どうしても彼女に着てほしい白のビキニ

レス363
(トピ主3

男性から発信するトピ

夏男

33歳男性です。
近所のおばちゃんから紹介された36歳の女性と今年に入ってから交際中です。

寒い冬が過ぎ、いよいよ盛夏到来ですが、「夏になったら一緒にプールに泳ぎに行きませんか」と誘いました。
「え、まだ4月ですよ。早くないですか」と笑いながらも、行きましょうと言ってくれました。

そこで私は、「だったらプールでは白のビキニを着てくれませんか」と提案しました。
彼女は急に表情を曇らせ、こう言いました。
「あの、年も年なのでさすがにそれは。それに白のビキニって。自信がないのですみません」

私も彼女がお腹が出ているような体形なら言いません。
それに30代でも白の水着を着ている女性も結構いますよね。
有名人なら、深田恭子さんとか。

それを言うと彼女は、「わかりました。じゃあ、もう少しお付き合いが進んで、二人きりの時なら何とか頑張ります」
と言いましたが、部屋の中で水着を着てもらっても意味がありません。
スケベ心でこんな提案をしたわけでは無いのです。

好きな彼女とプールデートなんて、男なら誰でもウキウキします。
女性の方でもそうではないですか。大好きな彼氏に可愛い水着を見て欲しいと思いますよね。
それでも彼女は困ったような表情を崩しません。

どう言ったら白のビキニを彼女は着てくれるでしょうか。
出来れば、一緒に白ビキニを買いに行きたいとまで思っています。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

先頭へ 前へ
121150 / 363
次へ 最後尾へ
  • 赤いブーメランパンツを履いてください!

・・・って、彼女に頼まれたらそれを履いてプールに行きますか?
    36歳の彼女に自分が見てスタイルがいいと思っているからとビキニを強要するとは33歳の男性がすることとは思えません。しかも付き合ったばかりの女性に。
    彼女が恥ずかしいと思っている事よりも、自分が恥ずかしがる彼女を人目にさらしてでも浮かれたいという気持ちが優先しているんですね。
    もしかして、女性とお付き合いしたことがないとか?あるいは経験がすくないんでしょうね。
    私が今までお付き合いした中で、正直めんどくさいなと思った男性は経験がない人です。とにかく彼女ができたらああしたい、こうしたいって妄想をしていたみたいで、それにつきあうのが苦痛でしたよ。
    つきあいたてで、プールに行こうとか水着目的が見え見えで引いてしまいます。しかも季節外れに・・・。
    多分同じような彼女擁護のレスがつくと思いますが、それでも理解できないんでしょうね。赤いブーメランパンツも喜んで履いて行くんでしょう(笑

• あまりへんな事言うと捨てられますよ。

失礼ですが、女性にとって36歳での交際開始は、子供が産めるかどうかのとてもきわどいラインになります。その人と1年ぐらいで無事成婚できればいいけれど、何年か付き合って、やっぱり、この人じゃないと思って別れたら、そこで子供も諦める事になりかねないのです。
    あなたはまだ30代前半の男性。恋愛に刺激を求めている余裕もある。温度差があるなと思います。
    36歳女性の貴重な時間をあなたに費やすなんて、本当に気の毒な事です。
    ビキニ、20代の時は着てたけど(誰かに言われたんじゃなくて自分が着たかったから)もう今(32歳)は嫌ですね。出産して体形もかわってしまいましたし。出産してなくてもどうですかね。その人が嫌だと言うなら無理じゃないですか。
    私の夫はそういうのに興味ない人でしたね。どっちかというと私の方がそういうのを見せたい方だったんですが(若かりし頃は)夫は「うわ、萎えるわ〜」と言ってました。
    でも、夫がそういうのがんがん求めてくる人だと、逆にこっちも萎えただろうなと思います。

• 有名人と一緒にするな

と、いうことですよ。
    女優さんやタレントさん、グラビアの方たちは見られてナンボでしょ?
    だから目を引くビキニなんぞお召しになるわけですよ。

それを一般女性にしろ、とは、セクハラに近いです。
    だって本人嫌がってるんでしょ?

たとえばさ、30過ぎた女性に、
    「セーラー服着てください」
    とか
    「アニキャラのコスプレしてください」とか言わないでしょ?
    それと同じ。
    着ない人にとっては白ビキニも、コスプレなんです。
    恥ずかしいこと要求されてると、彼女さんは思ってますよ。

かわいそうに。

• グラドルの見過ぎ

白いビキニってグラドルの定番じゃないですか。すけべ心満載ととられても仕方がないですよ。
    あまりしつこくすると夏前に振られちゃいますよ。

• この件は・・・

我慢して、白のビキニは2人だけの時にしましょう。

どこかのプライベートビーチにでも行けば、きれいな景色と大好きな白いビキニを着た彼女と楽しめますよ。

他の場所では彼女の意見を尊重しましょう。
    どのような水着でも「お似合いです」って褒めるんですよ!!

ね、夏までお付き合いが続いてればの話ですが。

• こういうのはどう?

結婚できたら新婚旅行の海外のリゾートで着てもらったら?

• 白ビキニを着てもらう方法

「一緒に白ビキニを買いに行きたいとまで思っています。」

それだけではだめです。

あなたも、一緒に白ビキニを買い、プールでペアルックで身に着けるのです。

そこまで頑張ってこその、

真の「白ビキニ好き」ですよ!

• 自分の意見ばかり通しても

>人きりの時なら何とか頑張ります

>部屋の中で水着を着てもらっても意味がありません。
    >好きな彼女とプールデートなんて、男なら誰でもウキウキします。

ならお互いの言い分どおりに
    プライベートプールがあるところ借りてデートすればいいだけかと…

ただ、相手が結構嫌な気持ちになってること気づいたほうがいいよ

• あなたも一緒に着ればいい

トピ主さんも、おそろいの真っ白でピッチピチサイズのブーメランパンツをはいてください。

話はそれからです。

どうでもいいけど、相手が嫌だという気持ちを尊重できない人は今後何やってもうまくいかないと思うし、なんなら夏になる前に捨てられると思うよ。

いくら屁理屈こねても、彼女がビキニを着て恥をかかされるのが嫌な気持ちと、あなたと付き合いたいという気持ちを天秤にかけてどっちを取るかを冷静に考えた方がいいです。
    多分ビキニを着るくらいなら、まあまあ好きでもあなたとは別れると思う。

あなたがどう思うかじゃなくて、彼女がどう思うかなんですよ。

• 嫌悪感しかありません

じゃ、貴方も白のビキニパンツでお願いしますと言われたら?
    白って透けるんですよ。上も、下もです。
    サイズが深めだとパンツになっちゃうし。
    世の中に白ビキニ着た経験のある一般人なんて、10代以外にいますか?
    私の周りにはいませんでしたけど。

付き合って2、3カ月でこんなこと言い出す人、ごめんなさい気分悪いです。

• じゃあふんどしになってといわれたらできますか?

三十代いくら体型くずれてないと、あなたがいってもきるこっちはいやなんです
    まわりの目か痛いですから

それであなたは彼女がタイトルみたいにふんどしでと、いったらできますか?

うちのなかならと、妥協してくれてるだから我慢しなよ

百歩譲るなら個室についてる温泉とか部屋で我慢しなよ

• あなたは?

彼女にビキニを着てと言うなら、あなたも隠すとこ最小限のちっさいパンツで海岸を歩きます?

良識ある36歳の女性は、もう「私を見て〜!」ではないのよ。
    特に水着だったら、なるべく目立たない無難なモノにしたいの。

妄想は頭の中だけにしようね。
    でないと海に行く前にお別れだよ。

• 別れも近いよ

相手のイヤがることをごり押ししたら、別れの理由にすらなるようなことですが、それでもいいのですか?

そんなこともわからない、しかも通したい要望が「36歳の彼女にプールで白ビキニを着せたい」…。

幼稚すぎて呆れます。中学生レベルです。
    私ならその提案を聞いた時点で「価値観が合わない」と感じて別れを考え始めます。

30代で白ビキニを着ているのは芸能人だけです。
    一般人ではありません。わかります…?わからないんでしょうね。分からないからこんなことになっているんですから。

• ある意味すごい

もし、私が彼女にそんなことを言えば、その瞬間に振られるでしょう。
    しかし、トピ主さんは、かなり絶句されながらも、結構歩み寄ってもらっている・・・。

これはある意味すごいことです。

トピ主さんには、それだけの魅力があるのでしょうね。
    羨まし…いや、やっぱり羨ましくはないな。ヘンな趣味はいらん。

• 知らないの

白ビキニは透ける。

プールサイドでほかの男が あなたの彼女の透けビキニををジロジロ見ても 君は平気かね?

びっくりポチ 7連打相当。

• 普通引くと思います

白いビキニって、何を期待しているんですか。下心見え見えすぎでしょう。女性なら普通引くと思います。ただもしあなたが本当に邪心のない人なら、そういう屈託のなさを彼女は好きになってくれるかもしれませんね。

• 近未来予想

夏が来る前に彼女とはお別れになりそう。

彼氏に可愛い水着姿を見てほしいと思う女性なら何の問題もないけど
    嫌がり、ためらっている人に押し付けるのは言語道断
    それも、白のビキニ限定って…彼女の好みはまるで無視?
    スケベ心どころか、気持ち悪さしか感じないけど?

一事が万事
    人の気持ちも都合も考えず、己の言い分のみグイグイ押し付ける人間とは
    まともな付き合いはできないからやめときなさいと彼女に言ってあげたい。

• なんだか残念に感じます。

女性側の意見になります。
    彼女さんに、可愛い水着を着てほしいという気持ちが悪いとは思いませんが
    彼女の気持ちを理解力してあげる気はないのでしょうか?

芸能人さんは あくまでも人に見られる職業ですし
    芸能人さんが着ているから、と言って納得するなら
    初めから水着を断らないと思います。

かなり露出をするものなので
    強要するのはとても可哀想です。

トピ主さんだけではなく、
    他の人にも見られるのです。
    仮に他の人が気にしていなくても
    露出をして、他人がいる場に出ること自体が
    ストレスに感じる人もいるのです。

強要しすぎて、お付き合いが終わるきっかけになりませんように。

• スケベ心じゃないって…

私の観点だと、そうした発言はスケベ心からのもの以外とは思えないです。
    例えトピ主さんがそう思ってなくても、そう取る人が多いとわかりませんか?
    同意見の女性はたくさんいると思います。
    私が彼女と同じ年だったとしたら、水着で「白」をリクエストされるだけでもうお断りです。素材を間違えたら、水に入ったとき大変なことになりますから。

• 何故に「白」ビキニ。

私が彼女の友だちなら
    「その男、止めた方が良い」って言っちゃうレベルかな。

何より相手が困っているのに
    かたくなに「白ビキニ」「白ビキニ」って。

水に入ると白って透けるんですよ。
    スケベ心じゃないって否定するところがさらにキモ。

この先お付き合いしても「俺の恋心優先」
    「俺がこう思うから」で彼女の気持ちは二の次。

やっぱり交際継続はお勧めできないなぁ。

• じゃあ、こちらからもお願いがあります

あなたは白のブーメランパンツをはいてね!

• むりむりむり!!!

トピ主さんが彼女のこと大好きなのはわかったけど。

これはムリ!!

>女性の方でもそうではないですか。

30代後半で、プールデートを喜ぶ女性はいないと思います。
    大多数は、子供がいる世代ですよ?
    子供のために、ワンピースの水着を我慢して着てるんです。

つまり、30代後半なら、すでにビキニ自体がイタイのですよ。
    白ビキニなんて、20代じゃないと、着れませんって(汗)
    アラフォーで白ビキニ着てたら、ただのイタイ人ですよ。

彼女を世間の笑い者にしたいのですか!?
    これ以上言ったら、フラれますよ??

どーしてもトピ主さんが着て欲しいなら、旅行代金出して、日本人の少ない海外ビーチに連れてくしかないかなあ?

>スケベ心でこんな提案をしたわけでは無いのです。

スケベ心と勘違い男としか思えません。

彼女のことを大好きなトピ主さんの気持ちが伝わって、別れ話にまで発展しないことを祈っています。

• 女性はペットではない

貴方はその女性と付き合いたいのかそれとも白いビキニを着せて連れて歩きたいのかどちらが目的ですか?

後者なら女性を馬鹿にするのもいい加減にしてください。

長く付き合った相手で既に気心が知れていて、ねえ今度白いビキニ着て一緒に海に行こうよ、と言うならまだ分かります。
    付き合い始めでそんな事を(しかも相手が困惑しているのに)押し付けるなんて最悪です。

• 着ないです。

どんなデザインのビキニを想定されてるか分かりませんが、彼女さんの反応はとても気持ち分かります。てか、なんで白限定??彼女の意向は無視??

彼女さんが「2人きりの時ならなんとか…」と仰ることから分かるように、プールや海など、大衆の前で着るものは、大勢から見られることを想定します。彼女さんの中で、白い水着姿を大勢に晒すのが嫌なのではないですか??私も30代ですが、個人的には白なんてハードル高いです。膨張色だし。肌の色とか体型によって似合う似合わないが分かれそうだし。

深キョンはかわいいですよね。マリンスポーツやられてるし、グラビアだってこなしてますからね。深キョンと比べてくるあたり、マジレスしていいのか迷いましたけど…。まさか本気でそんなこと思ってないですよね?

大好きな彼氏に水着姿を見て欲しい。。。なんか10代みたいなこと言ってますね。。。彼女さんが進んで「見て欲しいの!」って仰るなら何も言いませんが、明らかに引いてますよね???そんな風に海とかプールとかでキャッキャするのが好きじゃない大人の人もいますよ。ましてや36歳っていうならなおさら。大学生じゃないんだから。

• ビキニはハードルが高い

正直な感想ですが、トピ主さんに引いてしまいます。

>大好きな彼氏に可愛い水着を見て欲しいと思いますよね

そうでもないですよ。

10代なら躊躇はないかもしれませんが、30代越えたらよほど自分とスタイルに自信があって色々隠れた処理が不要じゃなければ着づらい感じがしますね。

彼氏の喜ぶ?可愛い水着より、まわりから浮かない自分に合ったものを選ぶと思います。
    「オバサン頑張って痛々しい」とか言われたくないですもん。

10代の頃友達と盛り上がってビキニを購入しましたが、少し経って「なんで買っちゃったんだろ」と後悔しました。
    何回かは着用しましたよ。
    白じゃなくて黄色ですけど。

海外のビーチで「知り合いもいないし、誰も見てない(注目しない)よ」というなら解放感もあって着られるかもしれません。

>それでも彼女は困ったような表情を崩しません。

トピ主さんの気持ちを押し付け過ぎたら彼女は去っていくと思います。

室内でと譲歩したのですから、最初は室内で着ていただき、次は海外の時にでも誘ってみては?

夢は夢にとどめておいた方がいい場合もありますよ。

• 彼女の表情が答えです。

私は30代の女性です。

大好きな彼氏とプールデートはウキウキですよ。
    大好きな彼氏に可愛い水着を見て欲しいですよ。

自分が気に入ってる水着なら。

自分が着たくない水着を着てもウキウキにはなりません。

だから彼女の表情が曇ったんです。

デートって、どちらか片方だけが楽しくても、どちらか片方が我慢をしていたら、結果として二人とも楽しくありませんよね。
    自分の意見を押し通して白ビキニを着させたとしても、彼女の表情が曇ったままならトピ主様も楽しくありませんよね。

彼女は本当は着たくないところ、トピ主様の為に「二人きりの時なら」と提案してくれたのですから、トピ主様も妥協して下さい。
    せっかくの彼女の白ビキニ、独り占めしちゃって下さい。

それとは別に、プールデート用の水着を一緒に買いに行かれては?お二人が気に入った水着でプールデートをすれば、お二人でウキウキできると思いますよ。

• いや、すみませんが、

ひいてしまいました。
    彼女さんの白ビキニ姿そのものではなく、
    それをしつこく要求する主さんが。
    リクエストして、
    彼女さんがOKしてくれたのなら別にいいんですが、
    困ってるのにあきらめない主さんにひいてしまいました。
    彼女さんの気持ちを第一にね。

• 引く...

あまり強要しない方がいいのでは?白のビキニが「可愛い」と思っているのは、あなたで、彼女はそう思ってないのでは?自分の価値観を人に押し付けないでください。

あまり変な事を強要していると、普通の女性なら逃げると思いますが。私なら、言われた時点で「さようなら」です。

• は?

あなたの中では白のビキニが一番ってこと?

「彼女のお気に入りの水着を着たところを見てみたい」ではないの?

って言うか、まだ2,3ケ月しか付き合ってないのに、もう夏の話?
    それまで持つ?(笑

やっと彼女ができて長年の夢がようやく叶うかも!ってこと?
    スケベ心で引かれるか、自己満で引かれるかのどっちかでしょ。

そんなに白のビキニが見たいならマネキンに着せて眺めてればいいのでは?

無理強いするとマジで振られるよ。

• で、トピ主様も白を着るの?

ぴちぴちのボディービルダーみたいなのを着るんでしょうか?

自分の希望をごり押しするのはよろしくありません。まだお付き合いが始まったばかりなのに、お相手の方が嫌がっているの分かりませんか?

人としての基本、「相手が嫌がることはしない」、を守りましょう。

先頭へ 前へ
121150 / 363
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧