どうしても彼女に着てほしい白のビキニ

レス363
(トピ主3

男性から発信するトピ

夏男

33歳男性です。
近所のおばちゃんから紹介された36歳の女性と今年に入ってから交際中です。

寒い冬が過ぎ、いよいよ盛夏到来ですが、「夏になったら一緒にプールに泳ぎに行きませんか」と誘いました。
「え、まだ4月ですよ。早くないですか」と笑いながらも、行きましょうと言ってくれました。

そこで私は、「だったらプールでは白のビキニを着てくれませんか」と提案しました。
彼女は急に表情を曇らせ、こう言いました。
「あの、年も年なのでさすがにそれは。それに白のビキニって。自信がないのですみません」

私も彼女がお腹が出ているような体形なら言いません。
それに30代でも白の水着を着ている女性も結構いますよね。
有名人なら、深田恭子さんとか。

それを言うと彼女は、「わかりました。じゃあ、もう少しお付き合いが進んで、二人きりの時なら何とか頑張ります」
と言いましたが、部屋の中で水着を着てもらっても意味がありません。
スケベ心でこんな提案をしたわけでは無いのです。

好きな彼女とプールデートなんて、男なら誰でもウキウキします。
女性の方でもそうではないですか。大好きな彼氏に可愛い水着を見て欲しいと思いますよね。
それでも彼女は困ったような表情を崩しません。

どう言ったら白のビキニを彼女は着てくれるでしょうか。
出来れば、一緒に白ビキニを買いに行きたいとまで思っています。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そうそう、新婚旅行の海外がいいと思うな

白いビキニ、それもトピ主が想像しているであろう装飾性の少ないヒラヒラフリフリが付いてない三角ビキニって流行によっては日本では全く売ってない可能性ありますから、ネット通販とかの外国物になるでしょうね。
    是非、新婚旅行で着て下さい、国内だと場所によっては露出狂扱いされ兼ねませんしね。
    白ビキニはダメで黒は良くて・・柄だと普通・・とかの概念は男性に語っても分かってもらえないと思うので割愛します。
    ただ一応書いとくと、白で外国物だと用途が色々なので彼女の準備もかなり必要です、私はバッチリ透けました。
    モルディブとかの日系じゃない島に行けば、日本人でも胸を張ってかなり大胆なビキニ着用していますよ、日系だと急にシンプルになっちゃうけど。
    夫曰くビキニは色柄より背中が紐で結ばれているかがポイントだとか。
    ビキニへの探求がなかなか奥が深いですな。

• お幸せに

何度かレスをさせて頂きました。

追加レスを読ませて頂きました。

心の底から彼女が好きなんですね。

私の友達は、そろそろ50歳に手が届きそうな年齢ですが、すごく若くてきれいです。
    年齢なんて本当に関係ない。
    若くても、目が死んで、若さの欠片もない女性だっています。
    友達のように、年齢に関係なく、きれいに生き生きしている人もいます。

私にも弟がおりますが(家庭あり)、弟が誰と付き合おうが、どんな人を好きになろうが、弟がその人のことが大好きなら、それでいいと思いますけれどね・・・。
    色んな人がいるんだな、と思いました。

どうかお幸せに。素敵なご報告お待ちしております。

• 結婚報告お待ちしてます

トピさん話し、文章上手いですね。

別に彼女が納得してるなら、白い水着大丈夫ですよ。

ただ、気になるのは、ご両親とお姉さん。

人の魅力は年齢ではないのに。
    若く結婚したって、ネットでトラブル相談、ニュースで事件なんて沢山ある。

それに、私の友人、同僚達は、36から40歳で結婚した人けっこういます。
    すごい美人もいるし、人気者もいます。

彼女達は、すぐ子供が出来て、37から40歳でお母さんになりましたが、お子さんもすくすく元気に成長してます。

ぜひ、結婚報告聞きたいです。
    お幸せに。

• 花婿修行

結婚披露宴のスピーチで
    「結婚はゴールではなくスタートである」なんて言うおじさんがいます。
    このトピを見て、その言葉をつくづく感じます。
    もしお二人がめでたく結ばれて
    一つ屋根の下、共同生活が始まったとしたら
    二人の価値観の擦り合わせに苦労なさるのではないかと思います。
    特に彼女のほうが。

トピ主さん、彼女との結婚を目指すのはいいですが
    同時に、世間知、常識のアンテナ感度を磨くこと
    寛容性を身に着け、独善性のドツボに落ちこまないこと
    人と自分は違う考えと感性を持っていることを知る
    つまり人の意見を始めに聞くこと
    以上、結婚するまでに修行してください。

• 白い水着は

水に濡れると透けます。
    グラビアアイドルは、泳がないから良いのです。
    水に入る人は、あまり白い水着は着ませんよ。

彼女に可愛い水着を着て欲しいという人がいるのは
    わからなくもないですが、
    白のビキニだけが可愛い水着ではありません。
    他にも可愛い水着などいくらでもあります。

まぁ、今のところまだ嫌われてはいないようなのでいいですが、
    あまり思い込みや決めつけで判断しない方が良いですよ。

• ある意味セクハラ

>スケベ心でこんな提案をしたわけでは無いのです。

じゃあ何なのですか。
    直接的な性的な狙いだけが「スケベ心」ではありません。
    相手の気持ちへの思いやりも忖度もなく
    自分の希望や欲望を押し付けるのを「スケベ」と言うのです。

あなたは自分の言ったことの意味を考えず
    何がいけないか理解する能力がなく
    いい意味でのおおらかさが困ったものです。

• 大丈夫かなあ

応援レスが増えてますね。トピ主がいい人なのは否定しませんが、恋愛経験少なそうだし、女性に幻想も抱いてそう。
    彼女はDV被害があったとの事だけど、これはその時の彼氏とある程度関係が進んだカップルだったということですよ。地元を離れて暮らしていたんですよね。同棲していたのでは?
    DVについて誰に聞いたのですか?本人ですか?おばちゃんからですか?
    そんな彼女の過去も含めて大きく包み込んであげて欲しいけど、大丈夫かなあと心配しています。いや、むしろトピ主さんみたいな男性の方が上手く行くのか。

• 一言

応援しています。

いっぱい、幸せになってくださいね。

いつまでも末永くお幸せにね。(まだ早いけどさ)

• 頑張ってねー!

彼女はきっと素敵な方なのでしょう。
    このまま上手くお付き合いが続くといいですね。頑張って!

2人の時なら白いビキニで頑張ってくれるとのことですがやっぱり恥ずかしいですよ。
    もしトピ主さんが彼女に「白いブーメランの水着を着てくださいっ!」と言われたらすぐにオッケーできますか?

仲良くね!

• きっと

あなたは悪い人ではなさそうだし、何より裏表がなさそう。
    多分、それなりに幸せな人生を歩める真っ直ぐな人なのだと思います。

彼女とうまくいくといいですね!

• 白ビキニ

違う理由ですが私も白ビキニを探しています。
    理由はフラダンスの衣装の下に着たいからです。
    そんなのしらんがな、ですよね。
    だから白ビキニに反応するのですが。(ビキニと言うよりタンキニですね)

みなさんが攻撃的なのは
    彼女に白ビキニを着せたいが
    彼女に自分の好きなアニメのコスプレを着て欲しい
    と非常にちかいからだと思います。
    ポエムというかロマンと言うか

私はもうすぐ50のおばちゃんですが
    夫がそんな事言ったら、
    医学的に心配すると思います。病気か薬物か。

恋人同士のイチャイチャなら、かってにしなはれです。
    私は30過ぎたら生パンはまずいとおもいレギンス。
    レギンスの上には何かをはく、でした。お尻のラインが出ないように。

・・・なので買っていただける方が羨ましいです。(つまらない結論ですみません)
    水着売り場をのぞくのですが
    いつも値段であきらめています。しかも上しかいらないし。
    パレオ付きであれば別に良いと思います。(これは買ってください)

将来、これが良い思い出になるご夫婦でありますように

• 良い結果になる事を願ってます

彼女はとても良い人だと思いました。優しい、思いやりのある女性と出逢えて良かったですね
    トピ主さんの最初の白い水着の話ではゲゲッと引いたけど。
    今はトピ主さんを私も応援したくなりました
    彼女とのお付き合いの様子は、ほのぼのとしていて読んでいる私もジワッと気持ちが暖かいなりました
    これからも、彼女とのお付き合いの様子を教えて欲しいです
    今後の様子を知りたいのは、私だけではないと思うので。

• 結婚のご報告

ぜひして下さい。

お幸せにね!

• 彼女には謝ったんですよね?

水着の件だけでなく早とちりして言いたい事があるならハッキリ言えと暴走したことについても。

彼女を守っていくという気持ちはとても良いことですが
    それならもっとしっかりしてください
    1人で暴走して1人で勝手に突き進まないでください
    それでは彼女を守っていることにはなりません
    逆に極端なトピ主に振り回されて彼女の方がまいってしまいます

今回のレスでも「新居を探してる夫婦に見えただろう」と浮かれてる感じが手に取る様に見えますが
    あまり浮き沈みが激しいと彼女は離れますよ
    DV被害に遭っていたようですからそういう人は相手の感情を凄く気にします
    自分に対してイライラしていなくても相手がイライラしているだけで恐怖感を覚えます

トピ主は自分の感情を抑える事、
    冷静に物事を分析する事
    自分一人では理解できなければ彼女に「何故か」を訪ねることを覚えてください
    そうすればより良い関係が築けると思います

• もしも

トピさんの願いが叶っても
    絶対、姉ちゃんには報告しないほうがいいですよ。

あなたの暴走癖を今度は結婚へ向けての、両親と姉から
    彼女を守る情熱にかえないとね。

実家暮らしのシスコンて、ダメな人多いからなあ・・。

• お幸せに

HNが違っているかもしれませんが、このトピが好きでもう何度かレスしています。
    皆さんにこれだけ叩かれても、ごく自然体で反省できるトピ主さんはなかなかじゃないの、と思っていました。

最新レスを読んで、さらにあなたと彼女のファンになりました。
    彼女と付き合ってもう2か月ぐらい?
    それで30代の男女が、最近初めて手を繋いだ、って可愛すぎませんか?
    今どきそんな純情なカップルがいるんですね。
    雨の中で、初めて手を繋いで歩いているトピ主さんカップルを想像すると、私はおばさんですが胸キュンでした。

彼女さんも水着の件を気にすることもなく、二人きりならいいですって、やさしい人じゃないですか。
    お二人の幸せをお祈りしています。

• 何か微笑ましい二人で、応援したくなった!

最新レス、読みました。

素敵な彼女じゃないですか!

ホンワカした二人って感じで、私は好感持ちました。

白い水着も、前向きに考えてくれてて良かったですね。

条件だの打算だのが感じられない、本当に愛を少しずつ育んでるのが、微笑ましいです。

お姉さん達の反対は気になる所ですが、トピ主がシッカリしてたら大丈夫だと思うので、頑張って下さい!

お幸せに。

• いろいろ変だけど、まあがんばれ。白ビキニ、海外なら平気。

トピ主さんは、妄想癖っぽかったり、
    思い込みが激しかったり、いろいろ変わっていますが、
    まあ、相手の彼女がそんなトピ主さんがお気に入りならアリでしょう。

ご両親と姉が、年上の女性は反対、というのがお気の毒かな。

確かに、もっと若い子選べると思いますよ。
    相手の女性がOKであれば。

私も年上だったので、旦那の親には反対されたっけなあ、と思い出します。

白ビキニ、スタイルいい女性なら40才くらいまで大丈夫だと思います。

日本の一般的なレジャープールだと、かなり恥ずかしいと思うので、
    出来れば、海外の、プール付のヴィラがいいと思います。
    それが無理なら、海外のホテル。または海外のビーチ。

それも無理なら、日本のホテルのプールかなあ。
    あとはあまり人がいない、日本のホテルのプライベートビーチとか。

がんばれがんばれ。

• 状況判断が悪いのでは?

トピレス2まで拝見しました。
    もうちょっと客観的に状況判断されてはどうでしょうか。

主様が白ビキニについてここでお尋ねになっていることは、彼女さんはご存じないのでしょう?
    それなのに、食事お誘いをいきなり別れ話と決めつけて、断定的な物言いで返信するのはどうかと思います。
    自分の情動に振り回され過ぎですよ。

彼女さんには、主様の気持ちは全く伝わっていないのでは?

白ビキニについて、例えば「彼女に言い過ぎた、申し訳ない」と思っているなら、それをきちんと表現して相手に伝えないとね。
    白ビキニの件以降、彼女さんの態度が素っ気なくなったのですか?連絡頻度が減ったり、あからさまに避けられているような態度を見せたのですか?
    ここであれこれ批判されたとしても、一番大事なのは、彼女さんがどう感じているのか、どう言っているのか、でしょう?
    そこをしっかり受け止め、把握するように心がけたほうが良いと思います。

普段から思い込みが激しいのでしょうか。
    ご自身の感情と、実際の状況を分けて考える練習をした方が良いのでは?
    いろいろな可能性を考え、いくつもの問題解決の方法を考えられるようになった方が楽に生きられると思います。

• 了解

お姉ちゃんに白ビキニを着せればOK。

お姉ちゃんも可愛い弟の為に着てくれるよ!

お父さんとお母さんにも着せちゃいな!

可愛い息子の為なら着てくれるよ!

• レスありがとうございます

皆さん、多くのレスありがとうございました。
    結論から言いますと、別れ話ではありませんでした。
    水着の件を謝ると、「二人だけのプールとかだったら頑張ります」とまた言ってくれました。
    もうこれで満足です。彼女はスタイルも良く、ビキニが似合うと思ったのです。
    (深田恭子さんが元水泳選手とは知りませんでした。成程です)

近所のおばちゃん(私の文のどこからスナックのママと想像されたかはわかりませんが)から紹介される際に、
    「年が年だからお付き合いするなら結婚前提に真剣にしてあげて。向こうにもそう言うから」と念を押されての
    交際なのでお互い結婚は意識しています。
    彼女は20代の時付き合っていた彼氏からのDV、地元に戻ってからは働きながら父親と一緒に母親の介護で
    苦労してきました。母親が亡くなり、父親から「もう女性としての幸せだけを考えてほしい」と言われ、現在に至ります。
    私の事は、「とても優しい人」と言ってくれているようです。

私の性癖?や家族の事で皆さんは懸念されていると思いますが、どんな結婚でも何の問題も起きないケースなど無いと思います。
    私は彼女の事が好きですし、どんな困難があっても彼女を守っていきたいです。

あいにく土曜日は雨でしたが、二人で初めて手を繋いで歩きました。
    「今日はさすがに寒いね」と言うと、「この前もう夏だって言ってなかったけ?」と笑ってくれました。
    日曜は住宅展示場に行きました。係の方の眼には、二人で住む家の候補を探している夫婦に見えたと思います。

さて、どなたかが「書かなくて良い事まで書くな」とのアドバイスを下さいましたので、ここらで私の返信を最後にさせて頂きます。
    二番煎じではありますが、彼女と結婚するようなことになりましたらお知らせさせて頂こうかなと……。

どうも皆さん、ありがとうございました。

• 独走癖をおさえたほうが(笑)

悪気は無さそうですが、
    独り善がりと思い込みが先走るタイプとお見受けしました。

相手に合せたり、周囲や世間を気にすることも、多少は必要というか、
    そのほうがいろいろスムースと思います。

今年に入っての交際で、まだ丁寧語で、だけど白ビキニを強く所望し、結婚も考えている・・・お、落ち着いてください。
    怖いです怖いです。
    食事の誘いに、いきなり「話があるんでしょう、ハッキリ言って」と返信とは、それも怖いです。

とにかく落ち着いて。
    ひとりで勝手に決めつけず、ひとの話やひとの気持ちも聞くことだと思います。
    親御さんの気持ちも。

その独走癖を抑えないと、上手くいくものも上手くいかないと思います。

• 彼女はたぶん、スタイルが良くて、美人なんだと想像します。
    年齢は関係ありません、若く見えて、スタイルよければ似合います。

いろいろな人が意見していますが、本人が良ければいいんです、気にしない方がよいです。
    白いビキニが似合うかどうかは、着てみないとわかりません。
    でも、彼女に嫌われてしまっては夢も実現しませんので、その辺は気を付けてください。
    応援してます。

私も、新婚のころ、水着には興味があって、ビキニではなかったですが、
    沖縄に行ったときに、私が買った水着をビーチで着てくれました。
    妻もスタイルが良かったので、撮った写真がいい記念になりました。
    頑張ってください。

• 彼女さんがお気の毒。

彼女の立場になって想像できませんかね。
    知らない男性が近所の店のおばさんに自分のことを聞いてきたらしく紹介された。
    3歳年下だけど見染められたのならと付き合ってみることにした。
    すると白ビキニを着るよう強要された。
    自分の人格を無視されたような気持ちではないでしょうか。
    今は様子見をしているのだと思いますよ。

ご家族が彼女との交際を反対するのは自由ですが、
    彼女にも選ぶ権利があることを忘れないでくださいね。

• こりゃフラれるわ

トピ主さん全部が全部突っ走りすぎなんです
    自身の頭の中だけで色々を妄想を膨らませ
    実際存在している相手の気持ちなんて全く考えてない

高校生の時ビキニを着ていたからって
    もう当時の倍に近い年齢ですよね?
    それって学生時代のセーラー服を来て可愛らしく写った彼女の写真を見たので
    彼女にセーラー服を着て欲しいとお願いした。っていうのと同じことですよ?
    どういうつもりで言い訳されてるのかは知りませんが理由も気持ち悪さ倍増ですね

彼女が食事に誘っただけで別れ話だ!そうに決まってる!と短絡的に考えるのは水着を着て欲しいと言うのと同じ
    彼女の気持ちを覗いもせず
    自分の欲望・思考だけをぶつけてくる

そりゃ今迄フラれるはずですよ
    事あるごとに妄想を膨らませてそれと現実の区別がついていないんですから

• 失礼は承知で申し上げます。

トピ主さま。もはやセクハラだと思います。

こんな人間とは、深いお付き合いは無理ですわ。

相手がいやがっている時点で、あっさりひきましょうよ。

いやがっているのに、しつこく頼んでいる時点でセクハラ認定ですよ。

決めつけが激しすぎて、妄想が暴走しているようですが、大丈夫ですか?

プールデートなんて行きたくありませんが?

なんで女性がプールデートに行きたい前提なんですか?

水着を見てほしい前提なんですか?

プールなんて日焼けするし、混んでるし、嫌だわ。

会員制のオトナしか来ないプールならばともかく。

おしゃれな屋内プールを貸し切りにでもしたらいかがですか?

そうしたら、着てくれるかもしれませんよ。

その年齢だと、それなりの水着じゃないと気の毒ですが、

あなたにその経済力はあるかしら?

おこちゃまで妄想癖がひどくて、セクハラ、モラハラ的思考の自己中心的なトピ主様。

もういっそ、ひとりで生きていこう。

• 2回目

トピ主さんて、他人の意見に影響されやすい人みたいですね。

白のビキニに対して否定のオンパレードだけど、
    だからって彼女もそうだとは限らないですよ。
    白ビキニは、バカップルなら「うふふあはは」で済む話しです。
    人によっては40過ぎてもやってくれます。
    私は無人島をおすすめしてますけど、
    無人島なら私は普通に着用しますよ。
    バカップルですから。

親兄弟の話に影響されないほうがいいです。
    必ずしもその言葉がトピ主さんを幸せにしてくれるわけじゃないですから。
    30過ぎて彼女もいない男性が、
    20代の娘さんなんてゲットできるわけないでしょう!(ごめんなさい)
    相手の女性を知りもしないトピ主さんの親・兄弟の言葉なんて
    百害あって一利なしです。

自分で判断して、相手を信じて、
    目の前にある幸せを自分自身で切り開いていきましょう。
    メールを別れのメールと決め付けることもしないようにしましょう。
    ちゃんと相手の要件を直接確かめてから行動しましょう。
    勝手に決め付けて、勝手にあきらめて、ご縁を自ら潰すことほど
    あほらしいことはないですよ。

• デートいかがでしたか

そんなに思い込まなくても。ただのお食事だったんじゃないですか?

主さんの良い所でもあり、悪い所でもあると思うのですが、
    思い込んだら突っ走る所ありませんか?
    それで、後になって、ああああああああああ…ってなったり。
    水着の件もそうだし、彼女からのお誘いメールを別れ話と決めつけて
    しまうあたり、そんな気がするのですが…。

もう水着の件は本題ではないと思うので良いとして、
    せっかく好きになった女性を手放したくないのだったら、
    格好つけたりせずに釈明してしまった方がよいですよ。
    つい舞い上がってしまいました!とか不安でたまりませんでした!とかね。
    それを含めてうっとうしいと思われることも多いでしょうが、
    それこそわかってくれる人がいればその人は運命の人かも知れませんよ。

あと今後交際が続くとなれば、主さんのご両親やお姉さまと、
    軋轢があると容易に想像出来ます。主に彼女の年齢のことで。
    なので、そういう時は主さんが冷静に対応して彼女を守って下さいね。
    大切にしたいということなので…。

• プライベートビーチ

海外で専用コテージからそのままプライベートビーチに直結してるリゾートが数多くあるじゃないですか。
    そこ行けば着てくれますよ。
    ただでさえ、海外は自由な服装してますし、プライベートビーチなら人目も気にしなくて済むので。
    旅費はもちろんトピ主負担でお願いします。
    それと2回目のレスですが
    単純に「食事に行こう」のお誘いだと思いますよ。
    なんで別れ話になると思うのか

• くるくる、空回り

嫌がってるのに、しつこく自分の願望を押し付け、

彼女が単純に食事に誘ってるのに「別れ話でしょ。ハッキリ言ってよ」みたいな発想。

怖いです。

彼女は、白ビキニにはドン引きしたけど、「この男気持ち悪い!」ではなく「白ビキニは無理!」って思っただけでしょ。

食事に誘っただけなのにまた変な事言い出したら、そのうち本当に引かれてしまいますよ。

トピ主さんは悪い人ではないでしょうから、
    お姉さんや他人の意見を真に受ける過ぎずに、相手の気持ちをゆうせんしてかんがえればいいと思います。

あと、トピ主さんのレスは言い訳が多い。
    大事なのは何故トピ主さんがそう思ったのかではなく、今後失敗しない事でしょ。

レス求!トピ一覧