不快感

レス0
(トピ主0

家族・友人・人間関係

サッチン

副業をしているのですが、そこにいる年上の女性(母親くらいの女性)と親しくなり頻繁にLINEをするようになりました。初めのうちは互いに励ましたりと良い関係が築けていたと思います。でも、親しくなって半年ほどしてから相手に違和感を覚えるようになりました。

私が男性社員と話していると会話を妨害してきます。初めのうちは勘違いだと思いましたが、何度も続くので彼女は意図的だと思います。

よく年下の子から懐かれるのですが、気がつくと私が可愛がっている子に親しげに話していて邪魔者扱いされます。年下の子を「○ちゃん(ニックネーム)」で呼んでいると、そのまま彼女は相手を「○ちゃん」と呼んでいたりもします。接触を軽く妨害してきます。

LINEには、「私の方が!」と感じられる文面も送られてくる時もありました。今は連絡を取るのを止めました。

彼女はよく「私は怒ったら怖いよ」と皆に言いますが、私が怠けている子に怒ったら後ろで彼女は「そうだよ」と言うだけ…。終いには「▲さん(私)に怒られるよ」と注意しているのを目撃してしまいました。

社員に気に入られようとしているのも不快感です。彼女のやっていることが、私を陥れて私に成り代わろうとしているようにも感じます。

なんなんでしょうか?
皆さんは似た経験ありますか?
そんな時はどうしますか?

見ない、気がつかないフリをしてきましたが、彼女がいるとイライラして吐き気がするようになりました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス