どうしても彼女に着てほしい白のビキニ

レス363
(トピ主3

男性から発信するトピ

夏男

33歳男性です。
近所のおばちゃんから紹介された36歳の女性と今年に入ってから交際中です。

寒い冬が過ぎ、いよいよ盛夏到来ですが、「夏になったら一緒にプールに泳ぎに行きませんか」と誘いました。
「え、まだ4月ですよ。早くないですか」と笑いながらも、行きましょうと言ってくれました。

そこで私は、「だったらプールでは白のビキニを着てくれませんか」と提案しました。
彼女は急に表情を曇らせ、こう言いました。
「あの、年も年なのでさすがにそれは。それに白のビキニって。自信がないのですみません」

私も彼女がお腹が出ているような体形なら言いません。
それに30代でも白の水着を着ている女性も結構いますよね。
有名人なら、深田恭子さんとか。

それを言うと彼女は、「わかりました。じゃあ、もう少しお付き合いが進んで、二人きりの時なら何とか頑張ります」
と言いましたが、部屋の中で水着を着てもらっても意味がありません。
スケベ心でこんな提案をしたわけでは無いのです。

好きな彼女とプールデートなんて、男なら誰でもウキウキします。
女性の方でもそうではないですか。大好きな彼氏に可愛い水着を見て欲しいと思いますよね。
それでも彼女は困ったような表情を崩しません。

どう言ったら白のビキニを彼女は着てくれるでしょうか。
出来れば、一緒に白ビキニを買いに行きたいとまで思っています。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 気持ちは わかる(笑)。

もう彼女に、ゾッコン!(旧い?)なんですね(笑)。
    気持ちは、わかりますよ。
    そして、彼女さんの気持ちも!

顔、背丈、バスト、ヒップ、脚のバランス。
    何と言っても、浜辺では目を惹きますよ『White』って…‥。
    『余程の自信家』しか着ないでしょう…‥暗黙の了解
    控えめな性格なら、辛いでしょう…‥陰険な、女子グループからの視線!って、痛いデス。
    夏まで…‥まぁ、期間があるから奮闘!?

それより、交際を上手に続けて…‥結婚!と、なったら…‥
    『新婚旅行で外国のビーチで!』お預けが、良いかと思いますよ。

• たぶん無理

白ビキニどころかこの恋愛も危うくなるかも。
    夏まで交際続くかしら?

• ごめんなさい

トピ主さん、、、気持ち悪いです。

振られなくてよかったです。今のところですが。。

• 交際3ヶ月でビキニの要求か、、、

若いアイドルや芸能人の写真集で見るようなものを想像しているんですね、、トピ主さん。30代後半女性では、お腹は出ていなくても、そこまでプロポーション綺麗な人は実際少ないですよ。まぁ、トピ主さんのお付き合いしている方は、深田恭子並みなのかもしれませんけど、本人は自分がそのレベルだとは思っていないから、ビキニを拒むんでしょう。

でも、そういう白ビキニの女性とプールに行きたいって、、、33歳にしては、とても子供っぽい願望だと思います。せいぜい大学生くらいまでじゃないですか?そういう自分の彼女を見せびらかして、得意げになる男って。
    付き合っている女性を自分のアクセサリーのように考えているみたいです。大人の女性に対して少し失礼な感じもします。彼女にぴったり似合うビキニも考えずに、色だけ指定しているのは、何か理由があるのですか。男のファンタジーですか?

もっと若い時に、そういうことはやっておくべきだったと思います。10代や20代前半の若い女性なら、喜んで受けてくれたと思います。36歳になって白ビキニかぁ、、海外のビーチなら大丈夫かもね。おばあさんもビキニだし、体型問わずいろんな人がビキニでいるから、彼女も恥ずかしくないね。ぜひビキニと一緒に、航空券もプレゼントしてください。大人だね。

• 女の目が怖い

女は女の目が怖いんです

体型は衰えていないつもりでも肌のはりがちがう
    ちょっとした、たるみが気になるんです

厳しい赤他の他人の目に自分をさらしたくないのですよ

女心を理解してあげてください

彼女は、すでに断ってます

これ以上白ビキニの話はしないほうがいいですよ
    買いに行こうだの、プールだの言いだしたら

デリカシーのない男性としてお付き合い自体がなくなります

• 夏までもつか

トピ主さんの女性と交際履歴はどれくらい有るのでしょうか。

お互いその年齢でこのような要望は
    少しどうかと思います。
    ピックリポチが多いのが
    その事を示していると思います。

もうお互い大人なのですから、
    行き先を決めたらそれなりの
    服装、態度で行くことが
    大人の対応です。

華やかな場所でより一層の
    華やかさを求めるのとは
    少し異なります。

夏まで持つように
    少し考え方、対応を
    改めて無いと
    夏まで持たないかも知れません。

検討を祈ります。

• 一緒に買いに行くのは、やめておこう(呆)

白ビキニ…確かに男性の憧れなのでしょうね。
    しかし正直言って、20代にとってもかなりハードル高い水着です。さらに36歳にとっては…何の罰ゲームかと思いたい。
    夢を壊すようで申し訳ないのですが、白ビキニは透けやすいので、下にベージュのアンダーを着たり、ムダ毛のお手入れ等、かなり入念な下準備が必要です。
    一緒に白ビキニを買いに行きたい!なんて言われたら、大半の女性は引くと思いますので、気をつけて下さいねー!

• 夏前に

間違いなく別れを切り出されるので
    その時にトピ文みたいに頓珍漢なこと言って
    別れが確定するか
    あなたがくだらない要望を引き下げるかで
    夏が楽しく過ごせるかどうかが決まるでしょう。

• 切り出し方がマズかった

30代ともなって来ると、多くの女性は自分に似合う物、自分らしい物とは何かを日頃から意識しているはずです。身に着ける物、持ち物、車、部屋、独身の女性ならば尚更だと思います。

友人に「これ、意外と似合うんじゃない?着てみたら?」と言われて、
    「なるほど」と思うことはあっても、

男性に「これを着てくれませんか?」と言われると、
    「コスプレしてくれませんか?」と言われているのと
    然程違いはありません。

お願いして着てもらう、となると
    今後もそういうことが続くのかな?なんて、ちょっと考えたらもう嫌になってきます。

30代なら、もっと相手を尊重して、自分の希望を上手に伝えられるように頑張りましょう。

因みに私は若い頃付き合っていた人によくお願いごとをされていて、
    「こんな服を着てくれ!」「嫌だ」
    「こんなヘアスタイルにして!」「嫌だ」
    「この友人と仲良くして欲しい!」
    「嫌だ!人権ってコトバ、知ってる?」
    と、何度か続いて最後は殴り合いの喧嘩に発展していました。
    勿論、終わりです。

• トピ主さん、少し落ち着かれた方がいいのでは?

すみません。トピ主さんの投稿を読んで笑ってしまいました。
    きっと彼女さんはスタイルも心も素敵な女性で、そんな彼女を大好きな気持ちが伝わってきました。
    が、トピ主さん。
    今のお二人の段階において少し突っ走り気味ではありませんか?

と言いものも、
    「まだ4月ですよ。早くないですか」と「笑いながら」行きましょう。と言ってくれた後、
    「急に表情を曇らせ」た返答は、
    「あの、年も年なのでさすがにそれは。それに白のビキニって。自信がないのですみません」との由。
    これは、イエローカード表示かも知れません。

現段階で暴走しすぎると、大好きな彼女さんの心を掴みきれないリスクもあるのでは?
    (私見ながら、この彼女さん、明確に今のご自分の意見を述べて天晴れだと思いました。)

御想像してみてください。、
    彼女さんが「では、あなたも太陽がいっぱいのアラン・ドロンのような水着姿で。」
    と、言われたらどう思われますか?

私はあなたの親世代ですから、たとえが古くてすみません。
    もしも、「太陽がいっぱいのアラン・ドロン」を御存知なければネットでご検索ください。
    彼は約50年前(!)こんな風だったのです。

よって、今夏は一緒にお祭りに出かけるなど、彼女さんのしっとりとした浴衣姿を愛でられては?
    運よくこのまま気持ちを育てていくと、近未来「ひょっとすると」プール・デートではなく、
    南の島へのビーチ(ハネムーン?)で、一緒に買い物をして、
    トピ主さんの御希望の水着姿を披露してくれる「かも」知れません。

私はリアルタイムでは知りませんが、アラン・ドロンがあの映画で一世を風靡した頃
    「ビキニ・スタイルのお嬢さん」と言う歌がはやっていたそうです。
    あの歌では、黄色い水玉のビキニ姿のお嬢さんでしたが....。

• あなたの願望

彼女に白のビキニを強要しないで。逆に主さんが彼女から白の水着着用をお願いされたらどうしますか?
    2人で白の水着でプールに入れますか?

ま、そこまで大好きと思われていたら彼女も考えてくれるかな?

• 彼女、嫌がってるじゃん。

デートが楽しみなんじゃなくて、白ビキニが目当てなら、
    スケベ心以外になんて言えばいいのか分かりません。

彼女、嫌がってるでしょ。無理強いはやめてあげてください。

• 焦り過ぎです。

個人的には貴方を応援したいです。
    彼女とプールでデートとなれば男なら誰でも浮かれるという意見に同感だからです。

ただ、だったら尚の事、どういう言い方をすれば彼女が素直に納得できるか考える方がよくはないですか?
    そんな自分の願望を無理強いするようなやり方は逆効果でしかありませんよ。
    彼女があと十歳以上若ければ違ったかもしれませんが、彼女の羞恥心も考慮してやるべきです。

とにかく彼女もプールには行く気になっているのだから、最初からそんなに拘らないで、まずは軽い気持ちで普通に行ったらどうですか?
    そこで彼女の体型を褒めるのです。

当然彼女は、若い女性には負けるとか謙遜するでしょうから、全然負けてない、実際水着姿を見てそう思うと(言い方はその場の状況に応じて自分で考えてください。)徹底的に褒めちぎるのです。
    この際気を付けるべきは、彼女を喜ばせようとするあまり、わざとらしい見え透いた御世辞を言ったりはしないという事です。

そうやって彼女に自信を付けさせてやって、彼女の方からどんな水着が好きかとか聞いてくるようになったら時機到来です。
    彼女も言うように、付き合いが進んで自信も付いてから、白のビキニなんて似合うと思いますよと提案されたら、彼女もその気になる可能性が少なくとも今よりは遥かに高いでしょう。

その為には何回か一緒にプールに行ってみる必要があるでしょうね。
    夏になっていきなり白のビキニではなく、とりあえずは運動がてら温水プールにでも行ってみたらどうですか?

• それは癖(へき)っていうやつだから。。。

隠れて2人でやってよ。
    彼女も言ってるじゃない。
    年齢的に白のビキニはキツいとおもう。

「似合うから、ナース服着てくれ!」っていうのにちかいかなぁと。

• ナカナカな趣味をお持ちですね

あなたがお付き合いされている女性が
    とても素晴らしい方であることは伝わりました
    あなたがその女性に首ったけであることも。

そしてあなたが
    大切な彼女に注目を集めやすい白いビキニを着させて
    男性たちの好奇な目に晒させることに
    喜びを感じるタイプの人間であることも、
    それを望んでいない彼女が
    恥ずかしいと思っていることをさせることに
    喜びを感じる人間であることも伝わりました。

彼女は彼女であり、あなたのものではありません
    あなたが望むように動いてほしいと思うのはわかりますが
    動いてくれないときに、彼女の意志を尊重できることも
    女性と付き合ううえで大切だと思いますよ

どうしても着てほしいなら
    白いビキニが浮かないような
    海外のビーチに招待してはいかがですか?

• あのー本気で言ってるの?

いくら体型が崩れていなくても36歳の女性に白のビキニはイタいでしょう!
     芸能人でもあるまいし。
     彼女が躊躇するのは当たり前で、トピ主の感覚は完全にオカシイです。
     白のビキニの彼女を連れてプールに行きたいのなら、もっと若い時にピチピチギャルを彼女にすべきでしたね。
     まあ、その才覚がなかったら、その年になるまで彼女ができなかったんでしょうが。
     おそらく彼女は既に相当引いていると思うので、このままではやっとできた彼女にも逃げられる可能性が大きいと思います。

• う〜ん、

深田恭子さんを例に挙げられていますが、
    アレは仕事だから着てるんで、普段では着ませんよ。
    因みに元カノはグラビアモデルでしたがプライベートでは水着なんて来ませんでしたね。
    聞くと(”着てくれ”とは言いませんよ)、
    ”あれは仕事着だからねぇ〜、プライベートまで持ち込みたくないの♪”
    だそうです。

まして、白と言うのはとても難しい色なんですよ。
    だから、モデルさんしか”着ることが出来ない”んです。

もっと言えば”余程体に自信が無ければ”着ることは出来ないんですね。

更に言えば、彼女に白ビキニ着せてプールに連れて行って”どうよ!俺の彼女!?”なんてリア充自慢は悪趣味ですよ。
    男の欲望…、それも自己顕示欲の塊なんて醜いですよ。

オマケに彼女は嫌がってる。
    これ以上のセクハラ行為は無いですよ。

その女性、近所の知り合いの紹介だから主様と付き合ってるのでしょうけど、
    今のような思考、発言を繰り返していると振られちゃうよ。

でも、素朴に思うんだけど、
    ”近所のおばちゃん”の紹介で女の子と付き合えるんですね。
    私だったらトラブルが起きた時のコトを考えて絶対”地元”でのそういう紹介は断りますけど。

失礼ながら、お相手はアラフォーです。
    デリケートな年齢ですのでもう少し心遣いをしないとダメですよ。

因みに私の今カノは25歳ですが、主様の様なコトを言ったら”私アラサーだよ!そんな事出来るわけないじゃん!!”って返されますよ。
    サンタやメイドのコスプレして一緒に街中を歩いてくれますけどね。

• 引きます

白のビキニを彼女が嫌がっているのに強制しようとして
    引きます。
    彼女の気持ちより自分の気持ち優先ですか?
    それになぜかわいい水着=白いビキニ?
    好きな女性とプールに行くだけでは満足しない?

他の面でもそんなことが続いたらいくら彼女が36歳で
    結婚に焦っていたとしても破局になる可能性もありますよ。
    もう少し彼女の気持ちを尊重してあげて。

• まだ彼女でも無いのに?

女性から見たら、怖い人に思いますよ。

まだ紹介されたばかりの親しくも無く彼女にもなってもいない人に、
    いきなりプールに行きましょうとか、その時に白いビキニ着て欲しいなんてリクエストしたら、
    そりゃあ彼女は引きますよ。

その女性が怪訝な顔を見せるのも当たり前です。
    いくらあなたの趣味かも知れませんが、あなたはもう少し女性に対してデリケートに対応しないと、
    お付き合いも長く続か無いし、いつか逃げられますよ。

もっと女性の気持ちの考えられる人になって下さい。

• 色々と間違えています

まず36歳の女性をプールデートに誘うというのが既に間違っています。
    いくら若々しい36歳の女性であっても、20代のたるみのない体型とは
    異なり、色々と加齢による体型の崩れがあるというのが30代半ば過ぎの
    女性です。
    女優さんのように御金をシッカリと掛けて、体型保持している人と比べて
    はダメですよ。

プールのような場所でデートを楽しめるというのは20代までと認識されて
    下さい。

又、ビキニの白というのは、日に焼けた肌でなくては似合いません。ビキニも
    ハワイといった海外ならば、いざ知らず、プールといった一目にさらされる場では
    30代後半の人は着ることに抵抗のある人の方が多いはずですよ。

トピ主さんの要望は彼女さんでなくとも嫌悪感を感じるものですし、女性の
    着用するものに注文を付けるような男性は、些かモラハラの気配すら
    私は感じますね。

トピ主さんって、女性との交際歴が少ないのではありませんか?
    おそらく、そこそこスペックは高い男性なのだと思いますが、人の紹介でなくては
    女性との交際に漕ぎつけることがない原因は、貴方自身の理想や思考を
    人に押し付けようとする部分があるからで、そういった御自身を省みない
    限り、その女性とも結局、上手くはいかないと思いますよ。

• 焦りは禁物です

主様

恋愛に焦りは禁物です。恋心が一度冷めると逆の方向に向かいます。逆方向になると打つ手はありません。

二人の仲を深めるには、時間をかけることが大切です。

あなたの提案「だったらプールでは白のビキニを着てくれませんか」に反対はされていませんから、まずは二人きりの環境でビキニを着ていただき、何度か繰り返したあとで、次の提案に進まれてはいかがでしょうか。

恋愛に焦りは禁物です。 

彼女も恥ずかしさに耐えながら発言されているかも知れませんので、急激な発言は控えましょう。

• トピ主は自分が嫌な事でも、彼女がゴリ押ししたら聞くの?

トピ主の気の進まない事を、無理矢理押し通す彼女に好意持てる?

トピ主が妥協を示したのに、「それでは意味が無い」と、
    自分の意志も妥協も全否定されても、納得がいくの?

トピ主が還暦になったら、真っ赤なちゃんちゃんこを着てよ、
    誰でも着たがるでしょ?着た所見て欲しいでしょ?って聞いたら
    どう答えますか?

自分のイメージばっかり先行してると、彼女に逃げられるよ。
    「彼女は困ったような表情を崩しません」これが現実なのをしっかり見て考えようね。

ちなみに、私だったら例え二十歳でも白ビキニはお断りです。

• フラれる、かも?

彼女が、困ったような表情、なのは何故か?
    あなたにガッカリしたから、かもしれません。

36才、未来を考えられる相手かどうか?、
    考えるお年頃、ですが、

>>好きな彼女とプールデートなんて
     男なら誰でもウキウキします。
    >>大好きな彼氏に可愛い水着を見て欲しい

白いビキニなら、プールデートなら誰でもいい〜
    みたいなノリですものね、

ああ、これは時間の無駄だな〜と感じた、かもです。

人は、誰でもいい、と考える相手ではなく
    あなたしかない、と言ってくれる相手、を求めてます。

女性と付き合ったこと、少ないですか?
    人とは接しない仕事ですか?

もう少しお付き合いが進むことを、お祈りします。

• フラれちゃうよ

いやいやいや

主さん落ち着いてください

普通の感覚の36歳は白ビキニなんて着たくありませんて

しかも、深キョンを引き合いに出すとは

あまりしつこいとフラれちゃいますよ

彼女は細くて可愛い方なんでしょうがいくらなんでもハードル高過ぎます

あとね、プールも周りに人がたくさんいるからビキニはいやですよ

せめて、海

いや、ハワイなどの外国なら白ビキニでもいいかなぁと思います

どうしても白ビキニを着てほしいなら、主さんがお金を全額出してハワイかグアム、最低でも沖縄に連れていってあげてはどうでしょうか

• 馬鹿馬鹿しい…

水着はともかく白ビキニ(笑)
    では聞きますよ。
    トピ主は彼女から『分かりました。私が白ビキニなら、貴方はブーメランパンツでプール行きましょうね?』って、言われたらトピ主はブーメランパンツで行ってくれるの?
    ピチピチのパンツでプール(笑)

まぁ、白ビキニで彼女がプール行っても上はTシャツで完全防備でしょうね…

• 着てはもらえないでしょうね

多分、近々お断りの連絡が来るでしょう。
    正直、そんな事言われたらゾワゾワします。
    嫌悪感しか感じません。

イイ女連れてるぜ〜っ自慢したいバブルな感じは若いときに成せなかった願望なのでしょうね。
    でも、もうバカップルになれる歳ではないのよ。。。
    百歩譲ってハワイとか海外のビーチかなぁ。
    更に言うならホテルのプライベートビーチとか。

• 焦りすぎ

ウキウキするのはわかるのですけど、
    まだ3ヶ月ぐらいの付き合いで丁寧語で話している間柄で
    ビキニは白ねって言われても困るしかないでしょう。

その願いは心にしまって起きませんか。
    一度話題に出して考えてくれるって言ってくれたんだし、
    一緒に買いに行きたい気持ちは抑えてちゃんとおつきあいを。
    あと白の強要はよくないと思いますよ。
    トピ主さんが問題ないじゃんって思っているのは微笑ましいけれど。
    海外旅行先とかならどうですかねー。

• とりあえず

嫌がっているならあきらめましょう。
    その年齢で、水着への執着とか
    ビキニとか白とか、無理やり着させて満足なの?
    女性は着せ替え人形ではありません。
    本人の意思を無視した強要は、不愉快です。

• 怖っ。

32歳の男性がスケベ心なしで女性に白ビキニを強制・・・・?
    彼女さんでなくても困惑以外になにがあるというのでしょう・・・。
    彼女が「じゃあ、あなたは競泳用のピッチリしたやつでお願い。
    夏の日差しの海をバックにシックスパックの腹筋って素敵よね。」
    っていったら、わかるのかなあ。
    愛情がある彼女さんなら、どんな水着をきていてもかわいい、と思うんですけどね。

• 当然ですが、

当然ですが、トピ主は競泳水着ですよね。

レス求!トピ一覧