恋の悩みです…

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

まるめがね

私は今年学校を卒業しました。
ずっと片思いしていた人がいて、その人が以前に卒業式に告白すると話をしていたのを聞きました。その人とはよく目があったり、話しかけてくれたりしたので、もしかしたら私なのではないかと思い込んでいました。しかし、告白されることはありませんでした。このまま後悔するのも嫌ですが、告白する勇気も出ません。どうすれば良いのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼の告白はどうなったのかな

まずはその彼が実際誰かに告白したのか、そしてそれが誰だったのかはわかったんですか?
    それがわかって、もしそこで彼の恋愛が成就していたのなら、あなたはもう何もしないほうがいいと思いますけれどね。

だって告白したところで「ありがとう、でもごめん」で終わることですし。
    それでも「好きだった」ことは伝えたいのかな。

あなたの言う「後悔するのはイヤだ」の後悔ってなんだろう。。自分の気持ちを彼に伝えなかったというただ、自己満足が満たせない後悔?
    それとも自分が告白したら振り向いてくれたかもしれないのに、という後悔?

まずは彼の周囲の状況確認から。
    それで決めたら。

• もう、そのままでいいんじゃない?

>告白する勇気も出ません。どうすれば良いのでしょうか?
    勇気がないなら、無理して告白しなくていいと思います。

>その人が以前に卒業式に告白すると話をしていたのを聞きました。
    告白相手は、別の人だったんでしょうね。

>その人とはよく目があったり、話しかけてくれたりしたので、もしかしたら私なのではないかと思い込んでいました。
    よくある勘違いですね。

残念ですが、片思いの彼のことは卒業を機に忘れましょう。

これからは「男が放っておかない、誘われる女」になれるよう
    女性らしいボディラインと仕草
    男受けの良いメイクとファッションと会話術を身につけましょう。

検討を祈る。