• ホーム
  • 男女
  • 中年男性の方 「会えてよかった」と言われたら

中年男性の方 「会えてよかった」と言われたら

レス11
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ニコ

レス

• トピ主です

皆様、丁寧にご回答いただきありがとうございました。
    嬉しいとの意見が多く、ほっとしましたし、そんなふうに思ってもらえていたら本当に嬉しいてす。

よそよそしくなっていたり、避けられたりしたらどうしようという不安はありましたが、皆様のご意見に助けられ、早く会いたくて仕方ない気持ちになりました。

昨日、バッタリ遭遇したのですが、ニコッとして手を挙げてくれました。
    最近、仕事が忙しいようなので、「体に気をつけてくださいね」と言ったときの照れたような仕草が可愛かったんです。
    バリバリ仕事をされていて、身なりもきちんとしている男性なので、そのギャップにやられてしまいました。
    思い出してはニヤニヤがとまりません。

この気持ちは、憧れなのか、恋なのか。
    50代で独身…何かあるに違いないと言われたりもしますし、私もどう推し進めてよいのかわかりません。
    彼のことも知らないことが多いですし、今の関係が崩れてしまうことだけは避けたいです。そんな呑気なことを言っていられるような歳ではないのですが…。

引き続き、アドバイスいただけると幸いです。

憧れなのか、恋なのかと記しましたが、このレスを書きながら気付いてしまったんです!!
    彼のことが大好きです。

心の声でした。