50代独身男性に好意をもっている30代女性です。
平日は週3程度顔をあわせる機会があり、一言二言会話したり、遠くから手を振れば振り返してくれます。あちらから手を上げてくれることもあり、笑顔になってくれるので嫌われてはいないと思います。
先月、仕事の関係で会えない日が続いていました。
昨日、久々に彼をみつけて嬉しくなって走って駆け寄り、元気に「おはようございます!!」と挨拶をし、少し話ができました。
そして別れ際に思わず「会えてよかった〜」と、これまた元気に心の声を口走ってしまいました。
冷静になった今、30半ばのいい歳をした私が、走って駆け寄るとか、会えて良かったなんて言ってしまって恥ずかしいです。迷惑に思われていたり、困惑させてしまったのではないかと、あれこれ考えています。
中年男性の方、私のこの行動、少しは嬉かったりしますか?困りますか?
教えてください!
ユーザーID:0946640519