• ホーム
  • 男女
  • とてもショックなクリスマスになりました

とてもショックなクリスマスになりました

レス24
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

てぃな

レス

• トピ主です

トピ主です。
    たくさんのアドバイスありがとうございます。
    自殺未遂をしてしまったことはほんとに馬鹿だったと思いますが、今も考えてしまいます。
    彼には未練はありません。酷い言い方ですが地獄に落ちてほしいです。別れのメールの際に本人にも同じようなことを言ってしまいました。それで少し清々している自分もいて、そんな自分が嫌です。
    なんで彼は最後まで二股を否定したのか考えても無駄なことですが、最初から認めてくれればまだましだったなと思います。
    人間不信、男性不信になってしまいましたが、
    みなさんのお言葉に励まされました。
    この場を借りてお礼申し上げます。
    ありがとうございました。

• トピ主です

トピ主です
    たくさんのアドバイスをいただきありがとうございます。自殺未遂をしたことはほんとに馬鹿だったと思います。しかしまだ気分が落ち込んでいて頭によぎってしまうことがあります。
    彼には未練はありません。正直酷い目にあえばいいのにと思ってしまいますし、ひどくののしった別れのメールを送って少し清々しています。そんな自分も嫌ですが…。
    最初からあっさり二股を認めてくれていればよかったのですが最後まで嘘をつかれたことが辛いです。
    人間不信、男性不信になってしまいましたが、みなさんのお言葉に励まされました。
    この場を借りてお礼申し上げます。
    ありがとうございました。

レス求!トピ一覧