山陰山陽地方3泊4日での旅行

レス18
トピ主のみ1

さんぼ

口コミ

このトピのレス

• みなさまありがとうございます

皆様からのたくさんのアドバイス本当にありがとうございます。
    中でもチュン夫様、大変詳しくスケジュールを作ってくださり、本当に感謝しております。

混雑を避けるため平日に行く予定でしたが、それでも神在月などは全然考えておらず、こちらでお聞きしておいて本当に良かったです。

いくら平日だとしても予期せぬ渋滞などもあることでしょうし、わたしの立てた予定ではやはり少し無理があるようです。

当初は、厳島神社と出雲大社がメインで2泊3日で考えていたのですが、なかなか行けない地域なので、あれもこれもといううちに2泊が3泊になり、見たいところがどんどん増えてしまいました。
    最大でも3泊以上は無理なので、皆様のご意見を参考にしながらいまいちど計画を練り直してみようと思います。

わたしが好きなものは、ご当地グルメや雄大な景色、神社仏閣、世界遺産などです。
    お恥ずかしながら、芸術的センスが無いので、美術館などにはあまり興味がわきません。
    歴史的なものも好きですし温泉も大好きです。

ここの名物は絶対食べて!といってものや、おすすめ観光スポットなどがありましたら教えていただけたらありがたいです。
    よろしくお願い致します。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧