• ホーム
  • 整形が気に入らず、死んでしまいたいです。

整形が気に入らず、死んでしまいたいです。

レス24
(トピ主2

美容・ファッション・ダイエット

R

レス

• みなさまありがとうございます

優しいお言葉ありがとうございます。
    二重全切開と目頭切開をしてしまいました。
    元の顔も良いと思ってたのに二重にこだわりすぎた自分の強欲さが情けないです。
    二重幅を戻す手術は最低半年開けなければならず、また100%元どおりになるとは限らないので、悩んでます。
    ただ今悩んでも仕方ないとお答えいただいた通りだと思いますが、精神がおかしくなったのかいつも思い悩んでしまいます。もともと明るくメンタルも強いと思っていたので本当にショックです。

• 皆さんありがとうございます。

お一人ずつ返信返せずすみません。

友達や家族以外から意見やアドバイスお伺いできて嬉しかったです。
    これは書いていなかったのですが術後から腫れが引いたのに目が飽き辛く、目の違和感痛みや頭痛があり、さらに不安感が酷くなってました。最初は精神的なものかと思っていたのですがどうやらそうではないみたいで、、。見た目以上に機能面についてはなんとか病院も探そうとは思ってます。

本当に後悔してるけれど、いつか健康面も見た目も精神面も良い状態になりたいなと思います。