女心がわかりません

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ビター

私もその方も30代です。
街コンで知り合った女性がいて2回ほど通話をしながらゲームをして先日、一緒に食事でもと思い都内で遊びました。その時にその次の休みの日とか聞いて映画に行こうと誘い、快く了承してくれましたが、その日の晩に1ヶ月先の日程に変更してくれと言われてしまいました。
もともとLINEの返信は遅い方で1日に1回ほどしか返信が来ません。
これはもう私はその方にしつこいと思われているのでしょうか?

恋愛経験が少なくて困っています。アドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いや・・

>これはもう私はその方にしつこいと思われているのでしょうか?

まだ分からないですよ。
    だって年末年始忙しいじゃないですか〜
    一応日にちを決めて来たけど「やっぱりちょっとダメかも、他の日で良い?」って事なら、別に問題ないんじゃないですか。
    この時期いろいろあるし。
    1か月先でも、その間今まで通り連絡が出来て、その後ちゃんと会えたらそれでいいんじゃないですか。
    なんだかんだけでそれも先送りされたりして実現しない感じになったら・・
    「あ。会う気ないな・・」って感じですが、まだ分からないですね。

もともと連絡頻度も多くないし、まだそこまではまってない感じですから。
    また会えるのならとりあえずいいんじゃない。
    まだ付き合ってるわけでもないので。
    今から連絡しても、まったく返ってこなくなった・・とかだったら・・(それも年末年始忙しいけど)明らかに避けてる感じはありますが。
    もう少し様子みたら。とりあえず1カ月先でも、今まで通りに接してくれる感じならそこまで悲観的にならなくてもいいかと。

• 望み薄い

その場ではつい流れで快諾してしまったけれど、本当は乗り気じゃないんだと思います。
    あなたがそのまま「じゃあもうなかった事にしよう」と言ったらそのまま終わるんじゃないかな。
    街コンでしょ? 彼女にはあなたの他にお目当ての男性がいるのかもしれない。

• 普通

優先すべき予定が割り込んだか、
    うっかり予定が入っている日でOKをしてしまい、訂正をしてきたか。

そこで訂正の理由を話す人もいるけれど、話さない人もいる。
    話したくない理由の可能性もある。
    いちいち気にすることではないです。

仮に女性がしつこいと思っていたとしても
    「しつこいからやめて」と言われるまではこっち側に非なんか無いです。
    困ったり悩んだりする必要ないですね。

• 大丈夫じゃない?

脈なしなら一ヶ月後なんて代替案出さないでしょ。
    「忙しいので、こちらから連絡します」とか言って自然消滅狙うんじゃないかな?
    キチンと代替日が指定されているなら本当に忙しいんだと思いますよ。