義母について

レス62
トピ主のみ0

みー

ひと

このトピのレス

• 素朴な疑問なのですが・・・。

昨年生まれた子供は、12月31日に生まれたとしても、月齢6か月にはならないと思いますが・・・。

曾祖母と同居とありますが、祖父母は?亡くなられたのですか?

義妹も同居のようですが、お昼ご飯はどうしているのですか?

同居してから10キロ以上痩せたとは、妊娠する前の体重から換算しているのでしょうか?

義母がご飯に茶碗1杯も食べないというのは、おかずもほとんど食べない、正真正銘の小食なのですか?ご飯だけ、少なく食べるとか?

• 同居している理由はなんですか?

同居されている理由はなんなのでしょうか。

貴女もいずれは職場復帰、義理の両親も共稼ぎなら同居の必要はないのでは
    ないですか。
    曾祖母の食事の心配は実の子供や孫がすればいいこと。
    ここは自分とお子さんのことを優先してください。

曾祖母に食事を買い与えるより、そのお金を少しでも別居のための資金に
    まわすべきです。

実家に理解があるのなら、しばらくお子さん連れて避難されてはどうですか。
    授乳されてる方が一汁一菜やパンだけとはあまりにも足りてないと思います。
    10キロも痩せてしまっているしあきらかに現在あなたは栄養失調状態です。
    将来、骨や歯がボロボロになってしまいますよ。

>仕事から帰ってくる人達のご飯ない

これが嫌味でなくてなんなのでしょうかね。
    あなたの夫に問いただしてみたいです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧