妊娠中の浮気疑惑

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

さくらのみち

現在妊娠6ヶ月の30代半ばの夫婦です。
昨日インターネットの閲覧履歴から、主人が女性用のトップスとショートパンツなど、コスプレのお店を見ていたことがわかりました。
現在妊娠中でわたしはそんな服はきられませんし、そんな行為もありません。
今後里帰り出産を予定しており、主人は浮気をするのではと心配しています。
第一子妊娠中、浮気未遂?していたことがありました。
そのときにとても悲しい思いをしたのに、またという気持ちがあります。主人に問い詰めた方がいいでしょうか。
それとも、まだ里帰り前なのに今の時期から怪しい行動をする主人に諦めをつけ、もう追及するのを辞めたほうがいいでしょうか。
今、妊娠中で気持ちも不安定でうつっぽくなっていて病院に相談するほどの状況なのに、主人の問題まででてきて、とても対処できそうにありません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あなたと

>そんな行為もありません。

とありますので、

旦那さんは、そういうコスプレの風俗に
    行ってる可能性が高いですね。

男性は、そういう店へ行くハードルが低い人なら、気軽に行くと思います。

行かせたくないなら、余分なお金を持たせなければいいですよ。

病気が怖いという女性の気持ちなんて、
    性欲を解消したくてそういう気分になったら考慮しないんだと思います。

だから、旦那さんがそういう所に物理的に行けないようにして、
    主が、妊娠中でも悪阻などもなく、体調が良いなら、主の身体に無理のない方法で極力旦那さんの相手をしてあげたら一番良いと思います。

• 単なるコスプレでは?

今の季節、「コスプレ用として購入する」のだと誤魔化すには、やりやすい時期でもあると思います。
    ご自分で着用するつもりで、見ていたのではないでしょうか?
    夫が自分で着る為に。

奥さんに気づかれない時期に、思う存分趣味を楽しむつもりだと思います。
    浮気ではなく、女装趣味があるだけでは?
    サイズは男性のサイズくらいあるのではないですか?

未遂と思っている前回の事も、何か関係があるとか?
    そういう趣味はないですか?

• 自分で着る可能性もなくはない

見ていただけということもあるし、自分で着るかもしれないし、
    着なくても一人の時に使うこともないわけではないし、浮気かもしれない。
    可能性は色々ありますよね。
    私の男友達は一人の時は女性の服がお供だそうで。
    色々ありますからね。それだけで浮気とは言えないかもしれません。
    もちろん浮気かもしれませんが。それだけではなんともいえませんね。

• トピ主です。お返事ありがとうございます。

トピ主です。
    お返事どうもありがとうございました。
    皆様のおっしゃるとおりいろんな可能性がありますね。
    浮気、自分で着る、風俗、、、、
    確かなことは本人に聞かないとわからないですよね。
    皆様の意見を伺って改めて「なんとも言えない」ということがわかり、
    早々に浮気を疑ってしまいましたが、冷静になれました。
    もう少し主人の様子を見て、他にもおかしい様子が見られましたら
    聞いてみようと思いました(今現在はとくに変わった様子はありませんが・・・)。
    混乱していた私に冷静なご意見ありがとうございました。

レス求!トピ一覧