お姑さんの友人と付き合うべきですか?

レス25
(トピ主1

家族・友人・人間関係

あき

レス

• トピ主です。

皆様、沢山のご意見をありがとうございます。本当に参考になりました。

結婚式は1月末に行い義母の友人は参加していませんが、色々な知人に送りたいと結婚式の写真を要求され3種類5部ずつ印刷をして手紙と共にプレゼントしました。

娘が産まれた時も、義母の結婚前のお付き合いのあった方や友人の合計5名ほどからお祝いをいただきお礼状を書きました、、、そうして欲しいと言われたから、義母の顔を立てる為にも行いました。

今回、会わせたいと言われたか方は、また別の形の様です。

私も今までの義母の友人との付き合いも疑問に思っていましたが、皆さんからの意見を聞き主人に断ってもらう様伝えることができました!
    ありがとうございます。

主人から義母にガツンと言ったみたいで、、、かなり傷ついた様です。義父から落ち込んでいるので何かあったのかと私に相談が入りました…。

ですが、長くは付き合えないので、今回ガツンといえて良かったと思っています!!皆さん、本当にありがとうございました。

レス求!トピ一覧