• ホーム
  • 男女
  • アラサーでトイレに行くとき「おしっこに行きたい」という彼女

アラサーでトイレに行くとき「おしっこに行きたい」という彼女

レス126
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

よっしーひで

26歳の男です。
最近付き合い始めた28歳の彼女がいるのですが、なんだかもじもじしているなーと思っていても何も言わずに、トイレの前を通り過ぎると、スカートの前のところを押さえて内またになりながら「おしっこにいきたい。」とか言います。

最初は可愛いと思ったのですが、トイレに行くときは毎回そんな感じでちょっとあざといのかなーとも思いました。

ただ言い出しにくいのか高度な計算なのかどちらなのでしょうか?
皆さんの意見を教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• どちらにしても、 へんなの

それが、計算だとしたら うわっ、こんな事して可愛いと思われると思ってんのかよこいつ!

もし、それが素だとしたら、 本当にいい年して何やってんの?バカじゃん??

そう思いません?
    そんな女でいいの?

• 変な子

私はアラフォー既婚女性ですが、若い頃も含めてそんなことをいう女性は周りにはいませんでした。
    実際に様子を見ないとわかりませんが、あざといというより…すみません、知能か常識が足りない子なのでは?と感じました。

• 他人には分からないでしょう

>ただ言い出しにくいのか高度な計算なのかどちらなのでしょうか?

それは彼女本人にしか分からないでしょう。

この文章を読んだ人が自分なりに「言い出しにくいだけでしょ」とか「計算でしょ」など、あれこれ想像してみたところで、それが事実な訳ではありません。
    飽くまでも勝手な想像や推測に過ぎません。

トイレの時の言い方だけではなく、他の面でもわざとらしく感じるところがあるのでしょうか?
    トイレ以外のことでは全くおかしな様子は無いのでしたら、トイレの時だけ恥ずかしいのでしょう。
    ・・・というのが私の想像ですが、これとて合っているかどうか分かりません。

• 違いますって。

>スカートの前のところを押さえて内またになりながら…

いい歳をした大人の女性のそんな姿を見て、そんな言葉を聞いて可愛いと思ったあなたもあなただと思いますが、計算などではありません。

単に、女性としてのたしなみや品性に欠けているだけ。
    親御さんにきちんとした躾をされずに育った、そのような家庭で育った女性なだけです。

自分の記憶の範囲ではそんな言葉を使ったのはおそらく、小学校低学年が最後だと思いますし、例え家族の前でもそんなことを言ったら叱られたと思います。

また、当然、女性だけの場でもそのような言葉を使ったことはありませんし、お付き合いしていた彼にも夫にもそのようなしぐさをしたこともありません。

そして、小さな子供以外、そんなことを言う、しぐさをする女性を見たこともありません。

仮に言い出しにくいとしても、トイレに行きたいと言えばいいだけのことで、そんなあからさまな言葉を使う必要はありませんし、使うこと自体が信じられません。

もし、自分の彼や夫がそんなことを言ったら、品位も人間性も疑いますし、お付き合い自体を考え直すと思います。

いい歳をした大人が、そんなしぐさや言葉を使うことに何の疑問を持たないということ自体に、疑問を感じるからです。

• 可愛いの?

28才で、その言い方はしないでしょ。
    可愛いと思ったあなたにもびっくりです。
    小学生でもトイレと言うのではないでしょうか。
    よほど小さい頃からの癖か、わざとなのか?
    言いにくい年とも思えないですが。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 子どもじゃないんだから。

じき30歳になる彼女のそんな言動を初めて見た時に本当に可愛いなあと思いましたか?。私は女性でこう言うと同性だから厳しいとか言われそうですが、私なら「此の女性は大丈夫か?。」と引きます。

本当にトイレに行きたくて中々言い出せないのも大人の女性としておかしいし、トピ主さんの仰る其の高度な計算とやらで「これをやったら男性に可愛いと思われる。」と考えているとしたら、それはそれでおかしい考えをもった大人の女性に思えます。普通其の言動したら逆に引かれるんじゃないかと考えそうですが?。

言動があまりに幼く、中にはそれが可愛いと思う男性もいるのかと思いますが、トピ主さんが受け付けられないのならはっきり言えば宜しいのですよ。
    「トイレに行きたいならそんな恰好止めて、さっさと行ってくれる?。恥ずかしいよ。」って。
    其のトイレ以外の言動はどうなのです?。

• え!それ可愛いですか?

前を抑えてオシッコ行きたいって・・。
    芸人さんノリとか?笑いを取ろうとしてる以外に「可愛い」なんて思いませんが。

オシッコって・・。
    お手洗いと言いませんか?普通・・。

• 本当に28歳?

その彼女さん本当に28歳?

>トイレの前を通り過ぎると、スカートの前のところを押さえて内またになりながら

28歳でこれは無い
    変な女性だなと思いました

でもトピ主さんが選んだ彼女さんなんですね
    何かのアピかな?

私が男性でもこういうことする女性はお付き合いしません
    しかも30近いのに・・・スカートの前を押さえてなんて
    どうかしてますよ・・・

• えっ、そうなの?

男の人がみんなそうなのか、トピ主さんが変わっているのか知りませんが、そういうのが可愛いんですか?

あなたが言いたいのは、彼女がぶりっ子でそうやっているのかっていう事?
    私はあなたたちより相当年上の女性で、生涯で大勢の女性を見てきましたが、そんな人一人も知りませんよ。

小学生でもあるまいし、「おしっこ」なんて言う言葉を外で(家の中以外で)平気で口にする。
    その上スカートの前を押さえるの?
    それは両方とも、とても可愛いなんて言うものではなくて、ただただお育ちが悪いとしか思えません。

あなたと二人の時だけやるのなら、そしてあなたがそれを可愛いと思うのなら、別に止めませんが、まともな28歳の女性はそういうことはしません。

• え?

>スカートの前のところを押さえて内またになりながら「おしっこにいきたい。」とか言います。

アラサーで上記の様な仕草と台詞って本当に?
    恥ずかしい以上に何があるでしょう。
    あざといって何が?
    そんな仕草と台詞小学校の低学年位までじゃないですか?
    主さんの彼女恥ずかしい!
    かなり痛い人ですね。

• 品がない

小学生ぐらいならともかく、人前でそんな単語を口にする女性は嫌だな。それに、なんだか言動が不自然。ちょっと変わった性癖でもあるのかな…と疑いたくなります。

他に変わった言動の傾向がありませんか?
    その女性、要注意のニオイがします…。

• うわー

高度な計算かどうかはわかりませんけど、少なくともエレガントな女性では全くないですね。
    そもそもあなたも最初は可愛いって思ったんでしょ?
    最初から可愛いなんて思わない男性もいると思うけど。

最初におそらくあなたの受けがよかったからこれはイケるっていうんで続けている可能性はあると思う。年上だし可愛く見られたいんじゃないんですか。
    職場ではまさかそんなふうには言ってないでしょうしやめようと思えばやめられるはず。
    苦言を呈してもいいと思いますよ。。

• 嫌だな

アラサーで「おしっこ」の単語が出てくることが嫌です。
    小さな子供に言うなら問題ないけどね。

普通だったら、「お手洗いに行ってくるね」でいいんじゃないのかな?
    幼児に対して以外で、「おしっこ」と言えるのが凄いです。
    その彼女サン、何か勘違いしてませんか?
    「おしっこ」って子供が使う言葉ですよ。

• 計算間違えじゃない?

28にもなって子供じゃないんだからしっかりしてくれ、みっともない。

先日家族で出掛けた時にすれ違ったカップルの女性が「おしっこ漏れそう」と彼に言っていて耳を疑いました。

言い出しにくいのなら おしっこ なんて言わずに大人はお手洗いとでも言えばいいのでは?
    可愛く言いたいならお花摘みに行ってくるとか?
    計算だとしたら…男ってバカねぇ…。
    そもそも高度なのか…?
    可愛いのなら尚更のこと直してあげて。

• 無理。

友達にいたら縁切るレベルのイタさ・・・。

アラサーがやることじゃない。

• 若作り?

年上だからお姉さん路線でも良いんだろうけど、甘えられるより甘えたいタイプなんでしょうね。
    そのアピールだろうけど、ちょっといい年してみっともないかな。

• それは計算

恥ずかしくて彼氏にトイレに行きたいと言えない人は「おしっこ」なんてあからさまな表現はしません。
    その単語と仕草とで幼児性を演出してるのでしょう。
    彼女も最初の一回で止めときゃ良かったのに。

• 最初はかわいいと思うものなんですね

受けるとわかっているなら彼女もやめられませんね。

計算かどうかまでは知りません。

普通、「こうすると喜ぶらしい」ということがわかれば、そうしてあげるものでしょう。

• レスします

言い出しにくいか計算かの前に「おしっこにいきたい。」という台詞に、トピ主は違和感を感じないんですか?

可愛いもあざといも思いません。
    うちの低学年の娘ですら「おしっこにいきたい。」なんて表現はせず、「トイレに行きたい。」と言いますよ。
    手もあてない様に教えていますので、やりませんよ。
    上記の行動は幼稚園までか、仮にやっても低学年までですよ。

可愛いと思えるトピ主にビックリしました。

• 誰も意見しないから

貴方も実際に可愛いと思ってしまっていた、それが全てですね。

今後も付き合っていきたいなら28歳女性らしい相応になってほしいと意見を。
    お子さんの居るママなら28歳でも行動ではなく言葉としてはあり、しかし28歳で貴方の彼女であるなら貴方も同格と見られます。

• 考え過ぎなんじゃない?

と、思うけどね。
    私の彼女は(年下だけど)花粉症で、鼻をかむとき必ず
    ”ねぇち〜んしていい?”と毎回聞いてきます(笑

年上でも”可愛い”と思ってあげましょうよ。

• レスします。

>>スカートの前のところを押さえて内またになりながら「おしっこにいきたい。」とか言います。

同世代です。
    一緒にいて恥ずかしくないですか?
    私なら嫌です。
    二度目のデートはなし、かな。
    可愛いと感じるなんて、恋は盲目ですね。
    あざといかどうかというより「おしっこ」という表現をいい大人が平気で口にするなんて。
    引いてしまいます。
    計算してやってるつもりならかなり痛い。

• 計算かな

前を抑えておしっこ〜とか、私は小学生みたいで言いたくないですが
    主さんはかわいいと思われるようなので、それをわかっていてやっているのでは?
    言いにくいとしてもトイレの前に来たところで「ちょっちょっとそこ行ってくるね」とかで良いでしょう。

• 事情があるのかも

その彼女さん、他の会話や行動などはいかがでしょうか?
    メイクはきちんとされていますか?
    全てにおいて年齢相応でしょうか?
    内容を一読して軽度の知的障害をお持ちなのかなと思いました。

軽度知的障害の娘を持っていますが、たまにそういった幼い言動があります。
    うちの娘は注意されると直るので、ご両親の躾が行き届かなかったのかもしれません。

• 男女問わず

そんな28歳は嫌だ。

あざといという感覚は私はありません
    生理的に気持ち悪いです。

前を押さえる??
    もう一回言うが気持ち悪い。

計算なのか?恥ずかしいだけか?は
    彼女に聞こうか。
    で、
    みっともないからやめなよ、て
    言ってあげてほしいなあー

• 可愛い?あざとい?

いやいや、気持ち悪いの一択ですけど。
    スカートの前を押さえてもじもじして、「おしっこ」なんて単語を使うのは、幼稚園までですよ。

• よく理解できない

「おしっこ行きたい」って、可愛かったりあざとかったり計算だったりするのですか?
    そこがよく理解できませんでした。

その発言を聞いたら、成人女性の私としては「おしっこ」なんてあまりに直球過ぎてちょっとたしなみ・恥じらい・品が無いと感じますので、女性なら「お手洗いに行きたい」とか「トイレに行きたい」と言うべきと思います。
    これが小ではなく大の方だったら「うん〇行きたい」とか言うのかな(苦笑)

私の意見としてはトピ主さんが感じたのと全く関係のない上記のような感じです。
    と言うことで、トピ主さんの感覚も彼女の感覚もよく分かりません。

• それ、かわいいの?

嫁入り前の女性が「おしっこ」なんて恥ずかしげもなく言えちゃうことに驚きです。
    子供生まれるまでは「ちょっとお手洗いに、」と言っていました。
    女性同士だと「トイレ」は言っていたかな。
    好きな男性に直接的な言葉で連想されたくなかったので。

子供が生まれてから「おしっこ」「うんち」を言えるようになりました。
    まあ、女を捨てて母になっています。

• かわいいですか!?お股を抑えてモジモジが!?

計算だとしたら大失敗だし、天然だとしたら痛いと思うのですが。

そんなところでかわいさは要らないというか、そういうところは「品の良さ」が大事では。モジモジなんてしてないで、さらっと「お手洗いに行ってくるね」でいいでしょうに。

• それかわいいの??

それが可愛いと思うとこにビックリです。
    女友達の前でもそれやるのでしょうか?
    職場でもやってると思いますか?