キャバクラに対する反抗手段

レス76
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆりあ

結婚して3年目の夫婦です。

訳アリで週末婚しています。しかし私の仕事やプライベートでいろいろと忙しく、

毎週末会っていたのですが、月一ペースになりそういうのが2、3ヶ月続きました。

何度もさみしいといわれましたが、体調を崩していたのとたまたないろいろな用事が

重なり、こんなペースになりました。すると独身の友達と男二人でキャバクラに行って

いたことがわかりました。私はさみしい思いをさせたことは謝りましたが、

生活のために話し合って週末婚を決めたこと、私はキャバクラが大嫌いなので、

結婚後は絶対にいかないことを約束したのに裏切られ、悔しい気持ちでいっぱいです。

別に意地悪して合わなかったのではなく、本当に用事が度重なったからです。

一番合い嫌いなキャバクラに行かれたので、仕返しに私もホストクラブに行こうと思います。

興味はありませんが仕返ししないと気が済まないからです。

馬鹿だな、と思いますが旦那に嫉妬させたいです。

客観的に見て馬鹿げていますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• その行動が生み出す結果は?

旦那さんに仕返しをして、それが生む結果って何でしょう。
    2人の関係にいい影響を及ぼすと思いますか?
    もしそう思うのならば、実行すればいいのでは?

夫婦の間で仕返しをしあって、心を許せるような関係を作って行けると思うならば、おふたりは若いなぁ〜としか言いようがないです。

• 単身赴任が毎週帰宅?

>仕返しに私もホストクラブに行こうと思います。
    似た者同士ですね。
    夫がキャバクラに行く理由が分からないのですね。
    トピ主さんがキャバクラに行かせてるのです。

>訳アリで週末婚しています
    何だこりゃ。
    結婚を解消したら、双方が楽になります。
    ボクは男ですが、愛人を作ってますね。
    だって、遠距離恋愛みたいだからです。
    遠距離でない女性を求めてる毎日になるのです。
    キャバクラやホストクラブは、無駄金なので行きません。

週末婚・・・単身赴任で毎週自宅に帰ってるのと同じ。
    単身赴任先に女が居るのは当たりまえ。

• 愚かですね

『キャバクラに行かない約束を破った』と責めるのなら

先ずは先に『週末婚の約束を破った』貴女が責められるべきですよね

一緒には生活出来ないけれど、毎週末は一緒に過ごす。という約束を貴女の都合だけで破り続けた事は事実でしょ

貴女が約束を破り続けなければ、キャバクラには行かなかったかもしれないよね

貴女に仕返しする権利あるのかしら?

私には貴女が愚か者にしか見えないわ

• うーん、行きたいなら行けばいいけど

馬鹿げてるか馬鹿げてないかは
    トピ主さんが行きたくて行くのか、
    行きたくもないのにあてつけで行くのかで違ってくるんじゃない?

あてつけのためだけなら馬鹿げてるしやめたほうがいいと思いますよ。
    興味ないみたいだしね、
    行って楽しかったりしたら逆に困ったことになりそうだし。
    ホストにはまった知人の親から泣いて相談された事がありますが
    最初は軽い気持ちで行ったみたいなんだよね〜、
    出来れば近づかないほうがいいと思うな。

• たーちん

あなたみたいな人キライです
    夫婦間で、仕返しって何?よくそんな幼稚な発想よく出てくるね。
    そういう考えしかできないなら、何年経っても一緒。うまくいきません。
    こんなハズレ嫁可哀想。今すぐ旦那さんを自由にしてあげてください。
    まっ、ホスト行ってたんまりお金を絞られたら?キャバクラで2.3万で済む金額がホストじゃ10万近くいきますよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 行けばいいじゃん…

週末婚だったらキャバクラくらい大目に見てあげては?
    これがキャバクラではなく部下と浮気じゃなくて良かったじゃない。

>客観的に見て馬鹿げていますか?
    実にくだらないと思いました。
    ホストに行って気が済むならば行けば良いではないですか。
    嫉妬するかどうかは人によりますが…

• 馬鹿げています(笑)

ごめんなさい、ゆりあさんの嫌いな元ホステスです(現在主婦)
    ホストに行く時間があるならご主人に会いに行かれては、どうですか?
    そして、愛のある時間を過ごしてください。
    キャバクラどうしても嫌かもしれませんが、ダメダメぜーったいダメなんて言われちゃうからこそ行ってみたくなるのかも!?
    あっ!今日は良い夫婦の日です

• 自分勝手

仕事はわかりますがプライベートが忙しいって何?週末のみなのに、旦那さんより大切な用事が毎週毎週あって、それが何カ月も続く。
    で、旦那さんがキャバクラに行った。
    悪いのはトピ主でしょ。旦那さんと過ごす時間よりプライベートを毎週毎週優先しときながら、旦那さんをヤイヤイ責めるって。
    旦那さんからしたら、大切にされてないと感じるはず。旦那さんに対して文句を言う前に己の反省した方がいいよ

• 好きにしよう

馬鹿げているかどうかはどうでもいいんじゃない?

貴女がそうしたいと思えばそうすればいいんですよ。

あなたがホストクラブに行く事で、旦那さんが貴女と同じだけ辛くなるのかどうかは別の問題。

溜飲下げる意味で、したいようにすれば良いと思いますよ。

こんな言葉で貴女の心が軽くなるかどうかはわからないけど、お店で働いている側はウンザリしながらお客の相手をしていることも多いです。

そして、働いている人も傷つく方(貴女)も、同じ人間であり同じ女だということ。

嫌な気持ち、大嫌いな場所、傷ついた、そういう気持ちはわかります。

でも、ものすごく性格が良かったり、ものすごく親孝行な人やシングルマザーで頑張っている人もいる、意外にも結構健全な場所ですよ。

• 旦那さんとの週末婚より大事な

プライベートって何?
    自分勝手やな。悪いのは、あなたです。
    謝りましたが、が、が、が、
    が は、いりません。が が、ついてる時点で反省してないじゃん。
    しかも、仕返しをしないと気が済まないって何?バカみたい。
    まず、あなたの腐った根性に曲がった性格を変えないと。
    離婚したくないなら、自分を変える努力を

• ホストはやめれ

いや今はカジュアルになって無茶は控える所が増えてきてるっつうけどな。
    でもやっぱりホストははまったらキャバとは桁が違うよ、突っ込み方が。  

で、トピ主みたいに精神不安定になってる時ははまるんだ。
    「私は大丈夫」と言いつつズブズブと。

トピ主のために、近付かないが吉だと思うけどなあ。

• くだらない

そんな時間があれば旦那さんに会いに行けばいいのに

• 客観的に見て馬鹿げてますよ

キャバクラを毛嫌いするのはトピ主さんの嫉妬心なのだなと判りましたが、仕返ししないと気が済まないという気持ちが馬鹿げています。
    また「さみしい」と訴えるご主人に対し、ホストクラブに行くという仕返しの方法は、嫉妬するのではなく、気持ちが冷えてしまうという危険をはらみ、結婚生活が間違った方向に向かう可能性を秘めています。
    さらなるお話し合いを。

• 幼稚な夫婦

好きにすればいいんじゃないですか。
    ためこむより、お金を使ってくれた方が経済まわりますし。

• この先大丈夫?

週末婚って、お互いが思いやりを持たないと難しいと思いますね。
    夫は、1人でギャバクラに行ったわけじゃないんですよ。

寂しいと連絡までしてきた夫の気持ちを、もっと汲んであげる事は出来ないのですか?

ギャバクラが嫌いだからといって、その腹いせにホストに行くって、そんな仕返しをして楽しいですか?

トピ主夫婦が、今後どうなろうがどうでもいいんですが、一応、腹いせをして楽しいのか、訊ねましたから後は自分で考えて下さい。

• 嫉妬しない

ホストクラブに行ったら、ああキャバクラに行ってもOKなんだ、ってむしろ気が楽になるでしょうね。
    喫煙にムカつくから私も吸う、わーい吸ってもOKって感じ。

そんなんで嫉妬させるのは無理ですよ。
    キャバクラなんかで嫉妬するほうがどうかしています。

• 馬鹿げてますね

そんな(無駄な)ことにお金と時間を使うくらいなら、寝てた方がまだマシです。多分逆効果だし。

それよりも週末婚を解決できるように動くことが建設的なのではないですか?

まぁ頭では分かっているんでしょうけど、嫉妬させたいからホストクラブに行くっていうのはあまりにも幼稚だと思います。

• うん

ご主人のキャバ通いとトピ主さんのホスト通いという共通の趣味を持つ夫婦になれると思う。

確実に嫉妬はしないことだけは確か。

やろうとしていることはご主人のキャバ通いを正当化する格好になるよ。

• バカげています。

せめてもっと自分に興味のあることに浪費した方がいいでしょう。

ところで、言い訳をすれば正当化できるわけじゃありません。

淋しい思いをさせて悪かったというなら、あなた自身、自分の都合で役目を果たせなかったと認めているわけです。

だったらいっそ、自分にはつとまらないからと慰謝料を払って離婚を提示するか、代用品としてキャバクラにでも行っておいてもらうか…おや、それは嫌なんでしたね!

お互いにトイレで水に流して、今後はなるべく一緒にいて仲良くしたらいいんじゃありませんか?

• 離婚した方がお互い気が楽。

なんで対抗意識があるんですか?
    夫婦は助け合う関係でしょ?

仕返しにホストクラブ?
    行きたくもないのに。

相性が合わないのですよ。
    離婚した方がお互い気が楽ですよ。

• コミュニケーション不足でしょうか?

って言うか、御主人のスペックが解りませんが、
    キャバクラに行ったからってどうなるもんじゃありませんよ。
    いわゆるアキバ系の”アイドル”と同レベルです。

それと、独りで行く訳じゃないので許してあげれば良いのでは?
    ”もう行かないって言ったのに”って言う程度にとどめておけば良いですよ。

これが仕返しにホストクラブに言ったら、泥沼になりますよ。
    ”俺はもう行かないって言ったのにお前は行ったのか。なら俺も止めない”
    ってなりますよ。

因みにね、主様はホストクラブ言った事無いでしょ。
    気が付くとトンデモない額を支払わう事になるかもしれませんよ。

キャバクラってどんなにバカやっても一晩最大10万程度ですが、ホストクラブは一桁変わりますからね。

って言うか、旦那に仕返しは分かりますが、小遣いカット程度にした方が良いですよ。
    先に書いた様に泥沼になるだろうし、最悪離婚となると不利になるのは主様ですよ。

世の中変なモノで男のキャバクラ遊びは”その程度ガマンしろ”ですが、
    女性のホスト遊びは”男遊びなんてふしだらな”って言われるんですからね。

もぉっと突っ込めば、男のキャバクラ遊びに対して男は”まぁしょうがないか”ですが、
    女性のホスト遊びに対して女性は非常に厳しい評価を下しますよ。

まぁ悪いコトは言いません。
    ”嫉妬させる”様なコトは辞める事です。

• なぜ嫌なのでしょう?

まだ新婚3年目でおそらく若いに違いないですから 嫌になるのかもしれませんね。だけどどうしてそんなに嫌なんですか?キャバクラって 女性とお酒を飲んで楽しむ所ですよね?風俗よりずっと良いような気がするのは私だけですかね?

色々な用事があったり体調を理由に結婚していながらも月に1度しか会えてなかったのはトピ主さんたちの努力が足らなかったからじゃないですか?
    ご主人が普通の男性だったら、普通に性欲ってあると思いますし、それを我慢してキャバクラで済ませたのですからヨシとはできませんか?

こればかりは嫌な人は絶対に嫌なのかもしれませんからなんとも言えませんが、結婚20年の私は、夫は自由にさせていますよ。

結婚しているのにトピ主さんとも会えない、何もできない、だけど他の女性に会うのは金銭が絡んでもだめ。。というのはちょっと酷かなあという気がします。

• 馬鹿げていると思ってしまう

まあ、それで自分の気が済むなら良いけど、そもそもそれで旦那が嫉妬するのかな?

• 好きにすれば

馬鹿げてますけどね。懲らしめるどころか、キャバクラ通いの口実を与えるだけなので。

• 想像ですが

トピ文、平仮名も多いし、内容的にもあまり賢くない人だという印象でした。
    だいたい、月一度しか会えないって、理由は?
    体調不良とか言ってるけど、そんなに毎週末ですか?
    さみしいって夫が、ハッキリとサイン出してるのに、そこはスルーなんだと思います。
    なにより腹の虫が収まらないから、ホストクラブに!って…
    呆れます!

• 意味がない

結婚したことが・・・

婚姻のメリットがなんにもない!

原因を作ったのはあなただし。

• 客観的にみて・・・

不愉快なことがあれば報復しあうのが夫婦というもの。
    トピ主さんはそういう夫婦観をお持ちでいらっしゃるようにお見受けします。
    もしご主人も同じ価値観を共有してらっしゃるなら、他人からは特に何も言うことはありませんが。

私はそういうことは夫婦ではなくて他人同士がやることだと思っているので、「ばかげている」云々よりも「離婚上等」と言っているようにしか思えません。

もし離婚したくないのに報復行動に出ようとしているのであれば、「ばかげている」というより「ばかなことそのもの」でしょう。

>結婚後は絶対にいかないことを約束したのに裏切られ

では、月1しか会えないというのは、結婚前に約束していたことなのですか?
    約束こそ至上というなら、裏切られたご主人にとってトピ主さんがどれだけ忙しいかなんてひとかけらだって考慮に入れるべきことではありませんよね?

• トピ主が愚か

話し合って決めたのは(彼が本当にその話し合いに納得していたのか疑問ですが)「週末婚」ですよね。
    しかし月イチでしか会えないならそれは「週末婚」ではないでしょう。
    毎週末ではなく月イチでしか会えな理由がトピ主側にあるならトピ主が約束を破ったわけです。

> 別に意地悪して合わなかったのではなく、本当に用事が度重なったからです。

彼がキャバクラに行ったのだって別に意地悪をしたかったからではないでしょう。
    相手には結果のみ求めるくせに自分は状況から仕方なかったという言い訳はおかしいですね。

> 馬鹿だな、と思いますが旦那に嫉妬させたいです。
    > 客観的に見て馬鹿げていますか?

はい、馬鹿げていると思います。
    要する彼に対してに嫌がらせをしたいってことですよね。
    それにもし彼が「君は好きなだけホストクラブに行けばいいよ。僕も好きなだけキャバクラに行くから」と言われたら、それでもいいんですか?

もっと賢くなりましょう。
    こうなりたいという状態を思い浮かべて、その方向へ行くための行動ができるのが賢いということです。
    トピ主がホストクラブに行っても二人の関係はトピ主が望むような状態にはならないと思いますよ。
    二人の関係を自分が望むような状態に持って行くためにはどうしたらいいかよく考えましょう。

• プライベートで忙しく???

仕事でもNGですが、プライベートで忙しく会わないのはあり得ないでしょう。

話し合って決めたのは週末婚であって月一婚じゃないでしょう。
    嫌いなのをしっていてキャバクラに行って、それをあなたが知ることになるようになったということは、あなたの夫はすでにあなたから心が離れています。

ホストクラブに言ったらあなたが有責に離婚になりますよ。

• 好きにすればぁ

週末婚3年目・・・ですかぁ

>毎週末会っていたのですが、月一ペースになりそういうのが2、3ヶ月続きました。
    こんなことなら結婚する必要があったの?
    トピ主は仕事やプライベート重視みたいだし、恋人関係のままでよかったと思いませんか?

ご主人が「さみしい」と言っても「用事が重なっただけ」と切り捨てておいて、キャバクラ遊びを怒るなんて傲慢過ぎです。
    その上、悔しいから当てつけにホスト遊びをしたいという短絡的な思考にはあきれ果てます。

同意の上の週末婚と言ってますが、ご主人は本当に納得していましたか?
    3年目に突入して疑問や不満が出ても不思議ではありません。
    それがキャバクラ遊びとなってしまった事にトピ主は反省するどころか、仕返ししか思いつかないなんて情けないですね。

トピ主から気持ちが離れているから、ホストクラブに行ったってご主人は「嫉妬」なんてしません。
    トピ主がホスト遊びなら、堂々とキャバクラ遊びが出来るって大喜びするでしょう。

馬鹿げてなんかいませんよ。
    ご主人は、これこそお互いの仕事とプライベート(遊び)重視の週末婚だと納得しますよ。
    他の女性と遊ぶ事も出来るし、喜ばれると思います。