いつも怒られています。

レス1

たまご

ひと

40代女性です。
今の職場には去年未経験で入社しました。正社員です。
この年齢で雇って頂けるのはとてもありがたく、未経験ながら何とか頑張っていこうと自分でも勉強したりはするのですが、専門職故不明点が多く、間違えては怒られての繰り返しでとてもへこんでいます。

ミスしないようノートを取り、復習はするのですが案件が違うとまた新たなミスが出てきて怒られる、、と言う事を繰り返しています。

今更ながらですが、向いてないのかな・・と心折れる日々が続き悩んでしまい、トピを立てさせて頂きました。

職場の先輩は怒りながらも呆れている・・と言う感じが表情に出ていてとても辛いです。
あからさまな意地悪等はないのですが、話かけて頂けないので、輪には入れず馴染めていないと言うのも辛いです。

どうか私に叱咤激励して頂けたらと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• うーん

んー、知識不足のミスは誰だってします。
    大事なのは同じミスを二度としないこと、ですよね。
    そこができていないのかな。周囲がそういう態度だということは。

全くおんなじミスはしていなくても、以前のミスで学べたことを応用すれば、今回のミスはしないはず、というようなところでミスっってしまうと厳しいですね。
    メモはとっていても学習能力はない、と見なされてしまうと思うので。

両サイドの話を聞かないとわかりませんが、半年以上経ってもミスが絶えないというのであれば、もしかしたら向いていないということも考えられるかな。。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧