あの頃が懐かしい

レス2
(トピ主1

趣味・教育・教養

メリーモコ

部活動の送迎やお弁当作ったりして子供が学生時代まで楽しくやってきた。

自分たちが学生時代に親に弁当作って貰いおいしかったの覚えてます。子供が学生時代に戻れたら、何が一番したいですか?

私は親に作って貰うより やはり我が子にもう一番作って送迎してあげたいです車の中で ワイワイ騒いで楽しかったたあの頃に…
もうそれも卒業したから出来ないのかと思うと泣けて来ます。

子供が卒業すると、悲しいね
たまに夢でみてしまうので相当したいんだろうなあ〜と思ったりしています

夢で会うと良く笑っています

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• すごくわかる

子供が幼い時は「これわかんない。あれやって これ教えて 」の嵐。

「もう 手がかかるな。 早く大きくなって全部自分でやってくれ〜」
    と思っていたけど

大きくなったら「何にも頼ってくれなくて寂しいなあ。お膝に乗ってた頃が懐かしいよ〜。」

って思います。

いくつになっても子供は可愛いものですけれど あの頃の幸せ感はまた格別ですよね、

• ターメイヤさん

こんなつたないTOPIに目を止めて、頂きありがとうございます。

体育館が毎週違っていたので一度は、前もって道を覚える為に、練習場所車走らせてましたね。

子供には感謝されなかったし少しでも道を間違えると同級生も乗ってる前で子供は怒ってました。
    何故かな? 遅れたわけではないのに、傷付いてましたね悲しかったかな… 旦那さんには、怒りませんでしたが。
    少しでも間違った私が悪いんですがね。ははっ

親のする事って学生までですね。

あんなに、頑張った意味って何なんだったんだろうか?て思う時もありますが、一生懸命がんばっていた姿見れてて、 良かったです
    一度しかない人生ですからね♪

レス求!トピ一覧