風俗通い夫との関わり方

レス19
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

aua

3人目妊娠中の20代後半の主婦です。
夫も20代後半です。
夫と夫婦関係も良好だと思っていましたが会社の方に誘われて風俗に行っていた事が分かりました。
風俗通いが分かる前は夜も仲良くしてましたが、その最中に指示される事が増えたり、体型の事を言われたり。。体型は努力してますが、子ども二人生んで完母で育てて3人目妊娠中なので、産前に比べるとボロボロですし、若い綺麗な人にはそりゃ、負けます。
なので、プロの可愛い人を選んでお金を積んで楽しんでる夫に、私の体を見せるのも恥ずかしいし、そんな技術もないです。私も努力しましたが、長く付き合ってると飽きてくるから違う人とも楽しみたい。可愛い人とやりたい。との事でした。私はもう夫との夫婦関係を続けるのは無理です。お金もかかるので今後の事を考え楽しみたいのであれば、離婚してほしい。都合の良い嫁が欲しいのなら、それを理解できる人と付き合ったら良いと伝えましたが、離婚は嫌だから自分を理解してくれ。嫁として居て欲しいのはお前だけ。と、、都合の良い事ばかりです。離婚はしたいですが、無職で夫の浪費癖で無貯金で難しいため、考えたのが、夫との夫婦関係はもう終わりにして、子どもの父と母になる事。性欲が溜まれば、風俗でも、そこら辺でナンパでもしてしたら良い。そのかわり子ども達との事をしっかりとして欲しいと頼みましたが納得いかないようです。
3人目出産後に働いて離婚する為にお金を作り離婚するつもりですが、それまで夫のわがままを受け止める為に考えた事だし、夫にはメリットしかないはずなんですが態度は悪くなるばかりでどうしたら良いのか分かりません。

今後どのように関わる事が良いのか教えて頂きたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うちの旦那と全く同じ

そのまま放っておいてもメリットは全くありません。
    うちの場合は私が持たなくなったところでとある才能が認められてそっちでストレス発散し旦那を相手にしなくなりました。
    そしたらどんどんエスカレートし、モラハラにもなりました。
    3年耐えた結果旦那は私に有責があると騒ぐようになり、耐えきれなくて弁護士さんに丸投げして、旦那を家から追い出しました。

未だにギャンギャン言ってます。

三年前の私、すなわち貴女に助言します。
    いますぐ離婚はできないだろうから、証拠という証拠はどんな小さなことでも取ってください。風俗のカード、証言の録音、メールのやりとり。

あと、できれば一度行政相談や心療内科に行ってもいいかも。証拠として残せます。

子供の父親だから我慢しないでください。ちゃんとした父親なら子供の為にやめます。
    うちは依存症になでなってしまい、結果上の思春期の子が自律神経失調と不登校になってしまい今働く暇もないくらい病院通いの毎日です。旦那は治療費は生活費から出せと言って金銭面に大きな不安を抱えています。

• これは厄介な問題ですね。

ご主人の性欲の強さ、セックスへの執拗な興味ってそれが衰えるまでは続くと思うのです。
    多分、この手の人は老人になっても若いお姉ちゃんが好きです。
    まだ20代後半で子供3人の父親、家族の大黒柱である意識もなく、エロスの世界にのみ没頭してる様は本当に厄介だと思いますね。
    甲斐性も貯金もないが性欲だけは人一倍ある!みたいな・・。

それに性病のリスクもありますよ。
    妊婦さんなら産婦人科で定期的に色んな検査がありますからご主人から移されて辛い思い、恥ずかしい思いをする可能性もあります。

• 小遣い制にすれば。

子育ての苦労や体型維持の難しさはお察しします。
    風俗通いがショックなのは分かりますけど、お子さんがいるのなら今後の事をしっかり考えたほうが良いと思います。

まず浪費癖で無貯金なのに三人目の子供というのが気になりました。
    計画は立ててますか?
    普段から夫婦の話し合いはありますか?
    風俗通いというのは頻繁に行っているのですか?

トピ主さんがお金の管理が出来るかどうかは分かりませんが、お小遣い制にするのはどうでしょう?
    そうすれば少なくとも優先順位を考えてお金を使うようになると思います。

>長く付き合ってると飽きてくるから違う人とも楽しみたい。可愛い人とやりたい。
    →これは旦那さんが悪い。自分の願望だけで誰も得しない発言です。

溜め込まず、そして離婚だけに捉われないで。
    しっかり夫婦で話し合って、これから先の最善の方法を探してみてください。

• 子供3人ですと養育費がどうなるか

3人分の養育費は
    かなり高額になりますけど
    払ってくれるのか
    払い続けられるのか

このあたりが焦点ですね

子供が成人するまで払い続ける人は
    少なく途中で送金が滞ることが多いですよ

もっとひどいと
    最初から払わないヤツとかもいましたね

• まず実家へ帰り別居。養育費と婚費はしっかりと給与差し押さえを

浪費で養育費も婚費もしらばっくれて払ってくれなさそうだから、最初から市役所の無料法律相談を使いましょう。
    お金が無ければ法テラスが使えます。
    養育費と別居中の婚費はしっかりと差し押さえて下さいね。
    上の子二人連れて、実家へ帰りましょうよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • どういう感覚?

旦那さんの感覚が理解できません。
    風俗通いの是非はともかくとして、それをなぜ認めてほしいという話になるのかなぁ。
    どうしても今後も行きたいのなら、嘘をついてでもせめて隠れて行くべきじゃないのしょうか?
    相手が嫌がることはわかっていて、堂々と正当性を述べるのはおかしいです。
    まるで、オレは好き放題でOKだけど、トピ主さんには忍従を強いて慈母のようであれと言っているようなものですよね。
    そういう可笑しな主張が出来ること自体が異常だと思います。人としてどうなのかしら?
    そんなに自分の欲求にだけ忠実な人間ってちょっと恐ろしいです。
    不機嫌になるなんて、全く自分が悪いと思っていない証拠ですよね。
    なんか旦那さんの人間性に危ないものを感じます。

• 周りに協力を仰ぐ

もう離婚してもいいと思っているようでしたら、
    トピ主さんの言う事は全く聞かないようですし最後の手段として、旦那さんのご両親に、涙ながらに旦那さんの仕打ちを全部話す。
    あと行政の女性相談センターにも相談してみる。

夫婦の間ではもう力関係が決まってしまって、動かしがたいようなので、これは外部から働きかけて貰うしかないかなと思います。

それで変わらない、または怒るようなら離婚でいいのでは。

• 嫌なら弁護士へgo!

そんな男と続けても、お金も貯まらないし、そのうち病気もらってきたら最悪です。

風俗だって常習なら、立派な不貞行為ですから、弁護士へに相談して、貰うものきっちりもらって別れた方がいい。

まずは別居して婚姻費だけもらって生活したらどう?
    実家に頼れないのかしら。

• 譲歩する必要ナシ!

3人目のお子さん妊娠中に、大変なことになりましたね。お体大丈夫ですか?

ご主人は正直な気持ちを仰っているのでしょうが、あなたに対する思いやりや気遣いがなくあまりにも未熟です。すでに2人の子の父であり、一家の大黒柱である人のする発言、行動ではありません。

飽きてくる、他の人とも...の件は、妻に対して発して良い言葉ではありません。こんな無自覚な男性に、譲歩する必要は一切ありません。

家庭を持った男が、お金もない中費やす場所ではないことを理解もできず抑えることもできないだらしなさ。2人の話し合いで無理ならば、義両親でも、両親でもいっしょに話し合いすべきです。

3人にもなるお子さんを抱えて、まだ職場もない中育て上げるのは今以上に苦しいでしょう。お子さんたちのため、あなたのため、ご主人の回心がありますように。

• トピ主さんの選択で間違っていない

結婚前にそういう人だとわかればよかったですが、ちょっと遅かったですね。
    妻としてはトピ主さんがいいなんて、ほんと身勝手。
    >長く付き合ってると飽きてくるから違う人とも楽しみたい。
    あなたの夫は、そもそも結婚すべきでなかったですね。
    こういう考えなら、結婚生活はすでに破綻しています。

まずは証拠を確保しましょう。風俗通いしていること、話し合って、
    違う人と楽しみたいと言われたことなど。それなら夫婦は続けられないと言ったら、
    態度が悪くなったことなども。

先に夫が結婚生活を破綻させたという証拠をしっかり取っておいて、
    出産後仕事を見つけ、離婚されては。
    ご両親が頼れるなら、しばらくの間だけでも頼られてはと思います。

仕事はしているようですから、しっかり養育費等とり決めましょう。
    離婚に強い弁護士に依頼するのがいいのでは。

• なんて失礼な旦那!

信じられませんね。

弁護士しっかり入れて、裁判通して養育費の判決ちゃんとおろしてもらうようにしておいた方がいいですよ。

元々お金にだらしなさそうな旦那さんなので口約束だけでは到底払わないでしょう。

法的拘束力でももって第三者を通して払わなければいけないんだと気づいてもらいましょう。

しかしどこまでも自分にだけ甘い夫ですね。

主さん、もし次再婚するときはお金と女性関係、お酒を飲み過ぎないかをきちんと見極めて結婚されると良いですよ。

もちろん子供達にも教育を。

出来れば一刻も早くその旦那の元から離れてお金をもらいながら別で暮らす方が良いです。

3人目妊娠中なのであと2〜3年は主さん自身働けません。

シングルマザーとして公的支援があるはずです。

自分でしっかり子供たちを養えるその日まで公的支援を受けてください。

世の中からそんないい加減な人が居なくなる日を切に願ってます・・・・

• 私も・・・

私も旦那の風俗通いにぼろぼろです。
    離婚したいけど、まず私の職探しから困難を極めているし、もうどうしたらよいか・・・。
    たぶん私たちみたいに困っている主婦って本当に多いと思っています。もしくは妻は知らないだけで、かなりの数の旦那たちが風俗に行っているような気がします。
    1つアドバイスと言ったら、もう旦那の両親や自分の両親も相談して巻き込んだらどうですか?うちは全部親に言っちゃいました。だって、病気も本当に本当に怖いですし。子宮頸がんの検査、したほうがよいですよ。

• 早いところ実家に帰ろう

トピ主さん、まだまだ若い。
    大変だけど、また0からやり直せばいい。
    浪費癖がある上に風俗通い?一緒にいる意味ありません。
    早く実家に帰りましょう。
    そして冷静になって、弁護士さんとともに養育費をちゃんと請求して、これからの生活のプランを立てること。

彼はそもそも父親として不足してる。
    あなたがしっかりするしかない。

子供を守れるのは、あなた1人なのかもしれない。
    ならば、マトモな味方を1人でも増やすこと。
    両親、兄弟、友人、弁護士。

そんな男と共にする人生なんて、私なら要らないです。

• 子供を理由にしない。

>若い綺麗な人にはそりゃ、負けます。
    主さん、20代でしょ?
    若い子って、10代の子と比べているの?
    >子ども二人生んで完母で育てて
    >産前に比べるとボロボロで
    いえ、私も二人産んで完母でしたが。
    妊娠中のつわりで痩せて、産後は産前より2kg体重が減り、更に子育てで1gk減り、それが2回で6kgも痩せました。
    産前も標準体型より少し上なだけでしたが、痩せてプロポーションが良くなり、ウエストもくびれ、元々おっぱいは美乳でしたので、自分でも惚れ惚れする体型になりましたよ。

子供を理由にしないで欲しい。

>夫の浪費癖で無貯金で難しいため
    って、今、ちゃんと貯金している?
    一番目のお子さんは多分、出来ちゃったで、主さん達デキちゃった結婚なんでしょうけど、二人目は計画出産ですよね?
    それはお金などの生活基準が整って、お二人目作られたんですよね?
    3人目さんも、自分達の今の生活費に余裕があり、お子さん達の教育費も当然用意できるから、作られたんですよね?
    3人目さん出産するのに、無貯金だとか、浪費癖だとか。
    えっ?教育費、大丈夫なの?

3人目出産後働いて離婚為に金を貯める。
    えっ?本当?
    3人小さい子居て、主さん、働ける?
    お金貯めれる?
    今も貯めれないのに。
    離婚の為って、引越し費用を稼いだら終わりじゃないですよ。
    3人のお子さんの教育費と、自分達に生活費、主さん稼げるの?
    3人お子さん抱えながら。

ご主人の性欲どうのこうの言う前に、体型やらお金の事を、子供のせいにしたり、ご主人の浪費癖のせいにしたりしないで。
    少額でも毎月貯金する事。
    小さい子供が居るからと、ゴロゴロ寝転んでいない。
    家事、ちゃんとしなさい。
    それからご主人と話をしなさい。

• 相談してみましたか?

義父母に相談してみましたか?

実親には?

離婚して実家に帰ることは出来ないのでしょうか?

養育費を払ってもらい、出産後に働けるようになるまでは親を頼って、

その後は、一生懸命あなたが働く。

これは無理ですか?

• 風俗は不倫とは違う

お子さんが三人もいたら将来が不安ですね。

風俗は不倫とは違うと思いしかありません。

夫の収入に依存した生活を送ると、どうしても女は不利です。

今離婚したら子供たちが可愛そう。

子供の手が離れて、貴方が仕事を持てるようになったら、
    その時に将来の身の振り方を考えたほうがいいです。

風俗の夫なら、最低だけど最悪ではない。
    しばらくはATMだと思って付き合うしかありません。

• 横ですがaoiさん

子宮頸ガンは「風俗通いしてた旦那さんを持つ妻」だけがなる病気ではありません。

それに梅毒や肝炎などにもなる可能性がありますので、可能性がある方は婦人科で検査なさった方がいいと思います。

私の知人はエイズも心配になり、保健所で検査してました。

トピ主さんもaoiさんも、ご家庭のこと、色々大変だと思いますが、ご自愛下さいね。

• レスありがとうございます。

あの後、お互いの親にも話をして実家に戻り距離を置きました。私は夫の弁当作りや仕事の用意などしなくて良くなりスッキリして良かったのですが。上の子は6歳でパパ大好きなので2日でパパは?と探すようになりました。遊びに来てるだけと伝えてましたが、何かを感じたようです。一時的なものだと、同じ年の子と遊んだり公園や遊園地に行って楽しみましたが、親には言わないのですが、パパは帰ってこないの。良い子にしてなかったからかな?と自分のせいだと思っているようで泣いていて。その後にフォローしましたが、夢でも思い出して泣いたり探したり、ご飯も食べなくなり、笑わなくなり、帰りたいと暴れたりが続きました。今までにない事で、ここまで子どもに辛い思いをさせてまで父親をとるのはどうかと。親にも相談して、夫を呼んで全員で話合いをして今後について話をし子どもの為にも良い親で居るように改善していく事にしました。夫も子どもが大好きなので今回の事が堪えたようで絶対に変わる。と頑張ってくれています。子どももパパに会えた事で今までの笑顔が戻り楽しく過ごしています。私も辛い思いをさせてしまった事を後悔し、笑顔を見てるだけで満たされています。夫としてはダメでも父親としては必要なので今後は泣き言言わずに頑張っていこうと思います。
    今回初めて相談して皆様の意見を見て自分の為には離婚が良いと感じました。金銭面で今までとられていた貯金は夫の親に全額返してもらい、今後の貯金は通帳やカードなど親に協力してもらい管理してもらう事にしました。
    一生この人と一緒にとは思いません。子ども達が成長したらと思い過ごしていきます。
    ありがとうございました。

• 頑張れー!

どんな形でも、あなたが納得して笑顔で過ごせるならそれが一番。
    辛いこと、孤独、後悔、これからも色々な気持ちが押し寄せるかもしれませんが、どうか前向きに頑張ってほしいです。