どうなのか気になります。

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

めがね

レス

• いや・・

彼女がいたりして・・・
    そんなもんだよ。

周りが周りが・・上司が・・
    結局こういうのってまったく関係ないんですよ。
    周りがいくら冷やかしても付き合ってない。それが現実です。

好きなら自分からもう少し踏み込んだりしたらいいんじゃないですか。

待っていてもあちらから連絡が来たり(仕事以外で)、職場以外でデートしたことはない・・なんて言ううのならそれが現実ですよ。

それだけ冷やかされて本人にその気があったら・・まず誘うでしょ。
    それがあったら好感触。
    ないのなら誘う気はない、職場でのみの関係。対象ではない。
    周りが冷やかすだけ。
    そんな感じです。

• 恋愛的な好意はないと思う

年齢が近い分気を使わずに話ができて仕事もやりやすい相手、というだけかと。
    まあ、どういうつもりかは本人にしかわからないけど、あまり意識過剰にならないほうがいいかと。

それにもし相手があなたに恋愛感情があるんだとしたら、放っておいても向こうから恋愛アピールなりアクションなりがあるでしょうから。
    ないのなら、恋愛的好意はもたれていないと考えておけばいいです。

• うん

これ仕事のパートナーだと思う。

仕事とプライベートは分けて考えるんじゃないかな?

• 仕事のうまが合うだけでは

信頼しているアルバイトさんだけど、恋愛感情は特にない。
    そんな感じじゃないでしょうか。

そこまで接点が多くてそこに恋愛感情があれば、なんらかのサインは見せてくると思います。
    上司たちに言われたことは、そのままただあなたに伝えただけ。
    「こんな事言われたよー」って。その後にカッコで「違うのにな」がつくような感じの言い方でした?

あなたは彼をどう思っているんでしょう。
    恋愛感情が一切ないなら外野のあれこれはとにかく流すことです。
    ただ仕事の相性が合うだけでも、歳の近い男女だと世間はそういう目でみるってことですよね。

• トピ主さんの思っているとおりでしょう

女性の勘は当たります。
    トピ主さんが、恋愛関係ではないと思っているなら、そのとおりだと思います。
    その人が噂話を持ちだしたときに、「迷惑ですか」と率直に尋ねてみたらよかったですね。
    どうしても気になるなら、本人に聞きましょう。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧