好きといってくれる彼について

レス7
トピ主のみ0

もも

男女

こんばんは。
SNSで知り合った男性と毎日連絡をとっています。
電話や連絡をカップル並にとっており、相手からネットで知り合った人のこと好きと思うのが不思議だけど好きになってしまったみたい、好きですと言われるようになりました。
住んでいるところも離れているのですが、もし会ったら付き合いたいな、と思うような好きだと言われています。

いい人なのは分かっていますし、私も安心している部分はあります。
私への気持ちも分かっているのですが、、むこうが人見知りなのと女の人とあまり関わるのが苦手で扱い方が分かっていないためか、ラインは頻繁にくるのですが自分の話ばかりで、例えば今日なにしてたの?とか私への質問がほぼありません。
たまに書いてきてくれることはあるのですが、そこがよくわかりません。
私を何でも受けとめてくれるクッションのような人だと思っているのでしょうか。
毎日お話したいと言われて、話すけど、寝落ちばかりするような人です。
これは安心してるからなのでしょうか?
たまに嫌になってきてラインを終わらせようとするのですが、むこうが無理やり続けてきます。
こういう男の人の心情はなんなのでしょうか。
本当に私のことすきなんでしょうか。
教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ああこれ

ゲーム感覚。

そりゃゲームなんだから彼が止めたいときには止めるけど、ゲーム側から止めることはない。
    つまり、彼が止めたいときには勝手に寝落ちするけどトピ主さんから止めたい事には理解を示さないということ。

これ残念だけどネット経由だから成り立つ恋愛ごっこ。

• どーこーがー

いい人?どこが?
    攻撃的じゃないからとか犯罪の臭いがしないからとかそんな程度?

あなたにひたすら自分が話したいことを話して利用している、使っているだけじゃないですか。
    思いやりも何も見えてきません。
    好きなだけ話して疲れたら勝手に寝て自分が気分良く楽しく暮らすために
    利用しているだけとしか思えません。
    ラインをあなたが終わらせたくても終わらせないように必死になるって
    あなたのことなんてどうでもいいからでしょう。
    好き好き言って毎日連絡してらば、ヤツの思い通りになすがまま
    自分の主張が出来ないあなたはこういう勝手な人間のいいなりでしかありませんよ。
    そもそも無理やりラインなんて出来ないでしょう?
    今日は疲れて具合が悪いから寝るって送って電源切ったらいいです。

• 会わないと

会わないと話にならないです

会って話さないと表情とか仕草とか行動力とかわからないです

会ってから判断しましょう

• 暇つぶし

実生活に満足していない男の暇つぶし、かな。
    勝手に自分の言いたい事だけ言って、寝る前の寂しい時間を潰したい。
    好きとか言って疑似恋愛気分も楽しむ。
    家庭がうまくいっていない既婚者がウソをついている場合もあるので、気をつけて下さいね。簡単に恋愛感情は持たないように。

• 直感は正しい

『なんでも受け止めてくれるクッション』
    上手いこと言いましたね!その通り。トピ主さんの直感は正しいと思います。
    その彼は相手のことを考えてないから、もし会ったりしたら自分の気持ちばかり押し付けられちゃうと思います。
    LINEだけでしんどいなら、未読のままある程度ほっときましょ。距離をあけた方がいいと思うけど、急に切ったら反動で逆ギレされそうなんで、笑顔でちょっとずつ後ずさるイメージで、上手に距離を開けるといいかも。
    絶対にリアルで会わない方がいいと思いますよ。だってトピ文からは、トピ主さんが彼とやりとりしてて楽しいってイメージが全然ないから。自分が好きじゃない人に時間を割く必要はないと思います。

• 貴女のほうが

貴女のほうがわかりません。

思う所があるのに相手にそれを伝えて関係性を改善しようとする雰囲気もないし。
    相手はどう思っているのかって言う前に、貴女はどうしたいの?

双子でもあるまいし、違う人生歩んできていて、物事に同じ感覚持ててる人なんぞ普通いないわ。
    女性が苦手とか、扱いがってのは関係無しでしょ、女性にもラインが頻繁でうれしい人も居れば、自分の話はいいから聞いてるほうが良いからそっちがしゃべってって人もいるんですから。
    不満があるほうが旗揚げ無いと改善の動きは無いですよ。

女性に気遣いが出来る男性がいるとするなら、前の女や女系家族なりが教育したまでの事です。

• お答え

好きな人のことはなんでも知りたくなります。

どんなものが好き?何してるの?
    知りたいことが湧き出てきませんか?

自分のことしか語らない時点であなたへの気持ちがわかりますよね。
    わかりやすく言うと「好き」というのは「自分の話を聞いてくれる人が好き」ということでしょう。

リアルな世界でリアルな相手に恋をしましょう。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧