• ホーム
  • 話題
  • 阪急バレンタインチョコレート博覧会・おすすめ教えてください!

阪急バレンタインチョコレート博覧会・おすすめ教えてください!

レス1
(トピ主1

生活・身近な話題

ナナコ

現在開催中の大阪梅田の「阪急バレンタインチョコレート博覧会 2018」に行くことになりました。
数年前から気になっていたイベントでしたが中々行く機会がなく、今回友人と休みが重なったので初参戦です!

チョコは大好きなんですが、いつも100均のピーナッツチョコやガーナなど食べていてあまりブランドに詳しくありません。
ホームページでカタログを見たんですが、凄い種類のチョコが揃っていて、どれも美味しそうでどれを買ったらいいのか全く分からず困っています。

1,000〜2,000円くらいのチョコを何個か買って帰りたいんですが、チョコに詳しい方、すでにチョコ博覧会に行かれた方、是非おすすめを教えてください!

お酒が入っているもの・ホワイトチョコは苦手なので、それ以外で甘すぎないものが良いです。
イートインではゴディバのソフトクリームを食べてみたいなと思っていますが、それ以外でも美味しかったというものがあれば教えて欲しいです。

オードリーが人気と聞いたんですが、平日ですが15時くらいに着く予定なので売り切れてそうだなと思っています。

沢山の方のおすすめを聞いてみたいです!凄く楽しみにしているので是非アドバイスをお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 締めます

残念ながらレスなかったので締めます。
    ありがとうございました。