膝と膝がくっつく距離の時の男性心理。

レス4
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

Riiko

好きな人と話してて、なんとなくどこかに座ろうか〜みたいな感じになってベンチに座った時の事です。

彼が先に座って、後から私が隣に座りました。最初二人の間には彼のバッグがあったのですが、彼がそれをどかして間を詰めてきました。かなり近くなって、気付けば彼の膝と私の膝もくっついていて内心ドキドキで、でも彼が普通にみえたので私もそのままにくっつけたまま話していました。

彼といい感じかも!と思っていただけに、私だけドキドキしていたのかなと思うと虚しいです。女性と近い距離で膝と膝がくっつくような距離で話すって、男性は何の抵抗もないのでしょうか?誰にでもできるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼も同じじゃない?

彼も内心ドキドキだったと思いますよ。
    普通に見えたというけど、そういうのって隠すからね。
    そういうあなたも、彼から見たら「普通だった」かも?

• 相手の反応を見ている!

タイトルの通り、彼はさりげないふうを装いながら相手の反応を伺っているのだと思います。
     膝が触れて内心ドキドキしているなとか、かなり興奮してきたなとか観察しているのでしょう。
     少なくとも、膝が触れても相手が引かない、嫌がってはいないということを確かめているのだと思います。
     でも、こういうことをする男はかなり女慣れしていることは忠告しておきます。

• 誠実な人なら

鞄をどかしてくっつけてきたりしないよね?

あなたの気持ちをわかった上で、楽しんでいるのか、体目的か・・・

まあ。その彼、かなり女慣れしている間違のはいないわ。

• トピ主です。

あれから友達に聞いたところ、やはり女慣れしてる人の様です。ちょっと考えてみます。

回答ありがとうございました!!