婚活パーティー 女性に告白タイミング

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

サイクリングマン

自分は、30後半の男です。
婚活パーティーで、1歳下の女性30代後半と
カップリングしました。その後、夜ごはんに
行きまして、楽しく2時間過ごしました。
女性は、凄く美人で、一目惚れをしてしまいました。夜ごはん中に、一日デートの約束をしました。勿論、OKを頂き、お会いする予定です。ドタキャンが無いことを祈ってますが…
あまりに、容姿と雰囲気が好きすぎて、結婚前提を申し込もうと本気で考えているんです。カップリングしてから、1回目のデートです。
カップリングから、5日経過後にデートです。
告白は、まだ早いですか?
ただ、あまりに綺麗な方で、話した感じでは、
結婚意欲はあまり無い感じでした。自由人?
僕がタイプでは無いからか?又、もっとハイスペックな男を探しているのか?
どう思いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ひかれるのでは

ガツガツしすぎです。そんなに意気込まれたら付き合うことすら躊躇するでしょうに、
    結婚前提なんて、びっくりされると思います。

顔だけで選ぶトピ主さんの浅慮さには呆れますが、そこまで美人なら相当年収が高くて社会的地位の高い男性が好みなのではないかと思いますので、余程自信があるのでしょうね。

医者や弁護士の嫁はみんな美人ですからね。

• その女性 訳ありでは?

その女性は婚活パーティに来るのだから、結婚する気はあるのだと思います。
     むしろ「美人」と言うところが気になりますね。
     そんな美人が30代後半で婚活をしているのには何か理由があるはずです。
     普通ならとっくに条件の良い男性と結婚しているはずだからです。
     私がかって結婚相談所で婚活をしたとき、紹介された中で一番の美人は30代前半のモデルをしている女性でした。
     本当にあか抜けたモデルのような?美人でしたが、実は未婚の母でした。
     その女性も、本当に美人なら何か訳ありだと思った方がいいと思います。

• ゴー

せっかくカップリングできたんですから、次のデートで一日楽しく過ごせたら、帰り際に告白するのは全然ありだと思いますよ。
    弱腰では他の男性に取られちゃいます。ここは思うままにいきましょう。
    「もしいい返事をもらえなかったら」なんてことは考えずにひたむきに。
    その気持ちって良い方向へ繋がるかも。
    頑張って下さい。