室内で出来る男の趣味

レス28
(トピ主3

趣味・教育・教養

まさ

レス

• トピ主です

皆様ありがとうございます!!

編み物お二人目ですね(笑) やってみようかな〜

かなりの運動不足なので筋トレは興味あります。ヨガは13年やっていましたが捻りすぎたのが原因で痛めてしまい今休んでいます。エアロバイクは3日坊主で今は嫁がやってます。(泣)

音楽は韓流専門です。今はBLACK PINKが好きです。(ダンスと歌が好き)

ミニカーだったらラジコンかな〜  すみません(涙)

ロボットは興味あります。 調べてみますね。

自分で考えたのはドローン。 でも屋内は狭い。
    機械組み立て系。
    発言小町でポジティブなコメントをしまくり世の中を少しでも明るくする。

嫁の夜の活動は
    1.長電話(ほぼ毎日、そして声がでかくて動画サイトの音声が聞こえなくなる)
    2.キッチンで音楽聞きながら雑誌を読む。(ジャズとか好きで私と合わない)
    3.などなど

探している理由として少しでもパソコンをやる時間を短くしたいのもあります。
    体に悪いですよねやり過ぎは(ははは)

• トピ主です

皆さん有難うございます。

編み物多いですね(笑)

前述したようにヨガはやってました(過去形)事情があり休んでますが近いうちに復活します。

ギターは嫁がやるので家にはあります。興味はありますし、憧れもありますが未チャレンジです。やるなら腹据えて行かないと上達しないですよね。でもやりたいです。
    以前ジャンベという太鼓を習っていました。半年で飽きて代わりに嫁が通い出来るようになってます(笑)

パズルはですね〜すみません性格的に無理です(泣)

こんなしょーもないトピにお付き合い頂き有難うございます。

• トピ主です

皆さん有難うございます。

私の家での行動をすべて表現できないので家族との関係をご心配頂いておりますがとても仲良しです。一緒に映画も見ますし、会話も多いです。

提案頂いた趣味に長時間ずっと没頭したいわけではなく短時間(例えば月に2〜3度、1〜2時間)没頭できる時間が欲しい感じです。

日曜大工も没頭していますが夜間にふと暇になる感覚があってそこを埋めたいのです。

嫁さんが早く来いというので一旦切ります。