• ホーム
  • 男女
  • 彼女いない歴年齢、低い身長、親しい友人ゼロ お先真っ暗

彼女いない歴年齢、低い身長、親しい友人ゼロ お先真っ暗

レス44
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

絶望男

レス

• まだまだ大丈夫だよ

「会社員」というのは一見地味ですが、とても大きな武器になります。
    しかも工業高校からということは技術系でしょ?すごいじゃないですか。

身長については、人それぞれ好みがあります。
    私も10代の頃に185センチの男性と付き合いかなり肩が凝ったので、それからは165センチくらいの人とお付き合いするようにしました。

27歳、まだまだこれからです。
    めげずにガンガン攻めてくださいね。

• 参考になるかわからないけれど

私(♀)はノッポが嫌いです。

旦那の身長160センチ(すれすれ)ですが大歓迎でした。

高身長好きな女性ってそんなに多いのかなぁ

• 結果を求めすぎ

※この絶望的な状況で30までに恋愛→結婚まで辿り着けるでしょうか?

無理でしょう。
    27歳まで彼女はおろか友人すらできない人が、
    3年程度で彼女ができるわけありませんよ。

そもそもトピ主さんは彼女ができない理由を身長や学歴の
    せいにしていますが、それは違います。
    学歴が低くても彼女をとっかえひっかえしている人は大勢
    います。
    身長にしても160cmを超えているのであれば、
    あまり関係ないです。
    女性から見て、身長が気になるのは150cm台前半以下
    の男性でしょう。
    それ以上の身長ならば彼女ができない理由にはなりません、
    甘えるのはやめましょう。

※今頑張らないと一生独身なのでは無いかと真剣に焦っています。

そりゃ今頑張らないと駄目ですよ。
    トピ主さんがやっていることは正しいです、引き続き頑張り
    ましょう。
    ただし、すぐに結果がでることを期待しないほうが良いですよ。
    自力だけでなく他力も借りて、知人の紹介、結婚紹介所、
    婚活サークル等も積極的に利用していきましょう。
    とにかく彼女ができそうなことにアンテナを張って、手間を
    惜しまないことです。
    とは言うものの、お金についてはトピ主さんの唯一の強みなので、
    月の婚活予算を決めて計画的に使っていきましょう。

• 男性は、あと10年は大丈夫ですよ

女性と違って男性は、30代でも結婚相手には困りませんよ。むしろ、落ち着きが出て経験値が上がって、魅力がアップする人もいます。
    焦ることないです。今は、婚活にこだわらず、色々な経験を積んだり、行動範囲を広げて行きませんか?異性だけでなく、同性との交流も広げると良いのでは。少なくても良いから、同性の友人が出来るとそれはそれで楽しいし、視野も広がります。
    真面目に働いて、コツコツ貯金できるのは、すごく大切なこと。控えめな性格も、大人になるばなるほど長所になります。いい歳して、自分が自分がという男は、子供っぽくて魅力ないですから。
    自身をもって、焦らないで。トピ主さんなら、大丈夫ですよ。

• え〜〜

>一回目のデートから手とか繋いだりキスなどスキンシップ狙った方がいいのでしょうか?

なんでこういう思考になるの?
    なんかトピ主さんずれてるかもね・・
    本気で言ってるの?
    女性が好きでもない男とキスしたがとると?
    2回目のデートもOKしない人が、キスなんか受け入れるわけないでしょ。
    殴られて終わりじゃない(笑)

2回目のデートも出来ない人が、1回目から下心満載でスキンシップしたら・・
    「体目当てのダメ男」と思われて余計敬遠されるだけですよ。

1回目のデートでかなりやらかしたんじゃないかな。
    失礼な事したとか?
    デートで自分本位な事したとか?
    つまらなすぎたとか・・
    何かあるんじゃないですかね。
    2回目がないのは、1回目で「残念な男」って思われたからじゃないですか。
    スキンシップなんてね、相手が受け入れないですよ。
    2回目のデートでさえ嫌なんだから・・

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 街コンは

やめて、結婚相談所みたいな所に登録したら?

あと、実家暮らしでも、それは別にいいけど、
    将来は、あなたの親と同居ですか?

もし、あなたの親と同居もしなくてよくて、更に、上に兄弟がいて一緒に親とは住んでくれるから、親の面倒もみなくてもいい、ならば、

それは良いアピールポイントになります。

逆に、将来同居とか面倒みるとかなら、
    それは、最悪の条件。

ちなみに、私は夫の親とは敷地内別居ですが、夫とは、20代で恋愛結婚しました。
    結婚数十年だけど、今でも夫は仲良くしてますし、恋愛結婚だと、条件も大幅に広がると思いますが、そうではない場合は、男性は、何がアピール出来るのか考えて、それを押し出した方がいいと思います。

女性は、男性の見た目は、汚くなくて、超絶不細工でなければ、結構気にしない人も多いですよ。

• 結婚相談所について

トピ主です。
    結婚相談所を使ってはという意見がありますが、
    やっぱり恋愛をしてから結婚をしてみたいので、結婚相談所を使う事は考えていません。
    また僕のようなスペックで登録をしても相手にされなさそうと思います。
    実家から出ようかと思いましたが、実家から出ると収入的に車を維持出来なくなってしまうので、実家のほうがポイント高いのかな?と思っています。

初デートのスキンシップについてですが、職場のモテる既婚の先輩にこの事を相談をしたところ、
    もう良い大人なんだから、一回目から行かないとダメ的なアドバイスを受けました。
    今まで生きてきて真面目に接しても上手くいかなかったので、
    キャラに似合わずチャラそうな男を演じているのですが、それが逆効果になってるのでしょうか?
    最近は食事に辿り着く事すら大変になっていて困っています。(途中で未読スルーや既読スルーになって返事が来なくなる)

• 応援してます!!

すてきじゃないですかー!

私は高身長ですが、自分より身長低い男性がタイプです!
    絶対そういう人、多いはず!!

彼女いない歴史=年齢って、最高じゃないですか☆初めての彼女になれるんでしょ?

私の友達は、結婚したい人の条件に↑これをあげていました!!

しかも貯金できるなんて、堅実!

すばらしいです!!

きっと、トピ主さんがタイプの方、沢山いますよ!諦めないで!!応援してます!!

• 低身長の男性は趣味か職場で見つけるしかない。

まず、結婚相談所系は全く効果を望めません。
    入会時に希望スペックを記入する機会があれば、当然、身長の欄もあります。
    よほど特殊な性向を持った女性で無ければ、まず170以上にポチッと入れるでしょう。
    それでトピ主は除外対象です。いつまで待ってもまともに紹介なんか受けられません。
    婚活パーティーとかも無駄です。当然、初対面なら外見重視。
    どこぞのIT企業の社長とか大きな資産が見込めなければ、
    限られた時間での出会いで、低身長の男性は女性の眼中にありません。
    残るチャンスは、職場か趣味の世界。
    接触期間が長くなれば、何かウマが合うとか、女性も男性の内面に目を向けます。
    現状で職場に出会いが無いのであれば、女性の参加が多そうな趣味を見つけましょう。
    アクティブな女性ならキャンプとか乗馬とか。
    トピ主がオタクなら、アニメ、漫画、同人誌の世界も良いでしょう。
    がんばってください。

• ちょっと待ったあ!

先輩のアドバイスは、的外れなので実践しないように。
    いきなり初回からスキンシップなんて、気持ち悪いだけです。
    それだけで、次がなくなりますよ。
    馴れ馴れしく女性には触れないように。
    女性から手をつないでくるのなら、話は別ですけどね。

チャラ男を演じるのもやめ!
    残念な人に見えるだけで、何のプラスにもなりません。
    なぜそんな発想になるのか不思議です。

恋愛の前に、まず友達をつくりましょう。
    男女問わず、気軽に飲みに誘える友達をつくりましょう。
    恋愛や結婚は、もっと高度なコミュニケーションが求められます。
    その前の段階で、スマートな人付き合いを練習しましょう。
    老若男女問わず色んな人と交流して、大人の付き合い方を学びましょう。
    テニスを始めたのは良い契機になりそうですね。
    身体も鍛えて、ついでに交友関係も広げましょう。
    交友関係が広がれば、自然と出会いも増えますよ。

悪いけど、貯金と車だけではPRポイントにならないです。
    それはあくまで付属品であって、トピ主さん自身の魅力ではないから。
    例えばDIYが得意だったり、料理上手だったり、気配り上手だったり。
    色んな集まりで率先して動く行動力があるとか。
    何かに一生懸命打ち込んで、キラキラしている姿だとか。
    思いやりある行動ができるとか。
    一緒にいて楽しい人、頼もしい人のところに、人は集まってきますよ。
    恋愛も同じです。

まず、楽しい人になること。
    交友関係を広げること。
    そして何より、自分自身の中身を充実させること。
    人間の中身は、外観に現れます。
    中身のない残念な人は、残念な顔になります。
    逆に充実した人は、顔の造作に関係なく良い顔つきになります。

早いうちが勝負です。
    低収入を覆すくらい、魅力的な男性になりましょう!

• だって・・

モテる既婚の先輩はあくまでもその場のノリ、遊び相手で良い!と思っているからそんな対応なのでしょう?

主さんはこれから恋愛して結婚を視野に付き合いたい訳で。

そんな先輩に言われたからって、そんなチャラい対応したらどの女性も二度と会いたくないですよ。

逆に、主さんから誠実さを取ったら更に良さがなくなると思いますが・・。

• 騙されるな!

>実家から出ようかと思いましたが、実家から出ると収入的に車を維持出来なくなってしまうので、実家のほうがポイント高いのかな?と思っています

うん、つまり将来的にはトピ主さんにもれなくご両親との同居がついてくると思われてOK?

アッシー君狙いだったらそれでもいいかもしれませんね

>初デートのスキンシップについてですが、職場のモテる既婚の先輩にこの事を相談をしたところ、もう良い大人なんだから、一回目から行かないとダメ的なアドバイスを受けました

あの

>笑顔で手を振っ

ただけでもドタキャンされたのに、何を勘違いしてるんでしょう?

トピ主さん、騙されてますよ

そんなの余程のモテキャラじゃないと許されませんよ

自慢できるのが貯金だけなんて恥ずかしい、その真面目さが売りなのに…チャラい男性を演じるなんて愚の骨頂です

カッコつけどころが違います

• ポイントがズレてると思うなー

キャラに合わないのにチャラそうな振りしたり
    実家の方がポイントが高いと思う考え方だったり
    車があった方がいいと執着していたり
    (友人じゃない=親しくもない)先輩からの適当なアドバイスの鵜呑みしていたり
    どれもこれも何かズレてんなーと言う感じです

既読無視とかブロックにげんなりされていますが、そもそも同性でも親しい友人がいないのでしょ?友人ともやり取りしたことない事を初めて会った女性とうまくやりこなせると思う方が間違っていますよ。
    親しい友人がいないというのは、人とのやり取りや距離感自体が間違っているんじゃないですか?

低身長とか低収入はスペック的にはいいとは言えないかもしれないけれど、
    絶対だめだとも言えないスペックですよね。
    トピ主さんの場合、ご自身の社交性の低さに気付きたくないから、物理的な部分を挙げているだけではないですか?

先ずは人との出会いから探してみましょうよ
    テニスサークルは内輪でコミュニティができそうな感じですか?
    友人はテニスサークル内の初心者グループで出会った人とお付き合いしていました。
    大会にエントリーして、当日に待ち合わせて参加したり、試合後に飲みに行ったりしている間に仲良くなっていったそうですよ。
    私はスポーツジム内のあるスポーツのグループで仲間が増えました
    私自身は既婚者なので恋人を求めてはいませんが、グループ内で出会って結婚された方もいらっしゃいます
    テニススクール入ったのなら、ミックスダブルスもエントリーしましょう。

• ちょっと聞きたい

初めてのデートで好きでもない男にスキンシップを許し
    チャラ男にホイホイ付いて行くような女性が好みなのですか?

トピ主さんのやり方で捕まえることができるのはそういう女性です。
    身体が目的であればまだわかりますが、
    恋愛や結婚をする相手として相応しいとは思えません・・・