• ホーム
  • 男女
  • 夜遅く会いたいと言われたら会いますか?

夜遅く会いたいと言われたら会いますか?

レス37
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ひーちゃん

しょうもないトピですみません。

夜遅く(23時くらい)に彼氏とLINEしてて、今から会わない?って言われたら会いますか?

彼にたまに(月1ぐらいで)、夜にいきなり召集かかることがあります。なんだか身体求められてる感じがするし、事実必ずそういう流れになるので私はほとんど断ります。

大学生で、彼が実家なのでお泊まりはしません。

断ると彼は「じゃあ会うのは来週やな〜」と素直に応じます。ちなみに、彼とは学校終わりとか時間があるときに週1、2のペースで会ってる仲です。

このあいだ友達と話していると、「どんな時間でも相手から会いたいといわれたら絶対会う」とか「体目的で呼ばれたと思うのは捻くれだ、付き合っているからスキンシップは当たり前だ」などと散々言われました。

そこで、みなさんの意見を聞きたいです。

夜遅くに彼に会いたいと言われたら会いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 会いません

週1、2で会えてて、そこでちゃんとデートしたりスキンシップしたりが出来ているなら会わないですね。
    好きでも、それだけしてバイバイとか私は虚しいのでしたくないです。

• 都合の良い女

夜中に呼び出したらノコノコ出てきて体の関係を持つって、そういうのを都合の良い女って言うのです。
    彼は実家で、まさか家に呼んでるの?
    まだ学生なんでしょう?あまり、自分を安売りしていると、品の悪い社会人になって良い結婚出来なくなりますよ。

• 夜遅くは出かけない

夜は危険がつきものです。暗闇で襲われたり交通事故の危険もあります。恋人でなくても行きません。
    こういうと情熱も行動力も枯れ果てたお婆さんの意見だと思うでしょう。
    しかし実際そうなのですよ。
    近所の娘さんは準夜勤を終えて帰宅したとたん友達に呼び出されて、「行きたくないなあ」という言葉を残し出かけました。そして事故で亡くなりました。まだ23才で、お葬式はお寺に泣き声ばかりが響くという辛いものでした。「あの時引き留めれば」とお母さんが悲痛な声で言いました。
    最近では誰の言う事も聞かない友人が一万歩に足りないからと夜遅く歩いて車に飛ばされました。命は助かりましたが、なんとこの人は二回目の事故です。
    テレビを見れば怖い目に遭うのは夜間が多い事に気が付くでしょう。
    私は夜間はよほどの時に車で行ける範囲で行きます。夫の出迎えとか。しかし、それ以外は家族に迷惑をかけるので出ません。
    その彼氏もそこまで考えれば誘わないと思いますよ。

• 休前日なら

明日が休みなら、田舎の車社会なのでドライブデートに行くことはよくありました。
    遅い日で帰宅は深夜0時から2時くらいになります。

車なら夜道もそれほど怖くないし、気楽に出かけられますから。
    ドライブしてコンビニなどによって飲み物買っておしゃべりしつつまたドライブしたり夜景見たりなので、夜の呼び出しイコール体では無かったのも気軽に出かけられた理由です。

車が無いなら遅い時間は外出しません。
    彼が来ると言ってもどうしても自宅だと身体目当てっぽい、時間的にそれだけになりそうなら断ります。
    スキンシップが当り前なのとそれだけするために会うのは違いますから。

翌日が平日なら夜9時以降は一律お断りです。
    「明日学校(仕事)だから9時以降は外出しない」と言ってました。

• 深く考えない

私はその時間に言われたら絶対行きませんけどね。

でも別に身体だけじゃなくて、単に会いたい時のほうが多いですよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • それよりも

夜遅くに出かけること自体正直面倒ですし若い女性なら防犯面でも危ないですよ。

失礼だけど
    彼氏さんは性欲だけで貴女を呼び出しているみたいな気がします。

• あなたがまとも

私があなたの家族だったら、とても安心します。
    それでいいと思いますよ。
    そんな、いくらつきあっているからって若い女の子を夜も夜中の11時あたりに呼び出すなんて非常識だし腹がたちますね。

「どんな時でも会う」と言ったお友達は、少々男性依存、恋愛依存タイプかもしれない。
    そうでもしないと嫌われてしまうかもという不安もあるんじゃないの。

ちなみに私はそういう経験はありません。
    大学時代の彼氏(今の夫ですが)はそんな事まず、言わなかったし。
    ちなみにそう言われたとしても、行かなかっただろうなあ。はい?って感じで。

• 会いません

そんな時間に彼女を呼び出すとはなんと礼儀知らずの男なんでしょう。
    絶対行っては行けませんよ。
    その時間に彼女が家を出ることの危険性をわかってないんでしょうか。
    優しさの欠片もない自分勝手で我慢もできない男。
    そんな男性でいいの? 
    もっと自分を大事にしてくれる人の方がいいと思うけど。

• あなたが正解

夜遅く呼び出して会いたいなんて、体目当てに決まってるでしょ。
    ホイホイ出て行くなんて安っぽいことしちゃだめです。都合のよい女になったらずっとそのままなんだから。
    それでいいならいいんだけど。
    あなたの対応でオッケーですよ。

• 会わないし会わない方がいい

トピ主さんの予想は当たってます。
    受け入れてると彼女から都合のいい女に降格しますよ。
    それに大学生だろうが、社会人だろうが相手のことを(次の日に学校、仕事がある)考えてないで呼び出すのは、思いやりがかけるこういです。

• 会わない

寝る時間だし。
    面倒くさいし。
    そういう人とは別れます。

• いやいや

会わないしこんな奴とは別れます。

• えっ

会うかどうかは当人次第だと思いますよ。トピ主もその気分なら会えばいいし、トピ主に一人の常識ある淑女というプライドがあれば真夜中道中の危険を冒してまでして会うのは断ると思います。ものの本によれば大体が大学生同士の恋愛なんて愛はそう関係ない場合が多いそうですよ。女も男も若さのはけ口の場合が殆どだそうです。勿論なかには純粋に愛し合っているカップルもいるそうですが大抵のカップルは愛より欲望ですので就職と同時に分かれるそうです。だからといって非難する気は毛頭ありません。欲望は誰にも内在していますので。時間と場所を弁えず会いたがる男或いは女なんて春の猫の恋と何が違うのでしょうね?知性と教養のある男や女ならトピ題の回答自ずから分かるのではないでしょうか。うん、そう思いますよ。

• ははは。

散々言われようが何言われようが、人は人。
    放っておきなさい。
    スキンシップ?求められるままに応える事では無いんですがね。
    お尻の軽い女性が増えたのかしらね。

自分が逢いたければ逢いますよ。
    あ。若い時の話ね。

でも相手の都合もお構い無しで呼び出す様な男は願い下げだな〜。
    ゴリ押し男は一人もいませんでしたね。

若い時の話ね(笑)

• 会いません

私だったら「はァ?今からぁ?今何時やと思ってるの」
    で終わりかな…

それで冷めるならその程度ってことで
    下半身だけの男だからどうでもいいです

私の旦那も若い頃はギラギラしてましたけど
    夜中に連れ出すのは悪いよなってちゃんと我慢してました
    大学生ぐらいの年のころの話ですが

• 夜中に彼の御両親がいる家に行くの?

で、スキンシップ?
    彼がすっきりしたらあなた1人で帰るんですか?

あなたが妹だったら怒ります
    悪いけど彼の事を一発殴るかも(大事な妹だ!)
    彼の母親なら、ほいほいやって来たあなたを即タクシーで帰らせます(タクシー代は息子から出させる)

それで「こんな彼女はいらない」って言われたら
    「おうっ!」と喜んで別れますがな

• そんなの人それぞれでしょう。

トピ主さんがその時彼に会いたかったら会えばいいのです。

疲れていたり、翌日大事な抗議があったりするのなら、会わなければいい。

会ってもセックスしたくなければ断ればいい。

他人に合わせる必要はありません。

自分の気持ち、自分の心が一番大切です。
    他人の意見や要求に合わせてばかりいるのは、自分の意思のないおバカな人間のやることですよ。

トピ主さんはそのままでいいんです。

彼に不満や不安があるなら、彼に伝えなければだめです。
    「会ってもいいけど、セックスしたいのが目的ならいやだよ」ってちゃんと言ってみては。

自分の気持ちを上手に伝えることがコミュニケーションでは大事です。
    彼が大事な人なら、頑張って気持ちを伝えてみてください。

あと、あなたの「会うにきまってる」「体目的なんてひねくれてる」という友達はちょっと幼稚ですね。
    恋愛至上主義というかドラマの見過ぎ?
    彼にはこうしてあげるもの!恋人同士はこういうもの!という変な価値観が染みついているみたいです。
    そういう人の意見は偏っているので、参考にしない方がいいですよ。

もっと人間的に成熟した人に相談してみてください。同世代はダメかもね。

• 会いません

相手が自宅まで来てくれるのならまだ考えますが、夜遅くに急に呼び出されて外に出て行ったりはしません。
    ひねくれていると言われようが お互い学生でもないのにそんな夜遅くに急に呼び出されたら腹が立ちます。バカにしてると思います。

• 場合によるかな

次の日休みだったり、まだ仕度ができる状況にあったら逢うけど。平日で、もうお風呂入ってたり化粧落としてるのに今から逢わない?って言われたらまた今度。ってなりますね。

気軽な感じで彼はいってるんじゃないかな。

• 感覚の擦れ違い・・・

面白い男性ですね。

自宅住まいのトピ主さんに「夜中に出てこい」ですか。
    そもそもそんな時間の外出は無理なのでは?

彼の期待は多分トピ主さんの思いと同じ。

友人は無責任な言葉でトピ主さんを煽っているだけ。
    何の責任もないし、その結果面倒なトラブルが起きても、面白がって傍観するだけでしょう。

彼も大学生なのかな。
    いずれにしても、夜遊び好きの頭の軽い遊び人にしか見えないけれど、そんな彼と付き合っていって将来の幸せにつながるのかな。

トピ主さんも「今が好ければそれで幸せ」なんて能天気な考えなら、何も言わないけれど。

• そういうこと。ですよ。

彼、したくなったから、あなたが恋しくなるんですよ。

彼女がいるのに、自分で処理する。
    これが、寂しいんだと思うんです。

つまり、彼にとってのあなたは、対応要員なのです。

これは、残念ながら、間違えのないことですから。

• ありえない

彼氏が自宅まで送迎してくれるわけじゃないんですよね?
    日本は世界でも有数の治安の良い国ですが、それでも深夜に女性が独りで出歩くのは危険です。
    少しでも頭が回るなら、自分の彼女に万に一つの可能性でもそんなことさせませんよ。
    お友達も彼氏も少々平和ボケしているようですね。

• 会いません

自分も会いたいならともかく、もう夜もそんなに遅いなら寝る時間も遅くなるし会いません。

• 言った事ない

男だけど言った事ないわ。

そういう恋愛スタイルの人が友達には居るけど、良く言えば情熱的、悪く言えば馬鹿に見える行動が散見する。

友達だし、そこが良い所なんだけど、意味は分からないなと思う事はちょいちょいする。

俺の場合、相手の都合を考えちゃうんだよな。
    会いたいと思っても、常識的に今の時間ってどうなんだと。
    仮に来てくれたとして、嬉しいとは思うけど、申し訳なさも出てくるし。
    彼らからすれば冷静すぎるんだろうけど、それで嬉しいと思える同士で恋愛した方が良いと思うと感じてる。
    サプライズが好きか、平穏に安らぎを得るかの違いというか。

• 私は会いたくて会ってたけど

彼が一人暮らしだったため、遅い時間に会う=泊りでした。会いたいって言われたら会いに行ってましたね。自分も会いたかったからなんですけど。

実家暮らしってことは外で会ってその後お別れ?だったら行かないかなぁ。その時の体調や会いに行くのにかかる時間(距離)にもよると思うけど。

• 会いません

夜に呼び出されてのこのこ?
    だめです。
    無理です。
    玄関先に来てもらっても困ります。
    彼氏だからOKって・・・自分を貶めるような行為は避けましょう。
    お相手が賢い人ならばそんなことはしないはずです。

• 会ってたこともあるけど…

あなたのご両親に内緒なら良いかもしれませんが、彼と会ってると知られてたら印象悪いでしょうね。

それから彼は送り迎えしてくれるのでしょうか?
    それがあるなら良いと思いますけど、ないならちょっとね…

無理に会うことないと思いますよ。

• 人それぞれ

会いたければ会ったらいいし、会いたくなければ会わなかったらいい。
    会わなかったら嫌われると怯えて会うなら、そんな隷属関係は長続きしないからお別れするほうがいい。
    「俺の言うことは何でも聞く女」と認定されたら、トピ主さんの人格は無視されます。
    そんな男は要らない、ぐらいでいいですよ。

• 顔を見るだけならば

私が若い頃は携帯もありませんでした。
    連絡は手紙か家電!

当時付き合っていた主人とは中距離で
    車だと片道二時間ちょっとかかります。

23時まで遅いことはないですが、
    夜に望まれて会ったこともありますよ。

ただし、本当に会うだけです。
    顔を見て少し話をするだけ。
    キスくらいはしましたが、それ以上はしてません。

車を二時間運転して顔を見にきてくれて、
    また二時間運転して帰るのです。

それなら会いますね。
    ファミレスかファーストフードでお茶であれば、
    23時でも会いました。

• 勝手野郎

先日、知り合いから泣いて電話が着ました。
    聞くとびっくり!
    彼女は仕事で260km離れた場所へ行かなきゃならないその時、付き合っている男から電話があって『どうしても逢いたい、高速代を払うから指定した場所まで来てくれ』と。彼女は一旦は断ったそうですが、どうしてもと押し切られ、遠回りして行ったそうです。

逢った後、帰る段階で、『高速乗らなくても充分間に合うだろう』と言って、高速代はくれなかったそうな。私はそれを聞いた段階で髪が逆立つほど頭にきました。
    間に合おうが、わざわざ遠回りして逢いに来た彼女に、なんか食べな、くらい言って高速代くらい出せよ!意地汚い男だな、と思いました。
    知り合いは『自分が情けない』と泣いてました。

そんなもんなんですよ、人の都合も考えない男って。その彼は幾つになってもそうだと思いますよ?愛じゃなくて欲望の捌け口なんです。
    それでも彼と付き合って行きたいなら、自分をしっかり持って、勝手な都合に振り回されないことしかないです。