夫が急にかっこよくなってきた…浮気?

レス10
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

おとも

結婚して4年目、子供はいません。
妻の私は30歳。夫はもうすぐ40歳です。

夫は、元から服装に気を遣う人ではあったものの、少しふくよかな体型でした。

しかし、半年前からジムと更にもう一つエクササイズ?にも通い始め、痩せて筋肉も付き、スタイルが良くなりました。それだけでなく、男性向け眉毛カットのお店にも通い、爪を磨き始め、シャンプーも夫専用のお値段が高いのに変わり、最近、とうとう髭の脱毛に通い始めました。

お洒落になりカッコよくなるのはとても嬉しいのですが、あまりにも一気に変わり始めたので、どうしても女性の影響では…?と思ってしまう自分がいます。

そう思ってしまう理由が2つあります。

1つ目は、もうかれこれレス2年になること。
仲は良い(毎日キスもハグもします)けれど、そのような行為はしてません。

2つ目は、夫の帰宅がいつも遅いこと。
彼には何よりも優先してる趣味(スポーツ)があり、その趣味のために帰宅が毎日遅い(夜中の1時位)です。土日も趣味に費やしており、家に居ません。酷いときは、始発で朝に帰宅することも…
この趣味は昔からなので、許容してますが、趣味に出かけると言いながら、他の女性と会っていてもなんらおかしくない。

疑えば疑うほど、浮気してるのでは…と思ってしまいます。
客観的に見てどうでしょうか?浮気してますかね…?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• まあねえ。

「本気はダメよ」って言っとけばどうですか?

• トピ主達の生活、結婚している意味があるの?

毎日帰宅が深夜で、土日も趣味で居なくて、2年間レス…

浮気をして下さいと言わんばかりの環境だと思います。

結婚をしたのだから、たまには早く帰って来てもらうとか、毎週じゃなくても、土日は一緒に過ごしたいとか、提案してみたら?

トピ主夫婦の生活って、ただの同居人と何ら変わらない。

浮気云々の前に、終わってると思います。

家もお互い趣味は有りますが、休みは殆ど一緒です。

趣味が第一優先なら、結婚なんかしませんよ。

旦那さんは、結婚した自覚あるんでしょうか?

• 浮気に一票

多分クロでしょう。

主さまは粛々を証拠を集め、来るべき時に備えられたほうがよろしいかと思います。

• 4年目だと浮気タイミングです

しかも
    2年もないとしたら
    やっぱ普通に考えたら
    浮気濃厚

ただ証拠がないので
    なんともいえないっすね

• ありえますね

体型を整える、髪や髭、匂いケアなどグルーミングに凝る、服だけではなく下着に気を遣うようになる(新調するなど)なんかは、思いっきり異性を意識した行動だと思います。なので、、、ご主人かなり怪しいですね。
    しかもあまり家にいないんですね、、、、うーん、かなりクロじゃないですか。

趣味のスポーツを通じて若い女性とでも知り合ったのでしょうか。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • クロだと私なら考える

そんなに自分を磨いて、誰に見せたいのかしら。

少なくとも、パートナーに見せたいわけでは、なさそうですね。

• 浮気してそう!

タイトルの通りですが、しかも単なる勘ですが相手は女性ではないかも?
     そう思う理由は髭の脱毛までしていることやレスであることと趣味がスポーツであることです。
     当然相手はスポーツ仲間の男性ではないかと思ったわけです。
     旦那にそういう兆候はありませんかね。
     もし、そうだとすると女性相手の浮気より、かえって始末が悪いとも思えます。

• 2年もレスなら

何らかの、性欲解消してますね。

自分一人でするのも限界があるし、男性なら
    女性が恋しくなるもの。

浮気してるかどうかは、分からないけど、風俗ぐらいは行ってますね。

もしくは、浮気相手がいるなら、そういう所は利用せず、その相手としてると思います。

2年もレスじゃ、奥様のために、爪磨き?してる訳ではなさそうです。

• 男目線から

このトピ文の書き方をして、小町に投げ掛ければ、真っ黒ってレスが並ぶでしょう。
    でも本当に黒だったらもっと上手く隠しますよ。
    例えば、二年間もセックスレスなんて放っておきません。だってこれじゃ外でしてますよ、って宣言と同じです。
    もしくは、もう開き直っていてバレてもいいやなのか。
    はたまた、トピ主様に不満があるけど言い出せなくて発散してるか
    ところで、セックスレスの期間トピ主様から誘ったことはありますか?
    ご主人の求めをことごとく拒否したなんて事はないですか?

• 浮気じゃないに一票

わざわざ浮気をするために格好良くなるって考えにくい。
    浮気をするだけなら別に自分を変える必要なんてないから。
    それに、既に浮気をしているなら特段今以上に自分の見栄えを良くする必要もない。
    過去のご主人で浮気が成立するなら、そのままの体形や外見で浮気には十分だから。

恐らく何かに触発されてダイエットやエクササイズを始めた結果スタイルが良くなったんだと思う。
    そして一度スタイルの良い自分を手に入れると、元の自分には戻れないんじゃないかな?
    周りからの反応も良いし、何より自分自身の体が楽だよ。

周りからの反応が良くなることと浮気は別だと思っていい。
    女性陣から好評でも、それと浮気は別問題。

万が一、ご主人が浮気をしているとしても、それはスタイル向上とは関係ないと思う。

もっとも女性達からのウケはよくなるから今後の浮気は心配する必要があるのかもね。
    でも多くの男性は外見が良くなってもやっていることは変わらないよ。