キスマイを好きになりました

レス6
(トピ主3

生活・身近な話題

まるまる

キスマイにハマりました。
まさか自分がジャニーズを好きになるなんて。
おばちゃん主婦です。

以前からキスマイブサイクという番組を観ており、あー面白い番組だなぁ、可愛い子たちだなぁ、と思っていましたが、それだけでした。

しかし友人(同年代女性)と話していた時。
どんな話の流れか覚えていないですが、『キスマイブサイクって面白いよねー』とわたしが言ったところ、、まさかのその友人はファンクラブに入っており、ライブのチケットが当たったから一緒に行かないかというお誘いを受けました。

わたしはこんなおばちゃんが行ってもいいのかしら?という疑問を抱きつつ、内心ワクワク。
今年の夏に行われたアリーナツアーに行きました。
もう、とにかく最高でした。
バラエティ番組では可愛らしいみんなが、とてもカッコよく、そのギャップにやられてしまいました。
それ以来、ライブDVDやブルーレイを購入し、家事の合間に観ています。
彼らが出演するテレビ番組もチェックしています。
なんだか毎日楽しくなった気がします。
良い年して、、と家族に思われるかなと思いましたが、楽しそうな私を見て微笑ましいと言ってくれました。

今まで全く興味がありませんでしたが、女性を元気にしてくれる、ジャニーズってすごいなって思いました。

ちなみに、メンバー全員それぞれ個性があり、みんな大好きですが、特に北山さんが好きです。
可愛らしい笑顔を見せたかと思えば、カッコいいダンスと歌声、、ライブで間近で見たときは本当に魅了されちゃいました。

キスマイ好きな方いらっしゃいますか?
好きな方と話してみたくて投稿しました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 呼ばれましたので

はいはーい!
    私も最近キスマイが好きになりました。
    それぞれ個性があっていいですよねー
    私もキスマイブサイクから好きになったんですが、先月から深夜帯になって過激になりましたよね。
    彼らには大人の対応を求めてませんから。
    若い子がちょい背伸びをしてるのがよかったのに…
    まあ、実年齢を考慮すればおかしくはないのかもしれませんが、彼らには永遠に20代半ばでいてほしいです。

• うちも見てますよ

40代と大学生の母娘です。
    キスマイのデビュー前から応援してます。

ブサイクおもしろいですよね。
    横尾さんをキッチンに置きたいです。水回りの横尾と異名を持つだけあって期待を裏切りません。早くレシピ本でも出せばいいと思ってます。

あとうちでは未だに「北山最年長ウソでしょ?疑惑」の話題が上がります。
    あんな可愛い30代がいるだろうか…!そのへんの大学に通ってても全然おかしくない。

ガヤさんは女装姿が美しすぎて言葉が出ませんね。
    玉ちゃんの走る姿もツボです。顔とスタイルが良くてほんとに良かったね。

ときおりライブDVD見て、娘と盛り上がってます。

• 私も好きです

私は半年ぐらい前からキスマイにはまってます。
    どれくらい好きかというとCDやアルバム、ライブDVDなど買い集めてしまうほどです、もちろんTVは見逃さないようにチェックしていますよ。
    こんなにはまってしまうとは…自分でも驚きです。
    私のイチオシは藤ヶ谷君です。なんといっても歌声が凄く好きなんです。もちろん他のメンバーも好きですよ。

• トピ主です

もちむぎさん

みなさん個性が際立っていて、見ていて楽しいですよね。
    キスマイブサイク、深夜帯になってからかなり過激になりましたよね。正直、想像以上でした。
    大人の恋愛相談は特に過激ですね。
    アイドルなのに、なかなか攻めてますね。
    前回の、宅飲みテーマは年甲斐もなくドキドキしてしまいました。笑

• トピ主です

牛山サキさん

デビュー前から応援されてるのですね。
    わたしは昔の彼らの事をよく知らないので、ネットで動画を探したりして勉強中です。

みんな素敵ですよね。
    藤ヶ谷さんのハロウィンの女装、素敵でした。小顔が際立っていましたね。
    横尾さんはお料理上手で尊敬。マグロをさばく姿がかっこいい。
    玉森さんは美形で完璧かと思いきや、走る姿が意外でした。そこがまたいいです。
    二階堂さんはヤンチャで可愛い。歌声がハスキーで好きです。
    千賀さんと宮田さんはとにかく笑顔が可愛くて、穏やかそうで見ていて和みます。2人とも息子にしたいです。笑

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • トピ主です

めぐみさん

わたしも少しずつDVDやCDを集めています。
    同じ曲でも、初回限定盤や通常盤などたくさん種類があり、最初は何が何だかわかりませんでしたが、今では把握できるようになりました。笑
    自分でもビックリです。

藤ヶ谷さんの歌声、良いですよね。
    わたしは特にバラード曲での藤ヶ谷さんの歌声が好きです。
    甘い声でうっとりです。