• ホーム
  • 男女
  • 元彼とやり直したらバツイチ子持ちに変わってた

元彼とやり直したらバツイチ子持ちに変わってた

レス20
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

まじか

こんにちは。
最近やり直したばかりです。
彼との関係はトータルで10年近いです。
付き合って別れてを繰り返して
一年くらい連絡を取らない期間があり
彼女ができた風な感じを察し、私も彼氏がいたので連絡してませんでした。
そしてまた最近お互いのタイミング?があい、
やり直そうか、という流れになり
直接会った際バツイチ子持ちの事実を知りました。
私と別れてしばらくたち、付き合ってすぐ子供ができ、彼女から結婚を申し込まれ、いい年だし(彼氏は25歳)結婚したそうです。
結婚してすぐ妊娠3ヶ月で元嫁は地元で産みたいと実家に帰ったそうです。
その後すぐ離婚したいと言われて離婚に至ったそうです。その後は元嫁と一切会わず、元嫁の親としか連絡取れてないそうです。養育費を五万請求されており、調停をすると言っていました。
彼の親は結婚詐欺だと怒ってるそうです。
彼氏は子供が引くほど大好きです。その彼氏が自分の子だと思えない、会う気もしない等言っているのが不思議です。
私が知ってるのはこの情報のみです。
聞いておいたほうがいいことあれば教えて欲しいです。
結婚生活は実質2ヶ月だそうです。。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• その子供が

本当に彼の子供なのか調べたんでしょうか?

付き合っているだけならいいですが、結婚まで考えているのなら
    調べるべきかと。
    それと、そんなおかしな事をする元妻ですから、何考えてるかわからないし将来子供が彼の所に来る可能性もあると思います。
    私なら、結婚も考えるのなら 彼を選ばないかな。

• もうやめておけば?

元彼とよりを戻すなんてそもそもナンセンスなんです。
    一度壊れた関係に執着しても良いことはありません。しかもその彼、子持ちなら養育費も20年は支払い続けるわけですからね。
    あなたはそれも含めて彼を受け入れようとしているの?問題抱えてる人とよりを戻しても幸せが遠のきますよ。

• DNA鑑定の結果を見てから判断すべきではありませんか?

彼氏の子供である事が判明した場合・・・・・

養育費の支払いに加えて・・・・・

その子供には、将来の相続権があります。

また、元妻がお亡くなりになった場合・・・・・

彼氏に子供を引き取る義務が発生する事も想定しなければなりません。

彼氏がDNA鑑定を要求しなかったり・・・・・

あるいは相手側が拒否して、いつまでも揉め続ける場合・・・・・

当然、関わり合いになるべきではありません。

• 失礼ながら、

いい年(25歳で?)して随分と幼く、いいかげんな人ですね。

まぁ、一般的には子供のDNA鑑定で親子関係の証明でしょうね。
    因みに結婚詐欺は入籍もしませんし、子供なんて産みません。
    だって、入籍したら戸籍が汚れるし、子連れの結婚詐欺なんて聞いたことありません。

また、養育費5万との事ですが、これはかなりの高額な範囲になります。
    一般的な収入の25歳だと3万前後です。

それで、いずれは結婚を考えているようならば、まずは先に書いた様なDNA鑑定を…、確か民間でもやってくれるところは有ったと思います。
    次に弁護士に相談して”相当額”の養育費を算定してもらうコトです。

先に書いた様に、勝手に出て行って”産んだから養育費5万払え!”って言うのはかなり無理が有ります。

更に突っ込むならば子供は妊娠してから出産まで時間がかかります。
    連絡を取らなくなって一年間って事ですから、かなりの急展開でそのあたりも違和感も感じます。

とは言え、いくら今カノでも踏み込む限度は有りますよ。
    10年物間、くっついたり離れたりを繰り返していたのなら周りも”そういう目”で見てると思います。

今回の問題は程々の距離を保っておかないと要らぬ疑いを掛けられ彼の立場を悪くする可能性も有ります。
    ヘタをすれば相手側の親から主様が浮気相手(離婚の原因)などと勘違いされ慰謝料を請求される可能性も有りますから。
    あくまでご自分の存在を消したうえでの対応をした方が良いです。

• 復縁やめとけば・・・?

そんなにホイホイ他の女に乗り換えて子供作って痛い目にあわされてる
    男なんだから、絶対また浮気しますよ。

復縁自体お勧めしません。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • その子供って・・

本当に彼の子供?

元妻が別の男の子供を妊娠しちゃってその男が行方をくらましたから、養育費欲しさに一時的に結婚したんじゃないの?(笑)

どっちにしても、そんなメンドクサイ男なんかもう相手にするのやめなよ。。
    トピ主さんだってまだ25くらいなんでしょう?

いつまでもそんな奴に執着してないでもっと別の男に目を向けたら?

• 騙されたということ?

なら、DNA鑑定等必要だけど…

よく似た男性を知っています。

同じようないいわけをしていましたが、
    ・2ヶ月で離婚されるにも理由がある
    ・主とも別れたり復縁したりを繰り返したのでしょう?
    ・別れてわずか1年の間に離婚してバツイチ

基本はさみしがり屋だよね、さみしがり屋は一人では居られません。
    主といてもうまく行かなければ言い訳ばかりするでしょう。
    産まれてすぐに会わず、生活していなければ、自分の子供という実感ないのでは?(知り合いも執着ないまま、養育費を払っていました。)

元奥さんは、妊娠時から離婚を決めていたのでは?

その子が彼の子であれ、違うとしても、彼は弱い男だと思います。

今も、目の前の問題に立ち向かう前に復縁だって、呆れます。

• 怪しい

本当に子どもが産まれてるの?
    なんだか怪しいなー

まずそこの確認からでしょ、DNAも検査した方がいいかも。

• モヤモヤをなくしたいなら

もしできれば調査会社に依頼して、相手方の情報を調べてもらったらいいです。
    お金はかかっても情報は持ってきてくれると思いますよ。
    こういうのって大抵の人間は保身に走り、自分に都合の悪い事は次のパートナーには伝えませんから。

本人相手だと本人が言うことを信じるしかないんで。
    それでいいならいいですけど、やはり不安ですよね、なんだかなあ、、と思うところがあるなら復縁したはいいけれど、今後のことを考える前に事実は知っておいたほうがいい。
    知った上でどうするか決めても遅くはないですよね。

• DNA鑑定

彼の元妻、他の男性と子供が出来て、慌てて
    養育費を取れそうな元彼さんと婚姻届けを出したのではと
    思ってしまいました。
    調停大いに結構。
    この際、DNA鑑定して、自分の子供か調べておくことです。

• はい?

結婚詐欺?子供好き?
    養育費の請求は当然です。いわれのない慰謝料の請求で憤慨するならわかりますが、養育費は義務であり子供の権利です。

子作りしたのも、認めて結婚したのも彼でしょう。いい大人が自分の意志で子供作って結婚して離婚して、詐欺にあった被害者ヅラですか。
    あなた自分と別れてすぐデキ婚した彼になんの嫌悪感も不信感も抱かないの?そして離婚してすぐまた自分とやり直そうとする彼に何も思わないの?勝手にしてください。付き合ったり別れたりしてるのではなく、相手に彼女がいないときだけやらせてくれるセフレと思われてるんじゃないですか。

いい歳だからと結婚してくれるような人なら、試しにあなたと結婚してくれるかどうか試してみたら。あなたと結婚して子供が生まれれば相手への養育費減額できますし。そう言っても結婚してくれないなら、あなたは詐欺師の元カノ以下でしょう。

• 託卵の可能性

そんなのに引っ掛かっちゃうような彼って、 ダメじゃない?

どこが良いのかわかりませんが、腐れ縁なんでしょうね。バツイチ子持ちの彼との将来や未来を想像できますか?
    彼が再婚なんてしようものなら、元嫁がどんなアクション起こすか、怖くないですか?

それはともかく、まずは彼の実子なのかな?
    問題は、まずそこね。

• 判断しかねる

うーん。何回も別れてひっついて、繰り返してるんですね。

余計なお節介ですがまた同じ原因で別れると思いますけどね。毎回別れる理由が違っても根本は同じ原因で別れる筈です。

離婚したと言っても、それは彼氏の言い分ですから、どうですかね?

そのまま聞いたままを信じれば、問題は元妻にあるように見えますが…。つまり、詐欺って自分の子供じゃないから離婚して、養育費を取ろうとしてるってって事?

では、DNA鑑定でもして、はっきり調べてみては?
    それなら信じられますが、口だけで自分の子供に思えないなんて、分かるもんですかね?
    彼の言い分だけでは、判断しかねますね。

彼の親は息子を擁護するだろうし…。

• やめとけ

婚姻中の出産で実子として戸籍に入れてるんですよ
    例え他の男の子だろうと
    今更養育費は免れないんじゃ?
    騙されたことを証明するのって大変じゃないでしょうかね
    騙されてたとしても
    子供の権利を守ることが最優先と聞きかじった気がしますが
    どっちみち子の父親という義務からもう逃げられないんじゃないでしょうかね
    間違ってたらすみません。
    弁護士に相談してみてください

元カレとはこの際縁切ったほうがましだと思いますよ
    別れたりくっついたり繰り返しでしょう
    上手くはいきませんよ
    しかも今度は子供まで
    子供には養育費だけでなく相続権もありますからね
    そこまで面倒くさいことを背負い込むような価値はないと思いますよ
    何度やってもダメなものはダメだと思います

• 新しい男性を探す

一人の男ばかり追いかけて、過去にばかり、目を向けるから、そうなんです。もっと未知の新しい男性を探してください。

そして、その元彼と新しい彼氏を比較してはいけません。

• 元カレと別れた原因は?

主さんと元カレさんは頻繁に別れたりくっついたりを繰り返しているようですが、原因は何でしょう?

トピの話を信じれば、元カレさんの元妻さんがかなりのやり手で、他の男の子供を押し付けている可能性があるかに思えますが。

元カレさんとのトラブルの歴史が、元カレの小さな嘘やごまかしであるならば、彼も月日を重ね、嘘に磨きが掛かっている可能性もあります。
    あなたから、お金を無心する口実の作り話の可能性もあります。

もうやめたら?
    でも、そういう人は次から次へとドラマティックな話を提供してくれるから楽しいかもね。

• トピ主です

皆さまレスありがとうございます。
    好きだけではかなり難しい問題であり、
    意見いただきたくトピ立てましたが、
    何だかがっくしな気持ちと
    そんな軽く結婚して別れてしまう元彼に
    嫌気がさし、このまま付き合う気はありません。
    本人にも怒り、そしてそんな無神経な
    元嫁も憎く、もしも元嫁がやっぱやーめたなんて
    子供を捨て子供がこっちに来たらと思うと
    呪い殺しそうな勢いで腹が立ちます。
    わたしの1番の怒りポイントは子供です。
    妊娠してから我が子の顔は一度だけ見たそうなのですが、生まれ出てくるまでは会ってなかったそうです。
    それで、一生会う気はない、自分の子ではないとか言われ、その子供のことを思うと許せません。
    軽い気持ちでできた命が可哀想でたまりません。
    元彼は愛せません。成長ゼロでした。むしろマイナスです。
    わたしももう男にこりごりしてしまいました。。
    自分の子供は生まれてくれてありがとうと出迎えてあげたいです。

• 聞く必要ありません

やり直すなんて辞めて、お別れしましょう。

一年連絡をとらなかっただけで、結婚・出産・離婚を経験し、元カノ(トピ主)にやり直そうなんて、軽いノリの無責任男と付合ったっていい事なんかありません。

結婚詐欺かも??なんて戯言をいう両親も信用出来ません。
    仮に結婚詐欺でも簡単引っ掛かる、脇が甘い、いい加減な男だと思います。

軽いノリで遊びたいなら、それも有りですが結婚相手としては難ありまくりですね。

• 内容に対して周りが静かすぎませんか

孫に一度も会えないのに息子が養育費を送り続けてるんですよね?
    普通なら親として黙っておけないでしょう。
    なぜ親が出てこないんでしょうか?
    結婚式はしたんでしょうか?
    奥さんの顔は?子供の写真、結婚式の写真はあるんでしょうか?
    彼が結婚したという事を知ってる人はいるんでしょうか?
    戸籍謄本見たら?

• トピ主さんも、変わってますね

元彼さんも変わってますけど、トピ主さんも変わってますね。
    怒るのは、そこですか?

レスを書く前に、元彼さんが「托卵」されている可能性についてのレスを読んでないのかな。
    もし、血液型に矛盾がなくても、DNA鑑定で一致しなければ、一番子供に酷いのは元妻だと思いますし、元彼さんは被害者ですよ。

実際、トピ主さんだったら、妊娠三か月で実家に帰りますか?生まれてくる子の為に、夫婦の絆を作る期間なのに。
    養育費については、入籍→別居期間の婚姻費と混同しているのではないでしょうか。別居中も、離婚するまでは、元妻に婚姻費を払う必要が有りますから、そのまま5万を養育費としてくれといわれているのかもしれません。

もしかしたら、元彼さんが暴力や浮気(不倫)をして慰謝料を払う必要があり、分割で2万+養育費が3万なのかもしれないですし。

真実がいずれにしろ、トピ主さんが元サヤに戻る気をなくしたのは、良かったと思います。