結婚1年目って夫婦二人で過ごしたいものですか?

レス271
トピ主のみ1

ぽたーじゅ

男性発

このトピのレス

先頭へ 前へ
271271 / 271
  • 自分の事ばっかりですね

トピ文も追加分も、ご自分の不満ばっかり書かれていますね。

レスをくださったのに、お礼の一言も言えないし。

書くのは自分の事ばっかり、自分、自分、自分、もううんざりです。

反対意見が多いと、その後もたくさんのレスや質問が来ているのに、答えることもせずに全く無視。

どっちが子供っぽいのか、見ている人はよくわかりますよ。

行きたくない花火大会に行って、話したくもない人と、にこやかに無理やり話をすることが
    トピ主の言う、大人の考えなんですね。

だって、それをしない奥様を幼いって書いていらっしゃいますから。

それに、友達から誘われる自分は人気者で、友達の少ない奥様をどこか見下している。

これ、違いますよ。

結婚を機に、もう家庭もあり、よその家の人と遊びまわったりしませんよ。
    学生時代などの友達とは遊びませんね。

女性の中には、いつまでも学生時代のまんまの人もいて苦痛なんです。

トピ主もそうかもしれませんね。

いつまでも、独身気分で、大勢でつるんで何かをしないと、自分だけ仲間外れになったような気がしてアウェイ感を感じて。
    断れない。

とにかく、友達がいて遊びに行かないと、落ち着かない。

それが職業的な意味のある付き合いなら、仕事と割り切って付き合うかもしれません。

先頭へ 前へ
271271 / 271

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧