• ホーム
  • 男女
  • 個人的なことを教えてくれない男性に恋、でも近づきたい

個人的なことを教えてくれない男性に恋、でも近づきたい

レス10
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

にゃんこす

今年に入って、趣味のオフ会でAさんと知り合いました。それから約週1ペースで趣味の場で顔を合わせています。
彼はとても上手で、格好も良く、お話する中で好きになってしまいました。彼もまんざらではない様子で、楽しそうにお話してくれます。

しかし、オフ会で出会ったという性質上、個人的な事を聞くのもNGなような気がして、本名も知りませんし、LINEを聞いてもあまり使ってないからと、電話番号のショートメールしか教えてもらえませんでした。(その後、LINE画面を開いてるのを見たことがあるので嘘ですが触れてません) あまり立ち入った話をしたくないのかな、と思って聞けずにいます。でも、話をしている中で、独身らしいということは分かります。

最初のうちは少しショートメールのやりとりがあったのですが、ここ一月ほどは返信が来なくなり、それでも週1で会えばお話して、良い雰囲気になれば軽いキスをしたりするので、私としては勝手に気持ちが高まっていました。

しかし、ある日Aさんの以前からの知り合いの女性Bさんがいらっしゃった時は、私への態度が明らかに変わって邪険になり、Bさんととても仲良さそうにデレデレと話しているのをみて、失恋したような気分になりました。

その後気持ちに整理をつけましたが、またBさんがいない時はいい雰囲気になるので、また好きになってしまいます。

Aさんは私のことなんて本当に好きじゃないし、所詮LINEも教えてくれないレベルなので、付き合いたいとかおこがましいことは考えておらず、ただもう少し普通な関係で仲良くなりたいのですが、どうすればいいでしょうか。。
私はもう大人だし、気にしてないよ、という風に笑顔で接していますが、心がもやもやして困っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ちょ、ちょっと、

まだお付き合いもしてないのにキスするの?

主様は海外に御在住ですか?
    日本ではお付き合いが無い人とはキスなんてしませんよ。

お酒でも入ってるのでしょうか?

何はともあれ、お付き合いもしてない、連絡先も知らない相手とキスするなんて、ものすごぉ〜く軽く見られてますよ。

まぁショートメールってことは電話番号が分かってるので、
    ”個人情報”=電話番号なら身分を明かしてますよね。

因みに、いくら趣味のオフ会って言ったってアドレスくらいは交換しますけどね。

いずれにせよ、主様、軽過ぎ。
    男性にとっちゃ良いカモですよ。

もっと言えば、既にBさんと付き合ってる可能性も有りますから。

• うん・・

それは恋人にはしてくれないでしょうね・・

いい感じに・・って言うけども、スキンシップがあるだけで全然近づけてくれてない。
    ラインすら教えてもらえない時点で終わってますよね。
    かなり線引きされてます。
    ここまで、入ってこないでね!ってね・・
    しかもメールの返事すらなし・・一か月も・・
    会うとそれなりに話すけど、まったくメールでは相手にされてない。
    もうこの時点で終わってますよ。
    相手は貴方からの好意を感じていて余計線引きしてるのかも。
    趣味の所で会う時以外は干渉されてたくない・・と・・・
    もうそこまでいってたら無理でしょう。
    最初はまだ返信があったメールすら無視されてるのに。

ま、でもスキンシップだけはOKしてくれますよ(笑)
    趣味の世界で会った時の帰りに関係を持つ・・
    その間柄にはなれるとおもいます。
    相手が気が向いた時だけホテルに行けるでしょう。
    でもそれだけ、後はラインすら教えません。

それでいいのなら、ホテルには行けると思うよ(笑)
    喜んでホイホイ応じてくれる・・と言うか、いずれキスからエスカレートはするでしょう。

• 難しいでしょうね

彼がそのBさんに恋をしていたとしたら、残念ですけど無理かと思いますよ。
    あなたと普通に仲良くするというのは。
    モヤモヤしないで済む方法なんて思いつきませんし、第一、Bさんと彼がカップルになったら、彼女持ちの男性と個人的に仲良くしたいというのは、Bさんにとって嬉しくないことかもしれませんしね。

あなた側に恋愛感情がなければまだ可能でしょうけど、ガッツリあるわけですから、その場合諦めるしかないと思います。
    辛いでしょうけれどね。それにその男性、軽いですよ。よくないんじゃない?
    他の女性にデレデレするくせにあなたに軽いキスなんてするんでしょ?気をつけないと。

素性が知れないんだったら「独身らしい」だけで本当に独身かもわからないし。

• 軽いキスとかバカみたい

んな、不誠実な男のどこがいいのか?
    わからん!
    連絡先も個人情報もわずかしか教えないなんて、何やってんだか?わかりゃしないわよ??

妻子持ちかも…??

んな男に費やす時間の無駄

• それは

男性の中でのトピ主さんとの適切な距離ということ。

あとは、トピ主さんが片思いを続けるのか止めるのか。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ビックリ

読み進んで行くうち、本名も知らないような趣味仲間と、キスってなにそれ!?

プラトニックな淡い恋でも何でもないじゃない。

あのね、相手はあなたを軽くバカにして遊んでるだけです。
    遊び慣れてる男に振り回されてるのに、早く気づいた方が良いよ。

あなたを本当に気になってる男性なら、自分からライン交換するし、本命女性が来たからって邪険にしたりしません。

• 冷静になって!

お付き合いもして居ない人と、オフ会で雰囲気が良くなったからってキス?
    あなたもその男性も軽過ぎです。
    そんな男性に雰囲気だけでキスさせるあなたは完全に軽い女性と見られて居ますよ。

LINEもしてるのに教えてくれないその男性は、あなたとお付き合いしたいとは思ってません。
    「据え膳食わぬは男の恥」って事ですよ。
    簡単にキスさせる様な軽い女性と本気で付き合う男性は居ません。

軽い女は遊ばれて終わりです。
    あなたが本当の大人なら、それくらいの事解らなくてどうするの?

その男性は脈無しです。
    これから先本気で男性とお付き合いしたいなら、自分を安売りしない事です。

• ちょっと冷静になりました

コメントありがとうございます。
    厳しいコメントで少し冷静になりました。

そうなんですよね、はっきりと、ここからは入ってこないでねという線引きがされていることが寂しかったのですが、要するにこれがAさんが良しとする私との距離だと思います。

その線を越えようと、私の方からキスしてしまったというのが正しく、Aさんが遊び人というよりは、私に対して困っている、という感じかもしれません。。

• え?

キ、キス??

• やめた方が良い

貴女の文章を読んでる限りですが、彼の事はやめた方が良いです。名前も知らず軽いキスとか出来るんですか?都合が良すぎます。貴女は相手を好きかも知れませんが、もっと自分を大事にしましょう。正直、誠実な人とは思えません。