どうしても彼女に着てほしい白のビキニ

レス363
(トピ主3

男性から発信するトピ

夏男

33歳男性です。
近所のおばちゃんから紹介された36歳の女性と今年に入ってから交際中です。

寒い冬が過ぎ、いよいよ盛夏到来ですが、「夏になったら一緒にプールに泳ぎに行きませんか」と誘いました。
「え、まだ4月ですよ。早くないですか」と笑いながらも、行きましょうと言ってくれました。

そこで私は、「だったらプールでは白のビキニを着てくれませんか」と提案しました。
彼女は急に表情を曇らせ、こう言いました。
「あの、年も年なのでさすがにそれは。それに白のビキニって。自信がないのですみません」

私も彼女がお腹が出ているような体形なら言いません。
それに30代でも白の水着を着ている女性も結構いますよね。
有名人なら、深田恭子さんとか。

それを言うと彼女は、「わかりました。じゃあ、もう少しお付き合いが進んで、二人きりの時なら何とか頑張ります」
と言いましたが、部屋の中で水着を着てもらっても意味がありません。
スケベ心でこんな提案をしたわけでは無いのです。

好きな彼女とプールデートなんて、男なら誰でもウキウキします。
女性の方でもそうではないですか。大好きな彼氏に可愛い水着を見て欲しいと思いますよね。
それでも彼女は困ったような表情を崩しません。

どう言ったら白のビキニを彼女は着てくれるでしょうか。
出来れば、一緒に白ビキニを買いに行きたいとまで思っています。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

先頭へ 前へ
91120 / 363
次へ 最後尾へ
  • 素直でいいと思います

夏までにもっと頑張ってラブラブになって、ホテルのプールを貸し切れば着てくれるんじゃないですか?

もしくは海外だったら貸し切りじゃなくても気軽に着てくれるかも。

一緒に買いに行くのはちょっと…どうかなと思いますけどね。一緒にパソコンでこういう水着がいいなーとか事前に見るくらいならいいかもしれないけど。

まぁ、夢があっていいと思いますよ。
    頑張ってください。

• こわい

そういうのは妄想の範囲内でお願いします。
    失礼ながら、若くもない女性にリアルに要求するなんて、独身こじらせすぎではないでしょうか。しかもたいして付き合いも長くないのに。
    白の水着自体私は見かけませんが、トピ主さんはプールで見たことがあるのですか?
    深田恭子さんは仕事なので撮影用ですよ。実際にプライベートで着てると思ってるなんて絶句です。

• 彼女の表情が曇ったなら

白ビキニを着てほしい願望のある貴方が今まで結婚に至らなかった原因は、そこにあるんだと彼女が納得するだけだと思います。

一緒に買いに行きたい。
    彼女に着てほしい。

自分の願望ばかり押し付けると、せっかく貴方と交際し始めた彼女を失う事になります。

• うーん

彼女はトピ主さんの私物ではないですよ。
    彼女が着たくない物を着せられる、その気持ちを考えたことありますか?

トピ主さんだって自分の趣味とは違う服を来て外出してほしいと言われたら気分悪いでしょう。

フラレますよ。

• いるよねーこんな男

彼女=彼氏の目を楽しませるもの
    女性=男性の目を楽しませるもの

こう言う考えの男 is うっとうしい

白のビキニは、あなたが着ましょう。

• ダメな所はふたつと少し

第一に、彼女には彼女の好みがあるので尊重しましょう。自分の好みを押し付けられるとうんざりします。私が好きだから、白の競泳用水着でお願いね!絶対ね!みたいなもんです。

あと、対象が悪い。女性の大部分は貴方のそれ、嫌悪感や不快感を持つと思います。「生理的に嫌になる」ってやつです。
    ちなみにうちもたまに浴衣着て欲しいとかうるさいですが白のビキニなら引きます。

あとこれは個人的にですけど、黄色人種の肌色で胴長短足の一般的な日本人に白のビキニは似合いません。
    女性の感覚と男性の感覚って違うんですよ。

• 19や20ではない

トピ主さん、彼女が10代後半や20代なら、そのリクエストは可能かもしれませんが、
    あなたより年上の36歳なんですよねぇ。
    加齢とともに重力で体型も崩れてくるんですよ。胸の大きい女性なら尚更、下へ下へと下がります。
    芸能人の30代でも水着になる方もいますが、それは商売ですから、人前に晒しても恥ずかしくないよう、しっかり身体を作ってから撮影されているのであって、一般人も同じと妄想されるのは間違いです。
    女性に対しての憧れは誰しもあるかもしれませんが、あまり無理を強要すると、お別れされる運命を招くことにもなりかねませんので、そこは考えましょうね。

• はあ?

強要するな。

• 他の男にもみられる

あなたは他の男に自慢したいんですかね。
    彼氏にかわいい水着を見てほしいという気持ちはあったって、他の男にその姿を見られるわけです。いやですよ。
    私が若いときにかわいいビキニにすごく短いショートパンツはいてたら、彼氏はみな上着持ってきて隠してましたよ。「僕と二人の時だけにして。他の男に見られるなんていやだ」って。部屋にプールついてる部屋とか、そういうときでしか着せてもらえなかったです(太っててみっともないとかじゃないですよ)。

白は特に水に入ると透けるのもあるので注意してください。白って勇気いりますよ。

• 振られますよ

33歳の男の人がいうことでしょうか。

深田恭子は芸能人です。
    一般の36才の女性が白のビキニを
    きたがるわけがありません。

しつこくすると嫌われますよ。
    振られたくないなら二度と口にしないように。

• 彼女は深田恭子ではありません

こんなお願いをするあなたにびっくり!
    はっきり言うと気持が悪いです。そうとう引きました。

もし白のピチピチの海パンを穿いて欲しいと頼まれたらあなたはOKしますか?

• 海外のビーチに行きましょう。

日本では10-20代女性しか、ビキニは着ていません。
    30代以上の日本人女性がビキニを着るのに抵抗ないのは、海外のビーチだけです。
    どうしてもビキニ姿を見たいのであれば、一緒に海外に行きましょう。

• 想像力の欠如。

彼女さんスタイルも良くて、きっと白ビキニが似合うんでしょうね。少なくともトピ主はそう思っている。

ただちょっと待ってほしい。

トピ主は良くても、彼女が他の人からどう見られるか考えられない? 世間とは非情です。

「ねえ、あの人どう見ても30過ぎてるよね。なのに白ビキニって。恥ずかしくないのかな(ヒソヒソ)(クスクス)(ニヤニヤ)」

本人がそんあの気にしない!人なら良いんだけど、実際は気にしてるよね?
    だったら、世間の目に晒し者にされるようなことは、しないであげて欲しい。

それでも着て欲しいと言うなら、私なら別れるわ。

• 透ける!

白の水着は水に濡れると透けます。

• ・・・・・深田恭子ね。

そうね、一般女性(20代後半〜)には

ハードルが高すぎるわ!!

”藤田ニコルと深田恭子と貴方の彼女が同じ水着を着ていたら”

って、想像して下さい。

彼女かわいそうだから!!!!

• こわい

嫌がっているのに、トピまであげて白い水着を着させようとする執念が
    かなり怖いです。これ以上、しつこく迫ったらおそらく彼女は
    逃げていくと思います。

• 夢だったんだね

白ビキニの彼女とデートが。
    初夏もまだの4月から希望するほどに。

20代の頃でも私だったらドン引きな提案なので
    良い彼女さんですね。
    で、も、「おつきあいがもう少し進んでからなら」
    とも言っているので気をつけてくださいね。

白ビキニって若くスタイル良くないと勇気いります。
    そう、まさにグラビアアイドルのイメージが強い。

どうしても外のプール、海がいいなら、
    できれば外国、年配でもビキニの多い
    ハワイ等の海岸か、プール。
    国内でも人気の少ないプライベートビーチか
    お高めホテルのプール(夕刻)に
    誘って挙げてほしいなあ。

これで人のごったがえす○○○えん等の
    ファミリー向けプール施設だと嫌がられそう。

それとタンキニって言うんでしょうか。
    ビキニの上にキャミソール的な着るものと、
    パレオなど場合に応じて(休憩時等)許してね。

なんか望み薄な気もしますが、万一
    着てもらったとして、イメージと違いガッカリ、
    テンション落ちるとかほんとやめて下さいよ!!
    深キョンと比べられてもね…。
    彼女さんをたくさん褒めて下さいね。

日焼けが怖く、
    子連れのプール、海はラッシュガードのおばちゃんより。

• もちろんおそろいですよね!

夏に白ビキニ!すごくいいと思います!

もちろんトピ主も白のブーメランビキニパンツですよね!

今年の夏が楽しみですね!

• 無理です

59歳 もちろん 私は今も以前も今後も 白はおろか ビキニは着ませんし 着たこともない スタイルはいい方です。

でも ビキニは 若い人に限ります 20代限定(芸能関係の人はあたりまえだけれど除いて)。

そんなことを言っていると 本気で嫌われますよ。

• スケスケ

白の水着は厳禁です。生地にもよるでしょうが、水に濡れると空けてしまって、見て入られません。公の場で 彼女さんが透けているために変な意味で目立ってしまいますよ。2、3回見たことがあります。私だったら絶対に嫌です。ビキニはありですが、白は無し。

• なぜ白にこだわるの?

白は肌の色が透ける色です。
    20代前半の女性でも、躊躇する色です。
    しかもビキニ。

スケベ心ではないのなら水着は彼女が自分の好きな形と色を着てもらって
    ください。

あなたの願望の根拠がさっぱりわからない。

• 想像してみましょう

もしも彼女が…
    二人で泳ぎに行く時に、ブーメランみたいな形の小さいビキニパンツをはいて欲しい、と言ってきたらどうですか?
    ボディービルダーや肉体派芸能人は着ているからと。
    貴方は喜んで着るんですね?

• わかってないな

白の水着はハードル高すぎです。
    36才だと多少スタイルが良いぐらいでは着られませんよ。
    きれいに日焼けしていなくては似合わないと思いますし。
    下手すると、プールで好奇な目で見られることも覚悟しなくてはならないです。
    おそらく、トピ主さんはグラビアを見すぎだと思います。
    有名人が着てるから、自分の彼女も大丈夫だなんて彼女が気の毒です。
    私が思うには、36才で彼氏とプールに行くだけでも十分いいオンナだと思います。

もし、彼女があなたにおっぱっぴーの人が着ているような「ビキニパンツ」でホテルのプールに行こうとお願いしたら、喜んで着ていかれますか?

• 年相応のファッション。

一般人の36歳と有名人の36歳は全然違います。

ビキニ、しかも白色。
    スタイルに自信があってもアラフォー女性なら避けると思います。
    「年相応のファッション」って分かりますか?

私も36歳ですが、同年代でビキニを着てる友達はいません。
    可愛くてスタイルも良い友達も、出産(20代後半)してからは着てないですね。

• いやぁ〜キツいっす

彼女さんの困ったお顔が目に浮かびます。
    白は透けるし難易度高すぎます。まして30半ばで…。

あなた、恋人に「白のビキニパンツを水着を是非来て欲しい!」と言われたらどうします?

• がんばって〜

私も彼女さんと年齢が近いですが、自分の彼氏がその白いビキニを買ってくれて、プライベートビーチのようにあまり人がいなくて、リゾート感あふれる場所であれば着てもいいですね〜。

水着って女性は結構気をつかいます。裸に近いですからね・・

自分の肌に合っている色、体型(胸&お尻含む)を綺麗に見せられるようなものを選びますよ。だから、流行の色、形だからとか、あの女優が着てたからなんかで選んだりはしないです。

また、日本の女性は特に水着姿になるのに抵抗のある人は多いですよ。
    その辺りを察してあげたらどうでしょうか。 
    彼女さんが着てあげてもいっか、という状況を作る!

ちなみに私は単に自分の好みでは無いので、白の無地水着、着たくないです。

彼氏にどうしても着て欲しいと言われたら、買ってもらうことが条件ですし(2万円〜くらいしますよね。ビキニ)、色のトーン、形やサイズのフィット感にもとことんこだわりますよ。

絶対素敵なビーチかプライベート感あふれるプール(ホテルのとか)に連れて行ってもらいます。

それに彼氏に可愛い水着姿を見て欲しいと思ってことは一度もないですし、そんな事を言ってる女友達に会った事もないですね。それはトピ主さんのファンタジーかなーと素直に思います。

女性をその気にさせるのには、気配りが大切ですのでがんばってください。

• 彼女が白ビキニを着ない場合は

どうするのですか?別れますか?

トピ主さんは「大好きな彼氏に可愛い水着を見て欲しい」と発言していますが、私は大方の女性は嫌がると思います。

トピ主さんは、彼女に対して「女子高生のセーラー服を着てほしい」「家でナースコスチュームを着てほいし」と希望する男性が居た場合、どう思いますか?彼女は当然これらを着るべきでしょうか。今回の白ビキニは、私にとってはセーラー服やナースと同じ類の話にしか聞こえません。

女性側がそのような趣味ならば良いのですが、それ以外の女性にゴリ押ししても、嫌がられるだけです。ビキニに限らず、特定の服を着ることを強要されるなど、中身ではなく外見だけで判断されているように受け取られても当然でしょう、

• う〜ん

その辺のプールじゃなくて
    海外の、日本人がほとんど行かないようなリゾート地でなら着てくれるかもね。

• 面白い

まずはトピック主が男性用の白いビキニパンツを買って穿いて見せてあげたら?

そして、彼女に白いビキニの良さを、実際に目で見て理解してもらうのです!

白なので、トピック主さんの大事な部分が透けて見える可能性もあります。

公共の場であるプールですから、十分注意してくださいね。

トピック主さんだって、

大好きな彼女に、白いビキニパンツを穿いた自分を見てもらいたいですよね?

こういう事って、お互い様だと思うんです

彼女の白いビキニを見たいのなら、

彼の白いビキニも見せるべきです。

プールでは、きっとみんな

チラチラ見てきますよ。

人気者になれますね。

素敵なボディーを披露されてください。

彼女もあなたに惚れ直して、お揃いの白ビキニ

着てくれると思います

うわー、なんだか私までドキドキしてきました!!!

• あなた、

自分の好みを彼女に押し付けてはダメですよ。
    これ以上なんかやらかしちゃうと、振られますよ。
    深田恭子さんが白い水着を着ようが着まいが、あなたの彼女に
    なんの関係があるんですかね。

そもそも四月の時点で盛夏到来だなんて。

落ち着け。

先頭へ 前へ
91120 / 363
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧