キャバクラコンペ

レス9
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

うらら

私には年上の彼がいます。私は20下ですが年齢は想像におまかせします。まだ子供が産める年齢です。
彼は浮気などの心配はしていません。彼の性格、日々の生活の仕方などからないと思われます。理由は長くなるので割愛します。とりあえず私はとても彼を信じています。
彼はゴルフが趣味で何箇所かゴルフ場の会員権をもっています。
とてもよく行っています。大体メンバーは同じ友人です。
そんな時もどこのゴルフ場へいく、明日は〇〇主催のコンペだなど教えてくれます。言わないときは私から聞くとちゃんと教えてくれます。
そんな彼が「明日コンペ」とだけ私にいってきました。私は会社関係のコンペだろうなとしか思わなかったので何も聞きませんでした。
そして当日、いつもなら終わってそのまま友達と夜ご飯を食べに行くのですが行かずに私と食べるとコンペが終わってから電話がありました。そして賞品もらったからあげるってもらったのですがそれにキャバクラの店の名前が貼ってあったのです(笑)やばいって顔してましたね(笑)
私が問いただす前に彼は「友人が通ってるキャバクラのコンペで誘われたからいった」と言いました。そこのホステスと一緒にラウンドしたってことですよね?私はやきもちからむっとしました。それにこんなことが今まで多々あったのかな?と考えイラッとしてしまいました。。彼はお酒を飲みません。なので普段キャバクラなどに行ってるとは思えないので本当に誘われてコンペに参加しただけなのだろうとは思いますけど私はあんまり良い気がしません。男ってそんなものですか?私の心が狭いだけ?でも彼は私が他の男性とご飯にいくときっと激怒します。私からしたら彼がやっていることと変わらないと思うのですが?
普段から彼は私が女友達とご飯に行くのも嫌うタイプです。その友達が男友達つれてくるんじゃないかとか…矛盾してないですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• というか・・。

その男性、結構居る遊び好きの男でしょう。
    要は、遊びや付き合いに出せるお金があって、マメで、20歳も若い女性とも付き合えて・・と典型的な遊び人風のおじさんですよ。
    自営業に多いタイプというかね。お金があるというより、経費で落とせるからゴルフや会食や!と羽振りが良いように見えるだけ!みたいな。
    きっと周りの友人も似たり寄ったりの人だと思います。

また、嫉妬や束縛する男性は自分が浮気性だからそうなるんです。
    彼が直ぐに女性と見たら下心を持ったり、意識するタイプだから世の中の男は皆んなそうだ!と思ってるんですね。

別に今だけ遊んでるおじさんの事なんてどうでも良いのでは?
    主さんがお幾つかは分かりませんが、まだ20代前半とかお若いのならもう少し良い恋愛をした方が良いかもしれませんね。
    既にアラサー辺りなら、中々きついものがありますが。

• 経済力のある男性なのですよね

そうであるならば仕事の関係などでキャバクラというか、女性が隣に座ってくれる
    ような夜の飲食店への出入りは彼もあるはずかと思いますよ。
    ゴルフも趣味というだけではなく、仕事上の付き合いの延長としてコンペに参加
    しているのだと思いますし、キャバクラ主催のコンペといったものも、云わば
    仕事の延長線のようなものだと思いますよ。

ところで、その彼とは別れた方が良いのではないかと感じます。
    彼が貴方が友達を食事に行く事すら嫌うのは貴方への愛情からなどでは
    ありません。
    単なる束縛というか、貴方を自分の元に縛り付ける事で、彼の虚栄心を
    満足させているだけですよ。

又、そういった行為の延長線にあるのはモラハラです。
    彼と結婚などしようものなら、モラハラに苦しむことになりますよ。
    彼のようなモラハラ男は年下で自分の思い通りになりそうな女性を
    自分のパートナーに選ぶものなのですよ。

• だったら

君もゴルフを始めてはどうか。

彼が君を大好きならば、コンペよりも、君とのゴルフを優先させてくれるだろう。

• その手の遊びに下戸かどうか関係ないし

>彼はお酒を飲みません。なので普段キャバクラなどに行ってるとは思えないので

関係ないよ。
    だって、キャバクラ、○○パブの類はお酒を飲みに行く
    場所じゃないから。
    「密着してサービスしてくれるキレイめな女の子と遊ぶ」
    場所。
    酒があった方がリラックス出来て、店が儲かるからある
    だけ。

>普段から彼は私が女友達とご飯に行くのも嫌うタイプです。その友達が男友達つれてくるんじゃないかとか…矛盾してないですか?

全くしてないよ。
    彼は若い女好きで、遊び回るお金もあって、プロともトピ
    主のような超年下の素人とも遊べる男だから自然と周囲も
    そういう男女が多い。
    遊ぶコツを知ってる者同士が簡単にくっつつのを知って
    るから自分の女(トピ主)には極力男を近づけたくない。
    だからそういう可能性があることは全部嫌がる。

これがモテない男だと彼女にべったりして束縛出来るけど、
    自分はしょっちゅう遊び回っていて見張れないから。

• 浮気する人間ほどやきもち焼き

同性の友人との外出まで不機嫌であるって
    ちょっと異常だと思います
    しかもその理由が、他の異性をつれてくるから。って理由なら

こういってはなんですが、彼は自分が同じように
    友人が連れてきた女性と遊んだりしてるので
    彼女もそういうパターンになるかもしれない。って危惧してるのだと思います

だって普通は、同性と遊ぶことに口だしたりしないし
    ましてや浮気の種になるなんて思わないでしょ

彼は今回のコンペのように、友人経由でいろんな女性と遊んでるから
    トピ主のことも心配するのだと思いますよ

気をつけましょう

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • だから何?

グチりたいだけなんですよね、わかります。

お互いに束縛し合って、どうでもいいことでストレスためて、バカみたいだな としか思いません。

人生のうちで、そんなくだらないことで時間と精神をすり減らしている。

行動を制限し合って楽しいですか?

恐らく、貴方は30代、彼は50代でしょ。
    いい年して、意味のない束縛のし合い。
    バカみたいとしか思えません。

• そもそもその彼はDV気質ですよ

>激怒します。
    >普段から彼は私が女友達とご飯に行くのも嫌うタイプ

キャバ云々の前にその彼、DV男ですね。
    彼女の人格・人権そのものを踏みにじり、彼女の同性の友人関係も引きはがすとは、あまりにひどいです。
    お付き合いそのものを考え直した方が良いですよ。

本題のレスをするなら、トピ主さんの腹の中でむっとしたりイラっとしたりさせてるだけでなく、彼本人と話し合うことです。
    いつでも彼女からの話し合いのテーブルにつかないなら、それこそDV男決定です。

• 別れたほうが良い

その束縛おじさんと別れたらどうですか。
    自分は(仕事とは言え)キャバクラだのコンペだの良い思いしてるんですよね。

経験上女友達との付き合すら嫌がる男はまともじゃありません。

• 簡単な事

自分が下心ありきで行っているから彼女のあなたが行くのも嫌なのです。下心なく友情で男女会っている人は彼氏彼女にも行っておいでと言えるんですよ。

次回からは自分が行きたい所には行くようにしたら良いです。気を遣う必要はありません。

もしそれで喧嘩になるようなら二人以外いない所に引越しでも繰り返そうかと言うか別れるかです。

もしかしたらそれで浮気されたという過去があるかもしれませんけどその過去も嘘かもしれません。

結婚を考えていらっしゃるならどのような彼氏、彼女なら自分らしくいられるかを重要視した方がいいと思います。最後に残るのは自分自身です。