元彼の言動が気になります

レス2
トピ主のみ0

ayu

男女

こんばんは。閲覧ありがとうございます。客観的に見た意見を参考にしたいと思い、投稿させていただきます。
現在私は就職活動中の身で21歳、元彼は23歳で春から社会人2年目になります。

4ヶ月お付き合いをし、現在別れて約1ヶ月半になります。しかし、別れた後もほぼ毎日連絡をとっており、電話も出ることはしませんでしたが何度か掛かってきています。翌日に要件を聞くと、就活はどうかと思って、がほとんどで、話が途切れても1週間に一度はLINEでも聞かれます。また、インスタグラムもフォローはされていませんが、履歴から見ているのか足跡がほぼ毎回付いていたため、非公開のアカウントにしました。

ところが2日前、友人と夜出かけた際に彼と同期の方の団体と鉢合わせをしてしまいました。彼とも少し話す機会がありましたし、彼がいないところでは顔見知りの方に、電話や連絡を取り続けていることを伝えると、「一度話し合った方がいいよ」と言われました。彼からも、ちゃんと帰れたのかという確認と、返事をすると「落ち着いたらまた改めてご飯でも行こう」と言われました。私もそうだね、ご飯いこうと返事をしましたが、彼からきた「また落ち着いたら教えて」という返事には既読をつけて返事をしないことにしました。

正直なところ、彼に会ってしまったことで気持ちが自分にはある事を再確認してしまいましたし、就活を第一にしなければと分かっていますが中々頭と心が一致せず参ってしまいます。今思えばまた落ち着いたら、というのは社交辞令なのかもしれないとも思い、複雑な心境です。

彼は私についてどう思い、行動しているのでしょうか。よろしければご意見をお願いします。また、彼に連絡をしないよう自制するためのお言葉も頂けると嬉しいです。

長文でまとまりが無い文章をお許しください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• うーん

何故別れたんですか?
    その理由がわからないとなんとも。

• 瞑想や座禅がオススメ

一度徹底的に雑念を払って、無我の境地に身を置いてみましょう。

自分の本当の気持ちに向き合えるようになると思いますよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧