったがそれでも良いので復縁したい!という感じでしょうか?

それなら今後も「彼女は居ないよ!」などと言って浮気三昧の彼ですが、何番目かの女の一人として付き合って行くしかないですよ。

とにかく、妊娠と病気は気をつけて!という以外言えませんが・・。

• 結婚しても改心しなさそう

そんな彼と、やり直したいのですか?
    私は、別れて正解だったと思いますよ。
    そういう人は、結婚しても女遊びはやめませんよ。
    世の中には、相手に誠実な人は沢山います。

• 結果は同じ

SNSのなりすましが無かったら?

いやいや、結果は同じで別れていたと思いますよ。

貴女は、信用できない相手と本当に結婚できますか?

確かにやり方はよろしくないけど、
    現に貴女の存在は、「最近別れた彼女」ですからね。

冷静に考えてみてはどうですか?
    本当に貴女と結婚を考えている人が浮気まがいな事しますか?

その男性、貴女が「結婚」のワードに弱い事をお見通しなんですよ。

さぁ、次頑張って!!

• 試した結果は吉と出た

彼は、あなたという彼女がいながら、他の女の子とよろしくやろうとしていたことが判明したのですから、別れてよかったのではないですか?

人を、それも愛する人を試すようなやり方は決して褒められたものではありませんが、
    *あなたは元々彼を信頼していなかったし
    *試した結果『彼は不誠実な人間だった』と確認できて、

そんな男性と結婚しないで済んだのですから、喜びましょう。

• 良かったのでは。

試す行為は決してほめられたものではありませんが、嘘を付いて女の子と遊びに行っていた。
    若しかしたら、その遊びに行った女の子にも、「彼女とは別れた」と言ってデートしていたかも。
    貴女が試した時も誠意のない事を言ったりしたわけで、そんな男とは別れて正解でしたよ。
    もっと誠実な男性がいますって。

• ええ!

確かにトピ主さんのしたことは卑怯です。最低です。ついでにそれを勧めた友達もね。

でも、彼も最低でしょ。浮気、今までもしていたと思いますよ。なんでそんな人と復縁したいの?全然理解できません。仮に復縁したとして、彼を信用、尊敬できるの?また遊んでいるんじゃないかと、常に疑って過ごすことになるのでは?

もう終わってよかったんです。彼をこういう形で裏切ったことに後悔しているなら、ちゃんとそのことだけを謝っておけばいいです。復縁なんてだめですよ。

• いや・・

>信用できなかった、友人に提案されたなどは
    その時言ったとは思いますが、向こうがちゃんと認識しているかはわかりません

認識したうえで最低行為には変わらない話ですよ。友達に提案されたって言訳ってどうよ。
    最終的には自分で決めて行動した事です。友達のせいって言訳なんて印象更に悪くなるだけですよ。友達は関係ありません。あなたが決めてやったことです

>別れる際は、結婚したいと思えた人だったと。
    私もそんな人をこんな形で信頼を確認したことが馬鹿でした。

いやいや「結婚したいと思えた人だった」って・・(笑)
    口ばっかりだよ。笑っちゃうじゃないですか〜
    あなたと結婚したいと思ってた男が、ホイホイ軽く別の女を口説いていたわけです(成りすましたあなたですが・・)、彼女とは別れたよ〜家に行きたいな〜って、知り合ったばかりの女口説いていて男が「君とは結婚するつもりだったんだ・・」なんて言っても信用ゼロ(笑)
    口から出まかせですよ。
    「そんな人をこんな形で裏切って・・」なんて罪悪感感じる必要もないです。
    あなたのしたことは最低ですが、その男が浮気症で軽い男である事は間違いないですよ。
    そこ忘れない方が良いわよ。
    「私と結婚したいと思ってくれてたんだ〜」なんて思っているのなら愚かすぎる。
    今回の件で、あなたの立場が悪いから、調子に乗って上からで「俺は君と結婚まで考えてたんだよ」なんて嘘ついて更にあなたを追い込んで上に立ってるだけです。
    そんな俺を裏切った君ってどうよ・・って、あなたを責める為に言ってるデマかせですよ。
    他の女口説いておいて、何が結婚だよって笑う場面でしょ。

百歩譲って、本気であなたと結婚考えていたとしても他の女も同時に口説く男です(笑)

あなたのしたことは悪いけど、謝るべきだと思うけど、彼が女好きでこれからも女クセは悪いままだろうな〜と思う所は蓋をしない方が良いよ

• おとり捜査

嘘つきに嘘をついてみたんですね。
    結果、やっぱり嘘つきだとわかったんですね。

おとり捜査が悪いとは思いませんので、トピ主さんは次へ進みましょう。
    嘘がバレて逆上するような嘘つきは、治りません。
    嘘つき男の存在は、今後めったに開かない思い出アルバムの中にそっと置いておきましょう。

• え?

こんな男と復縁したい??なぜ??
    SNSのなりすましにサクっと騙されて
    見知らぬ女の子の家に鼻の下のばしてノコノコ行こうとする男だよ??
    ちょっと理解不能です。
    なりすましして良かったじゃないですか。
    この男と万が一復縁して結婚でもしたら
    トピ主さん死ぬまでダンナの浮気に悩まされることになるよ??

信用できない、不安・・・だからなりすまして試したんでしょ?
    結果やっぱり信用できない男だったじゃん。即行浮気しようとしたじゃん。見知らぬSNS上の女の子と。
    それでなんで別れる結論にならない?
    なんのために「なりすまし」したの?
    本当になんのためにやったのか疑問です。

周りが何を言っても聞かないでしょうけどどうぞお幸せに。。

• 似た者同士

どっちもどっち、ホントくだらないですね。ごめん、でもお互い最低ですよ。
    復縁したって、また同じことの繰り返しじゃないの。
    彼氏は他の女の子と遊ぶ。
    あなたは疑い続ける。

一度そういう形で試されている分、あなたがそういうことをする女だという印象は彼の中に残っているでしょうし、謝罪されていることを逆手にとって今後はもっと堂々と遊ぶかもしれませんね。

なんだか、、虚しい話です。
    もっと試さなくてもいいような健全な交際したら?

• よくある事です。

若い時にはいろいろあります。
    これはお互い様です。
    もう忘れましょう。

• なりすましは勿論してはいけないことですが。

あなたに対して平気で嘘をついたり女にだらしない人なのに、復縁したいんですか?

私だったら絶対ゴメンです。

• へ?

そんな男と復縁したいの?

• 本性がわかってよかった

相手を試すと大概がっかりする結果になると思うのですが
    まぁ、起こってしまったことはもう変えられないし
    相手の本性がわかってよかったのではないですか?

だってなりすましってことは
    彼にとって見知らぬ女性だったわけでしょ?
    そんな相手にホイホイついて行っちゃうなんて。
    なんだかもう病気とかいっぱい持っていそうで
    私なら無理です。

ご友人は客観視できるから
    そんな彼の悪癖を知っていて
    あなたにハニートラップを勧めたのかも知れませんね?

ご自身を責めないで
    不誠実な彼に見切りをつけて!
    良い出会いがありますように。

• 自分の問題でしょう

今まで貴女に嘘をついて他の女性と遊んでいた彼氏ですよね?
    今回成りすましをして、彼は「最近彼女と別れた」「成りすましちゃんの家に行きたい」と言っているのですね?

もし、そうなら彼は一人の女性に縛られたくない浮気性なのか、今回のなりすまし以前に貴女と別れたかったのでは?
    ちょうど成りすましの件を理由にして別れたのではありませんか。

貴女は「誠実でありたい」と思いるようですが、大体貴女に不信感を与えた元彼が原因でしょう。
    信頼に値しない人を待っている必要がありませんよ。
    他に誠実な方とご縁があると思いますが、都合の良い女のままでは元彼の様に貴女を利用する男が寄ってくるばかりです。

成りすましの件で、彼に「友人に提案された」と話した、
    >とても迷いましたが、言われるままに実行してしまいました。

心配して提案した友人は悪いのでしょうか?
    無理やりじゃないのなら、貴女もその提案を受け入れて成りすましをしたのでしょう。嫌なら断れば良かったのではありませんか。
    実際に行動を起こしたのは貴女自身です。
    自分の行動に対して友人を悪者扱いにする方が最低な事だと私は思います。

レス求!トピ一覧