こういう男どう思いますか?

レス24
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆん

基本ノリで生きてるような、最近仲良くなった男友だちがいます。

彼は基本ノリで生きていて、冗談で愛してるよとか、好きだよとか、異性にも平気でいうような人です。

そのような言葉は私も言われることが最近多く、二ヶ月近く続いているLINEではほぼ毎日言って来ます。

しかし彼には彼女がいます。

だからこそ彼が言ってくる言葉は全て冗談だと思って受け流そうとしている矢先に、
彼女がいなかったら私と付き合ってると言っていたと人から聞きました。

さらに最近は距離もだいぶ近く、自惚れかもしれませんが周りの女の子たちとは明らかに距離が違います。

私はかなり単純なので冗談だと分かっていてもやっぱり好きとか、かわいいとか言われれば嬉しくなるし、一緒にいてすごく楽しいし、挙げ句の果てにそこまで言ってると聞いたら気になってしまいます。

ろくな男でないことは百も承知ですが、
男の人ってそういうもんなのでしょうか。

これはきっぱり諦めるべきでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わかってる

わかってるならいいと思います
    わかった上でも気になるのは、他に良い男性がいないからですよね

出会いを増やして良い男性に目を向けましょー!

• ただのチャラ男

そんな男に、振り回されなさんな。男の人ってそういうもん?あなたは生まれてこのかた、

その男以外を見たり接したりしたことないの?軽口たたかない真面目な男はいっぱいいますよ!

• やめやめ

男の人とはそのようなものか?
    んなわけない。

ただのチャラ男です。
    彼女がいなかったらあなたとつきあってたって言われて浮かれてちゃ駄目ですよ。
    彼女がいなかったら、でしょ。
    しかし彼には彼女がいるんですから関係ない話です。

他の女の子とはあきらかに距離が違うって、そりゃああなたが軽そうだからじゃない。
    実際喜んでいるしね。
    プライドのある女の子は毅然としてますから相手にしない。そういうのを嗅ぎ分けるの、チャラ男は上手いです。
    それとあなたの容姿が可愛いのかな。それもあるかもしれないけど。

諦めるというかやめたほうがいいんじゃない。
    彼女さんのこと、考えた事あります? 
    仮に二股、あるいはその彼女と別れてあなたとつきあうことがあったとしても、他の女性にもそういう事をを言えちゃう男ですよ。

• そういうもんではありません。

たまに、そういうロクなもんじゃねぇヤツがいます。

• モテたい、気を引きたい、オトしたい

良いように振り回されてますね〜。
    確かにあなたの事を気に入っていると思いますが、彼女と別れて付き合うほどではありません。
    というか、彼女がいても何人か浮気相手がいるタイプなんだと思いますよ。
    もしくは二股とか三股とか当たり前とか。
    モテたい、気を引きたい、オトしたいは男性の狩猟本能みたいなものでしょうから、モテてるって勘違いしない方が良いですよ。

本当にあなたが好きなら彼女と別れて告白するでしょ。
    彼女と付き合いながらそれを保険にしてあなたを口説くならその程度だし、実際に付き合っても今の彼女と別れるとも限らないし。
    浮かれて都合のいい女にならないように気をつけて下さいね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 二番目でいいならどうぞ

いまの彼女がいなかったらあなたと付き合いたいって、二番目でしょ。
    恋愛では私は一番でなければ嫌です。

• これ

男性が誠実なのか不誠実なのか、ろくでもない男性なのか否かは相手の女性次第。

彼女がいるのにトピ主さんを誘う->トピ主さんにとっては不誠実な男性。
    彼女がいるのに他の女性に声をかける->今の彼女にとって不誠実な男性。
    彼にとっての本命な未来の彼女(過去にいたかも)->誠実な男性。

これらは同一の男性であって、相手の女性目線ごとに見え方に違いがあるよ。
    自分にとっての男性の見え方と男性がやろうとしていることは同一だと考えてもいい。
    ただ、自分からの見え方と他の女性からの見え方は同じだとは限らない。
    彼が大事にする女性からは彼は限りなく誠実に見えるはず。
    女性の考えた草食の男性も似たようなものかな?

今回のトピ主さんにとって相手の男性は不誠実に見えるなら、男性はトピ主さんに不誠実な男性としての振る舞いしかしていないということ。
    こういう男性も誠実に接しなければならない女性がいれば不誠実なことはしない。

諦めるもなにも男性側は最初からトピ主さんを大切にしようなんて気持ちは一切ないよ。
    トピ主さんを大切にする男性ならトピ主さんからは誠実に見えるはずだから。

チャラ男君も大事な女性には誠実な男性になり結婚をしていくということ。

トピ主さんとは遊んでくれても何時か飽きてしまって、どこかに行ってしまうよ。

• 目を覚まして!!!

そういう男って…タダの「チャラ男」ですよ。しかもかなり悪質なチャラ男です。
    常にお調子者でヘラヘラしてませんか?
    更に性質が悪く「ノリの良い俺って無邪気で少年のようでカッコイイ!」なんて勘違いしてるのです。
    騙されてはイケマセン!!!そういう男は「自分さえ良ければ」それで良いのです。自己愛が強く相手がどんなに苦しもうが知ったこっちゃない。
    そういう男は結婚してからも変わる事はありません。
    妻の気持ちも考えず気に入った女性が居たら誰それ構わずチョッカイを出す悪質な男です。
    以前の職場にも居ました。そういうチャラ男が!
    もう40代でしたが悪乗りは20歳前後のチャラ男そのもの。妻帯者でありながら平気で周りの若い女性社員に手を出します。何人の女性達が泣いてきたか私はシッカリ見てきました。
    トピ主さん!どうか目を覚まして!そういうチャラ男は結婚してからもチャラ男のままですよ!悲惨な結婚生活が待ってます。
    今後は相手にしない事をおススメします。健闘を祈ります。

• 口先だけで、心にもないことを平気で言う男もいます

そのような男は軽く言って、その女性が引っかかってくれば儲けもの、、くらいを思っている
    男でしょうね、できれば、ラッキーくらいに、、
    その時点でその男の性格がわかりますよ

貴方が男性を欲していて、遊ぶ気だけであれば、いいのかもしれません、でも
    想いあい、恋愛の対象にする男性ではありません

• 好きにすれば

そういう薄っぺらくて軽い男が好きな女性っていますね。
    女性ってみんなそうなんですか?
    なんて書かれたら不快になりませんかね。

そんなに甘い言葉が好きなら、その手の音声を詰め込んだCDが売られているから
    一人で買って聞いてたらどうですか?
    中身の無い空っぽのナンパ台詞でときめくことができるなら、それで十分でしょう。

• ろくでもないですね

彼がホントあなたを好きなら、彼女に別れを告げればいいだけ。

男がみなそんなだらしない誠意の無いやつばっかりだと思わないことです。
    いいように使われたくないなら、自分にもっと誇りを持って。 

• 「自分だけは特別」は危険

もう少し客観的に自分や彼を見ないといけないね。

>私はかなり単純なので冗談だと分かっていてもやっぱり好きとか、かわいいとか言われれば嬉しくなるし、
    一緒にいてすごく楽しいし、挙げ句の果てにそこまで言ってると聞いたら気になってしまいます。

あなたのこういうチョロイ性質が彼にはバレてるんですよ。
    だから少し押せば落とせると思われてる。
    >さらに最近は距離もだいぶ近く、自惚れかもしれませんが周りの女の子たちとは明らかに距離が違います。
    はそういうことです。
    >彼女がいなかったら私と付き合ってると言っていたと人から聞きました。
    もそういうこと。
    彼の作戦です。

愛してるとか好きだと言われて浮かれるだけじゃいずれ泣きを見ます。

仮にあなたが彼女の座に着けても、今後も他の女性に「愛してる好きだ」って言うんですよ。
    あなたが居るのに他の女性に「彼女がいなかったら付き合ってる」って言うんですよ。
    そこに対してはどうなんですか?

基本ノリで生きている男性に対して、「自分だけは特別」と思うのは間違い。
    彼の軽いノリの中の移り変わる彼女の一人でもいい、
    そういう覚悟があるなら諦めなくてもいいでしょう。

• つまり既に惚れてしまったという事ですよね

諦めるべきでしょうか?ってそういう事です。

彼と出会う前のトピ主さんの男性観ってどういうものだったのでしょう?
    トピ主さんは彼と付き合う為に自分の男性観の大幅な修正作業をしているようです。

ろくな男でない事は百も承知ときましたか・・。

だったら逆に問いたいです。
    そんな男と付きあいたいと思う女性ってどう思いますか?
    女の人ってそういうものなのでしょうか?

• 嫌いなタイプです

>ろくな男でないことは百も承知ですが、
    >男の人ってそういうもんなのでしょうか。

まさか。トピ様が好きなその男性がろくでなしというだけです。男の人全員が、ろくでなしなわけではないですよ。

私はノリで言い寄ってくる男性は嫌いなので、こういう悩みはないです。

私はいつも真剣恋愛です。彼女がいながらノリで言い寄れるような安い女性でないつもりです。全部捨てても私が欲しいという男性にしか言い寄られたことはないです。トピ様はノリで言われてすぐに惚れるとは、かなり自己評価が低い女性なのでしょうか。

距離が近いって、舐められているだけですよ。そんな距離が違いのは付き合ってもいないのに失礼です。なのに喜ぶ安い女性。その変な癖を直さないと、ろくでなしと関わって、人生ダメにしそうですね。

ろくでなしでも、大好きな女性には嫌われたくないし、近づかない場合もあります。距離が近くて喜ぶ女性は、安いです。安い女性なので、ノリで付き合って、そのうち捨てられてを繰り返してもいいものでしょうか。

• どちらも軽い

確かに、下手な鉄砲式に、誰彼となく、好きだの愛してるだの仕掛けて、引っ掛かったら、これ幸いと遊び倒す男はいますが、少数派ですよ。男は皆そんなもんなんて、バカなことは言わないで下さい。
    でも、事実、あなたのように、そんなのに心動かされる軽い女もいるんだから、逆に「女ってそんなもんか」という気にさせられます。
    お互い、軽いもの同士で丁度良いかも。ただし、誠意をもって大事にされたいなんて期待を持たないことがポイントだと思います。

• 哀れですね・・・

チャラ男のそんな言葉に縋ってしまうなんて・・・

>挙げ句の果てにそこまで言ってると聞いたら気になってしまいます。
    噂話で勝手に盛り上がる『独り芝居を演じてるだけの道化』と申し上げたら
    目をお覚ましになりますでしょうか?

• 「れば」とか「たら」とか

あてにならない。
    だから、「〜だったら付き合った」とか。
    真に受けない方がいい。

しかも
    「ノリで生きてる男」って分かっているのに。
    気持ちに良い事言われて、都合のいいとこだけ受け入れる。
    多分、あなたの悪い癖。

彼女のいる男性は止めとくべきです。

• 言葉の通り

彼の言葉の通りなんじゃないでしょうか。

あなたのことは好きなんでしょう。
    そして、「彼女と付き合ってなかったら」付き合う。

現実は彼女と付き合っているので、あなたとは付き合いません。
    あなたのことは好きだけど、今付き合っている彼女の方がもっと好きだから、あなたとは付き合わないということなのだと思います。

彼女よりもあなたに気が向けば、きっと勝手に彼女と別れてあなたのところに来ますよ。
    そうでない限りは、略奪に動く価値はないのではないでしょうか。

• 否定する人が多いだろうけど

こういう男性はもてるし、こういう男性が好きな女性は圧倒的に多数派ですよ。

男の人ってそういうものではないですね。彼の様な男性は、少数派です。
    でも、少数派ですが、女性に困らないほど、とっかえひっかえ出来るので、
    この手の男性と付き合ったことのある女性は、意外と多い。

女性のニーズを満たすという意味では、いい男です。

女性のいう魅力的な男性って大体この手のタイプですよ。
    もちろん、他の女性の影を隠すのが上手い人もいますけどね。

• 普通

>男の人ってそういうもんなのでしょうか。
    老若男女にかかわらずそういう方はいらっしゃいますよ。
    楽しければノリでという女性だっているでしょ。年齢だってね。

>これはきっぱり諦めるべきでしょうか。
    それでいいなら、いいんじゃない、いやならやめれば。
    当たり前の話ね。

• ええと、つまり

トピ主さんは、男性の言動が好意的かつ積極的であれば、その彼がどんな人でも彼女がいようといまいとすぐその気になる、「単純な」女性

と考えていいってことでしょうか?

• 遊び人はそうです

チョロい人は軽く狙われます
    あなたのことです
    簡単な女だと思われているということです

• そんな男やめましょう

彼女がいなければ付き合ってた、なんて。

妻でなく、ただの彼女なんだから、本当にそう思うならさっさと別れてトピ主と付き合ったっていいですよね。

口先だけのくだらない男、そんな事ばかりしてたら今後ロクな目にあいません。

そんな男の適当な言葉を間に受けず、自分を大切に、自分だけを大切にしてくれる人を見つけて下さい。

• モテない女だからぐらつく

モテる女は、口説かれ慣れてるし、男を見る目が肥えているので、変な男に引っかかりにくいです。

失礼だけどトピ主さんはモテない女なんだろうなぁと思いました。