彼氏から返事が来なくて泣きそうです

レス5
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

まりこ

初めまして。投稿するのは初めてなので至らないところもあると思いますがよろしくお願いします。

私は今高校2年生で、同い年の韓国人の彼とお付き合いしています。出会いはSNSでした。世間体がよくないことは分かっていますがそこは悩みではないので今回は割愛させて頂きます。

彼は学校が韓国なので日本とは始まる時期が違く、新学期が始まる前は毎日電話していました。新学期が始まってからは学校が23時に終わるので電話できるときにしていました。最後の電話は26日で、普通に終わりました。

27日におはよう!今日も頑張ってね、とお互いに朝に言って私はテスト期間で早帰りだったので昼頃に今学校終わったよ、勉強頑張って、と送りました。
そこで返事がなくて夜に好きだよ、と送りましたが返事がありませんでした。それで次の日の28日の朝10時ぐらいに忙しいのに連絡してごめんね。と送りましたが返事がなくて心配になりました。ただインスタグラムは1日に二三回見る程度の彼で、どちらかというとフェイスブックを見る時間の方が多いです。どちらもログインはしているので事故とかそういうのではないと思います。

それで28日の24時近くにカカオトークのタイムラインのようなものが更新されていました。本の投稿なので特に意味はないと思いますが、そこが気がかりでした。

それで昨日の1日、彼の学校が終わる23時30分ぐらいに電話をかけてみたのですが出なくて、特に期待はしていませんでした。その後に2時ぐらいにどうしたの?とフェイスブックで送ってみたのですが何もありませんでした。

私が重すぎて嫌われてしまったのでしょうか?いつもお互いに返事が来たら返す感じで今回のように続けて送ったことはありません。

気になって夜も眠れなくて泣きそうです。どなたか助けて頂けませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 高校生の時ってこんなんだったかな?

女の私からみても重いし、しつこかな。
    1週間2週間放置ならまだ分かるけど数日ですよね?
    忙しいときにしつこくされると冷めちゃいますよ!
    勉強と私のどっちが大切なの!?って感じですか?

• もうやめたほうがいい

SNSで知り合って日本と韓国の遠距離だったわけですね。
    で、お互い高校2年生。一度も実際に会ったことはないのね?
    だとしたらそれは「つきあってる」とは言えませんよ。

その状況は残念ですがおそらく、彼にとってあなたは遊び。
    バーチャルな疑似恋愛。
    もう飽きて、他へ行ったと考えるのが普通ではないでしょうか。
    っていうか学校が終わるのが23時って何で?

辛いでしょうけどあまりのめり込み過ぎちゃ駄目です、そういうの。
    特にネット上や電話だと適当に好きだの愛してるだの会いたいだのはいくらだって言えちゃいますから。

• 考えよう

考えれば分かることじゃない?

あなたと距離を置きたいから連絡を取らない それだけですよ。

こういうことは日本人も韓国人も関係ないです。
    事故などでなければ、一回くらい返事をするはずですよね?
    それでもしないということは彼はあなたと距離を置きたいんです。

冷静になりましょう。
    このまま送り続けても無意味です。

• 泣いてヨシ!

泣きたかったら、カラオケボックスにでも行って
    思いっきり泣いてくればいいじゃん

夜も眠れないなら、近所の温水プールにでも行って
    クタクタになるまで泳いでくればいいよ

• トピ主です

回答ありがとうございます。個人個人でレスをしたいのですが初めてで分からないのでとりあえずこれで失礼します

彼から何もないのであれば遊ばれていたんだな、と諦めがつくのですが私がストーリーをあげる度に見ているし彼の友人も彼の好きな芸能人もInstagramをやっていますがストーリーはあげていなくて私だけが彼のフォロワーの中でストーリーをあげているみたいなのでそれが不思議です。また、カカオトークもInstagramもFacebookもブロックされていないのでそれが気がかりです。家の住所もお互いに知っているし携帯の番号も家族構成なども知っています。そこまで知っていて急に嫌われることってあるのでしょうか。今は忘れた頃に来たらいいなぐらいの気持ちで過ごせるようになりました。

学校が23時まであるというのは韓国ではヤジャと言って夜間の自習時間が設けられていて基本的には勉強する内容は自由ですが参加は授業と同じで強制なので遅くまで学校があります。ネットで知り合って会ったこともないのは付き合ったことにならない、というのはご最もだと思いますが、人それぞれなのではないでしょうか?

彼は怪我とかではないみたいなのでとりあえず気にしないでお2人に言われたことをよく考えたいと思います

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧