旦那に浮気されました。

レス13
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あいの

こんにちは!!

旦那に不倫されました!!会社の人と1年以上交際してました。浮気を見つけたのも旦那と不倫相手のラブホテルでの写真、キスしている写真を証拠としてあります。
相手の女も不倫です。いわゆるW不倫です。向こうの女は慰謝料200万を支払うから旦那、会社には黙っていて欲しいと言われました。
余談だけで慰謝料200万をもらっても後々のことは大丈夫なんでしょうか?

不倫されたダメージでどうしていいか分からないので教えてください。

ちなみに子供は3人います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 相手に誓約書でも書いてもらえば?

「また、夫さんと関係したら一千万払います。会社辞めます。二度といたしません」
    とでも一筆書いてもらえばいいんじゃない。

そして、やり取りを必ず録音して保存することです。
    もちろん、旦那様とのやり取りも保存。

気持ちは複雑で、そう簡単に落ち着かないと思いますが、とりあえず相手の女性と切れる事が最優先。
    離婚はお子さんが三人もいるなら、絶対お薦めしません。

たぶん、夫を一生許せないかもしれません。
    でも過去は捨てなきゃ前へ進めません。
    夫婦の関係を振り返る切っ掛けにしてください。

• 受け取る

その女が自分の主人には黙っていて欲しいって言うんでしょ?私だったら受け取ります。
    自分の旦那のことはネチネチことあるごとに責める。
    これでお終い。

• すごく気持ちわかります

今とても辛いですよね。
    私も2週間前に旦那さんが職場の方と不倫してるのを発見してしまいました!
    でも、少しでも自分に旦那への気持ちが薄れてるなら、もうすこしあっさりしてたのかもしれません。
    失いたくない気持ちが強く、自分にも非があると振り返り、今は、旦那さんへの想いをちゃんと言葉にして、しっかりラブコールを送ってます。まだ一方通行だなぁと惨めに思う事がありますが、とりあえず不倫相手とは別れると、言ってくれたので、今はまだ旦那が信じれないけど、未来の二人を信じて頑張ってます。まだ、相手の方と話しできてるだけいいと思います。うちは、同じ職場だから、揉め事になりたくないと自然消滅にする!と訳のわからない事ではぐらかされています。きっと、200万という大金を出すくらいだから、もう終わるのではないでしょうか!
    そして、未来の二人が、共にいたいと思う旦那様なら、未来を信じるしかないのだと思います。
    きっと自分の気持ちがまだ旦那様にあるなら、新婚の時の気持ちが戻って、お互いがお互いを大切にできるようになると思います。私は未来を信じて、奮闘中です。頑張って下さい

• うーん

それ、今度はあなたにバレないようにうまくやるようになるかもしれないですよね。
    同じ会社にいるのは我慢できないな、せめて会社は辞めてもらいます。

• ダブル不倫…

女性側の旦那さんに あなたのご主人宛に慰謝料請求されませんか?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 金もらって示談成立させますけど

向こうの女気持ちや情勢が
    変わらぬうちに
    いただけるものは
    いただきましょう

そのあとのことは
    慰謝料もらってから
    考えたらいかが

• 私なら、、、

はじめまして、
    男性、既婚者ですので、あなたの立場場と間逆ですので信頼性は落ちると思いますがお聞きください。
    ご主人の離婚の意思の有無にもよりますが、
    私なら、慰謝料200万もらっておきます、
    現実問題、離婚しない場合の慰謝料としては、200万は破格です、
    問題を大きくして、調停、裁判まで行くと弁護士、裁判費用であなたの手元にはほとんど残らないでしょう、
    子供もいなくて、あなたが離婚上等、尚且つ、経済的自立ができているのなら、相手の女とご主人を、
    裁判を起こし、社会的に抹殺するのもありでしょうけれど、
    今後の、あなたとお子様の生活を考えると得策ではありません。
    示談するときに可能であれば、弁護士等の、専門家に依頼し、あなたに不利益が無いよう、
    再犯時のペナルティを含めた示談協議書を作成してください、それを公正証書にすれば、なおよいでしょう。
    ご主人に対しては、もしもの時のために子供たちのためと言ってご主人の所得の30%ぐらいを、
    あなたと、お子さん名義で(名義を分散して贈与税を回避するため)貯蓄することを認めさせましょう、
    ご主人との交渉は信頼できる親族を間に入れるほうがよいと思います、
    くれぐれも、お一人で解決しようと思わないことです。

• 確実に別れる保証が無い以上

慰謝料貰っても仕方が無いと思います。職場で観察しているとw不倫もそう簡単には別れませんよ。まず慰謝料の件ですが200万円支払うと言うそのお金、私の職場での実例ですと用意するのは大抵が男の方です。つまり実質お金を支払うのはトピ主の夫だと思います。トピ主の家計からトピ主が受け取るだけの場合が多いと思います。蛸が自分の足を食べるのと同じだと思います。次にトピ主が騒ぎ立てて相手女性が離婚に追い込まれると尚面倒になります。一年も続いた居る関係なら単なる浮気ではなく本気の可能性もありますので。だとすれば二人の間はますます燃え上がると思います。夫の浮気・不倫はあくまでもトピ主夫婦の問題として解決しなければ本当の解決にはならないそうですよ。まずトピ主が再び現役の夫の恋人に変身することと夫とこの先どうするかを話し合うことだと思います。夫が相手と別れるのであればそれでも良いでしょうが夫が今の不倫状態を続けたいと望むのであればトピ主の決断が必要な場合があります。お子さんが三人居ますので慎重な決断が必要だと思いますよ。トピ主さん、この問題は相手女性は関係ありません。あくまでもトピ主さんとご主人の問題です。もう一度恋人関係に戻りませんか?ご主人と。母親と妻の役割を上手に演じないと今の時代夫婦として続くのは難しい時代だそうですよ。頑張って!

• どうしたいの?

離婚しないなら応じたらどう?
    お金もらって
    別れる、2度としないの念書書かせて
    約束破ったら直ちにあんたの旦那と職場に通報するって
    弁護士などの相談して
    ちゃんとした書面で残したらどうかな?

だけど、旦那どうせ浮気は繰り返すから
    あなた仕事したほうがいいよ

• 必ず弁護士を入れなさい

後日、トピ主さんが恐喝で逮捕される危険がある。

速やかに弁護士に相談しなさい。もちろん旦那様も相手の夫から慰謝料を請求されるけど。

うやむやが一番だめだから

• あなた次第

離婚するつもりですか?
    そのまま結婚生活を続ける気ですか?
    離婚するならお相手の家族に言ってあなたと同じ思いをしてもらうのも致し方ありません。
    慰謝料も請求しましょう。
    多分ご主人も請求されますがあなたの知ったこっちゃありません。

離婚するつもりがないのでしたら、相手の言うとおり200万円貰ってお終い。
    苦しむでしょうが、200万円で何買おうか考えて日々乗り越えるしかありません。
    お子さん3人いたのでは大変ですね。
    ここは黙って200万円貰ってご主人は当分いう事を聞いてもらうしかないですね。
    健気なあなたを見ていたらまた愛情が蘇るかもしれませんよ。

• 肝心な旦那は?

この文面には旦那のことは何も書いてありませんが?
    おかしくないですか
    貴方は誰に裏切られたのかわかっていますか?
    旦那は今、どうしようとしているのですか
    男は肝心な時には逃げますよ
    浮気も正当化するかもしれません。

しっかり旦那を懲らしめて二度無いようにしないとまた浮気しますよ
    それが男です。
    家庭の主婦は家庭内ではニコニコしていることが一番です
    このことは貴方に努力してほしいと思います。

• もらうにしても

弁護士なり司法書士なりに入ってもらって、

関係を終わらせること
    夫と接触しないこと
    勤め先を辞めること
    違反時のペナルティ

等々を入れた文書での合意を取りましょう。

どなたかも言ってましたが、もらったら後から恐喝の嫌疑をかけられた、なんて嫌でしょう?
    自分の身を守るためにもきちんと紛争解決の資格のある人に入ってもらって、できれば執行可能な公正証書にしてください。