ずっと忘れられない人

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

いち

初めまして。私は約7年、ずっと心に残り続け忘れられない人(以下Aさん)がいます。
Aさんとは、私が中学2年生のときに所属していた吹奏楽部で出会い、臨時指導者として来ていました。年の差は9歳だったと思います。
当時は一目惚れに近い形で、Aさんが部活に来てくれる度に飛び跳ねて喜んだことを今でも覚えています。周囲も私がAさんが大好きであることを知っていて、顧問の先生まで知っていたぐらいでした(笑)
しかし、一応は指導者と生徒という関係でしたし、私自身もAさんと特別な関係になりたいとか、なれるとも思ってませんでした。(年の差もありましたし、、、)
その後、何事もなく中学を卒業し、高校生になり、久しぶりに部活を覗こうと思い、行ったところ、たまたまAさんも学校に来ていました。
まさか、会えるも思っていなかったので、びっくりしましたが、さらに部活の後、友達と一緒にAさんとお昼ご飯を食べに行くことになり、そこで連絡先を交換しました。
何度かメールでやり取りはしたものの、またこれといって発展することもなく、すぐに連絡も途切れました。
それからは、会うこともなく、今に至ります。
私は現在大学4年生で、来年には社会人になり、職種柄、地元から離れる可能性が高いです。
7年経った今でも、Aさんのことは思い出しますし、出会った頃のAさんの年齢に近づいてきた今は尚更、私のことを覚えていてくれているのなら、もう一度会ってお話してみたいと思います。
SNSで調べたところ、現在もプロの音楽家として活躍されているみたいで、活動地域も昔と変わっていませんでした。
もし、連絡先が変わっていないのであれば、一度メールを送ってみたいと思う反面、Aさんからすれば迷惑?気味が悪い?かな、、、とも思い、綺麗な記憶のまま、何もしない方が良いのかなと、なかなか決心がつきません。

ぜひアドバイスを頂けると助かります!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 思い出に

当時の思い出は当時の状況のまま保存で。

相手も同じように思っている。

何もせず、当時素敵な男性に一目ぼれした記憶を思い出にしたほうがいい。

• 期待せず軽くなら

彼とどうこう(恋愛関係など)なりたいという強い気持ちがないのなら、送ってみてもいいと思いますよ、メール。
    お元気ですか、私ももうすぐ社会人です、みたく。
    昔の教え子からの近況メールなどは指導者ならば嬉しいんじゃないかと思うので。

もう年齢的に既婚かもしれないしね。独身でも彼女はいるだとか。
    それに縁があれば今後また接点が持てる可能性もあるし。
    送ってみたら、って私は思います。