• ホーム
  • 男女
  • 結婚前に高額なスポーツカーを購入した彼女

結婚前に高額なスポーツカーを購入した彼女

レス403
(トピ主7

恋愛・結婚・離婚

マサ

レス

先頭へ 前へ
151180 / 403
次へ 最後尾へ
  • びっくり

>披露宴の際には友人には口裏合わせをする気

これ、ないなぁ。
    友達も嘘つくことに拒否感無い感じなんですよね。

結婚生活でも、
    「友達と会ってくる」
    と、大嘘つくかもしれません。

こんなに条件そろってるのに 結婚しないと決定づけられないのは よほど外見がお好みなんでしょうかね。

• そんな彼女で大丈夫?

こういう状況の中、住宅メーカー巡りですか?
    びっくりです。
    もう貴方は彼女にぞっこんなんでしょうね。
    何を聞かされても受け入れる覚悟が出来ているんでしょうか。

ほんとにそんな大嘘つきの彼女でいいんですか?

他にも知らない事があったら教えてほしいと言ったら、
    他にはないとのこと、、、
    これほんとに信じているんですか、まじで?

たぶん他にもいろいろ隠している事があると思いますよ。
    これを読んでいる人たちはもうとっくにわかっているのに、
    惚れた弱みで、貴方は彼女を信じたいんでしょうね。

今は恋愛期間中なのでいいとして、
    これから結婚すると苦労するのは貴方ですよ。

• 何のための嘘か

自分の無駄使いを自分の稼ぎで補うのはえらいと思いますが、
    「親が興信所頼んだらしい」
    くらい言って反応見るとか。
    観念して白状する・既に白状したので平然とする・別れて逃げる、など
    考えられます。
    個人的には掃除好きで家にいるだけの女は退屈と思うので、問題ないと思いますが。
    ただちゃんと働いて家計にも貢献する気があるのか、
    金づる捕まえたんであとは楽に暮らすための結婚なのか、
    本音が見えません。
    彼女自身も分からないかもしれませんね。
    まあ1年くらい一緒にいて別れても遅くないし。
    脛に傷のある方なので扱いやすいかもしれないですよ。

• トピ主は、まだその嘘つき女と結婚する気なの?
    一つの嘘のうらには、とても多くの嘘が潜んでいることを知ってるかな?
    そしてその嘘を固める為に別の嘘をつく。と言うわけで嘘というのは文字通り雪だるま式に増えていくんですよ。
    >他には無いとのことでした
    こんなのを簡単に信じると将来を棒に振ることになります。

そしてクルマ購入の軍資金は「キャバ嬢」でしょう。月に数百万稼ぐキャバ嬢も存在しますから
    その位の金は稼ぎ出せたのでしょう。美人でスタイル抜群とのことなので。
    それと
    >愛人?嫌な想像をしてしまいます。
    充分あり得るでしょう。

でもそれを辞めたら只の小娘です。そのような生活を一度でも知ってしまうと相当な覚悟が無いと
    普通(何が普通かはそれぞれだが)の生活は出来ません。オマケに結婚したら仕事を辞めるって(笑)

>・車は現金購入 私が使ってもいいので結婚後の維持費は私負担を希望 維持が難しくなったら売却しても構わない その場合は自分用に一台購入してほしい
    こんな事言われたら「ふざけるな」って一喝してサヨウナラですよ。
    稼ぎも無いくせに「クルマを買え」って・・・。

今なら、学歴職歴詐称などで婚約破棄してもトピ主有利だけど事実がわかったまま話を進めたら取り返しがつかなくなります。
    見た目に誤魔化されたらダメです。

• 価値観はそれぞれですが

高額な車の購入に関しては、価値観の問題だと思いますし、結婚前の自己資金ですから、基本的には個人の自由だと思います。

でも、一つだけ。

嘘をつける人は、いくらでも嘘をつきます。

もし今の嘘はそれだけだったとしても、この先都合が悪くなればまた嘘をつきます。

• レスします。

容姿は年齢と共に衰えます。
    しかし人間関係における「誠実さ」、つまり信用できる性格であるというのは一生モノです。
    トピ主にとっては「たかが」学歴詐称であって彼女は十分信用に足る人間であり、2000万の車を買う彼女に「堅実な家庭運営」が可能だと思うのなら結婚すればよろしい。

私はトピ主の親御さんの世代だけれども、学歴詐称した上に「披露宴の際には友人には口裏合わせをする気でいた」様な女性と息子が結婚すると聞いたら、一応は「止めろ」と言いますね。一応はね。
    それでも結婚したいのなら仕方ありません。
    トロフィーワイフを欲しがるバカな息子と諦めます。

• 甘すぎ

>仕事の件を念頭に他にも何か僕の知らないことがあったら教えてほしいとも言いましたが、他には無いとのことでした。

そう言うに決まってますよ
    質問の順番が下手です

まず学歴のことを指摘する
    次に他に隠してることはないかを聞く
    無いと言ったらバイトのことを指摘
    ほんとに正直に全部言ってと質問

せめてこのくらいのプロセスを踏まないと尻尾はつかませないと思います

• 学歴は重要ではないが、詐称は最悪

トピ主さんのレス4まで読みました。学歴は重要ではないとトピ主さんが思うのなら、たとえ無名の大学であっても、高卒であっても、全く問題ではないでしょう。

でもね、これから結婚して一生添い遂げようという人が、うその学歴、うその職歴で夫を騙したままで結婚式を挙げようなんて、あまりに不誠実です。貴方やあなたのご両親まで騙すつもりだったのでしょう。

そういう嘘は絶対いつかはバレることなのです。彼女の両親、友人にまで、うその荷担をさせるつもりだったのでしょうか。

堅実な人が、びっくりするような値の車を結婚直前に買うことはありません。その人は堅実ではなく、嘘つきの見栄っ張りです。

一度は妻にしようとした人で、情もおありでしょうが、賢明なトピ主さんならどうすべきか答えはもうわかっているのでしょう。そしてご友人も一考された方がいい。うまくいったと陰で笑うような人たちではないでしょうか。

• 自白する訳はない

主さん、甘いですね。
    隠し事をしている人間に「他にはない?」って言ったら、「ない」って言います。
    だってこの質問は「私が知っているあなたの嘘はこれだけ」っていうサインですからね。
    私事ですが、昔、彼氏の嘘をひょんなことから知ったとき、3つつかれていた嘘のうち、2つだけ突きつけました。
    そしたらそれは素直に認めました。
    「他にはないよね?」って言ったら「ない」と。
    「本当に?他に嘘ついていることがあるなら今のうちに言って欲しい。でないとこれ以上嘘をつかれたときにあなたを信用できなくなる」と言っても、「本当にこの2つだけ。オレを信じて欲しい。」と。
    んで、3つ目の嘘を突きつけたら黙り込みました。
    「私、さっき言ったよね。これ以上嘘をつかれたら信用できないって。」だけ言ってさようならしました。

嘘をつく人間ってそういうもんですよ。
    FXは完全に嘘でしょうね。だって、FXでそんなに資産増やせる才能の持ち主がFX辞める理由ないですもん。家事の片手間で維持費くらい簡単に稼げますよ。
    人気キャバ嬢だったらかなり稼げるでしょうし。
    まあ、そのあたりが今回の車の資金なんでしょうね。

士業の主さんと結婚して、専業主婦になりたくて、主さんの理想の彼女を演じていたけどほころびが出た、ってことでしょうね。
    披露宴で友人に嘘をつくように頼むなんてどこまで人として最低なんでしょうね。
    嘘をつくなら自分だけにすればいいのに。

まあ、それでもナイスバディで見かけが堅実で料理がうまい彼女がいいならそれでもいいと思いますよ。
    ただ、あなたを大切に育てたご両親のことも少しは考えてくださいね。

• 結婚はやめたほうがいいよ

レス5まで読みました。

結婚前に高額な買い物をしたことが悪いのでもなく、
    キャバ嬢していたことが悪いのでもなく、
    無名大学を出たことが悪いのでもありません。

これらをあなたに嘘ついて隠そうとしたことが悪いのです。
    これらを隠して詐称するというのは充分な婚約破棄の理由になると思います。
    その女性、トピ主さんとの結婚は「お金に余裕のある旦那ゲット」のために今必死でしょう。結婚した場合、今後も大事なことを嘘ついたり隠したりして、トピ主さんの人生に傷を残しますよ。

そしてまだ解明されていない外車購入資金の出どころ。
    もちろん本人のFXではないですね。
    これは愛人の手切れ金に1票です。
    パパから、結婚祝いという名の手切れ金だと思いました。

恐らく、現金ではなく、プレゼントで買ってあげると言われたのではないかしら。
    現金でもらえたなら、今後専業主婦になって自分の収入は無くなるし、秘密の貯蓄にしたはずです。もしくは一部だけ使って、せいぜいブランドバッグくらいの買い物に留めていたことでしょう。
    「何か買ってあげるよ」だったから、車にしたのだと思いました。
    だから今後の維持費は手元にないですよね。売ってもいいなんて、愛着も薄いみたいだし。

結婚するということは、生活のすべてが一緒になります。経済的にも。
    信用できない人との結婚はやめた方が身のためです。

• 絶対にやめた方がいいです

トピ主レス5つ読みました。
    嘘をつくってトピ主が考えている以上に重要なことなんですよね。
    彼女はしゃらっと浮気ができてしまうタイプだと思います。
    あなたは自分が上に立っているように思ってるようですがただ狙われてるだけです。
    生活が保障されて車の維持費を出してくれるんですもの。
    たぶんまだキャバ嬢やってますよ。

• 絶対にダメ。

「私と会うのは月に多くて月4〜5回程度であり、普段の彼女の行動は分かりません。」 疑ってるじゃん。

専業主婦希望。
    嘘八百。
    水商売出身。

実家が商店街の呉服店・・・
    倒産するかも。

籍を入れたとたん大変なことになりますよ。

私があなたの親なら、絶対に反対しますね。

• 問題はそこじゃない

キャバ嬢だって居酒屋だって仕事たから職業選択の自由。大学だってビンからキリまであっても一生懸命過ごした青春の場。手当たり次第に嘘で固めるその考え方や性格が、この先『大問題』になるでしょうね。ウソ…ウソ…ウソ…そんな結婚生活続けられますか!?

• 30代の士業の割には

世間知らずでうぶな感じのする方ですね。

結婚に対しての自分の考え方とかもっと大事にした方がいいです。

• あなたの手に負える女性ではない気がします

人気キャバ嬢さんって、綺麗なだけでは人気維持出来ません。
    彼女さんはあなた好みの女性を演じているような気がします。
    もしかしたら、たいして車になんか興味ないのかもしれません。
    あなたにあわせているのかもしれません。

彼女のことを調べた方が良いと思います

• 毒をくらわば皿まで

トピ主さん、とにかく何としても彼女と結婚したいんですね。
    だったら腹を括ることです。

問題はね、彼女が無名の大学を出ていることでも、2千万の車を買ったことでもない。
    「都合が悪いことは平気で嘘をつく」という悪癖が備わっていることです。
    多分、ずっと嘘をついてきた人生なのでしょう。

嘘をつく人はどんなことにも嘘をつくので、結婚生活もまるっきり信用はできませんよ。

とことん酷い目に逢わないとトピ主さんみたいなタイプは悟れないのでしょうけれど。
    結婚生活がどんなものになるのか、よほどの覚悟をしてくださいね。

毒を食らわば皿まで。

彼女がどんな女だろうと、あなたが選んだ女性だということをお忘れなく。

• 親戚代表の心境です 結婚前でよろしかったわ

「披露宴出席者と口裏合わせ」とは恐れ入りました。

主様だけを騙すのではなく、列席者全てを欺くことに心が痛まないなんて恐ろしいです。
    メッキは必ず剥がれるものです。
    水商売は相手に夢を見せることが仕事ですから嘘をつくのは職業柄、毎日のことで罪の意識はないのでしょう。
    その点が気質の女性と大差がありますね。

事前に発覚したのはご先祖様のお導きと思います。
    都心を含め南関東は来月がお盆ですから姿なき里帰りの前に主様にお知らせしたかったのだと私は感じました。

白紙に戻したところで「大嘘つき」が原因ですから問題ないのではないでしょうか?
    単なる彼女でしたら学歴はどうでも構わないでしょうけれども何れ主様の子供を生む女性となると話は別です。
    お育ちの良い嘘のない相性がよろしい女性と巡り合えるように願って居ります。

お住まいを発注する前で本当によろしかったです。
    悪女は直ぐ次のターゲットを見つけることに長けていますからお別れしてもご自分を責めることなきように祈念します。
    合掌

• 居酒屋とキャバクラは大違い

嘘でも居酒屋をコンビニと言うのはギリギリ許されるかな。

2000万もの車を購入できる彼女、投資も継続すれば維持を出すのは簡単なはず、彼女の言い訳は苦しい。

大学とキャバクラが真っ黒で、車もほぼ黒、もう婚約破棄するレベルでは?

手切れ金もありですか?
    都会はすごいですね。

• 品性の問題

どういう嘘をつくか
    どういう嘘なら許せるか、人によって違うと思うんですが

彼女の嘘は、だめだと思う。
    しかも、嘘多すぎる。
    信用出来ない人と一つの船に乗って、信用できない人と子育て出来ますか?

もうこれ以上嘘がないなんて、この後に及んで言われても
    私なら全く信用しません。

• 愚かしい

>彼女に惹かれる気持ちのほうが大きかった

トピ主さん、「大きかった」という過去形ではなく、今もそうですよね?
    彼女に惹かれる気持ちが大きくて、その気持ちに流されてしまう。
    その結果として、何を知っても何とか良く受け止めようと無意識に頑張ってしまっている。

『彼女を否定する=彼女との結婚はナシ』となってしまうことが自然なので、そうならないように必死に彼女を肯定しているよね。

彼女と結婚したい気持ちが強くて、その感情に負けて良くない現実をも何とか肯定し続ける…などという苦しい日々を送っているよね。

大学名詐称もバイト内容の偽りも大金をドンと使えたことに対する不信感も「大したことではない。全ては僕のことが好きだからやったことであり、彼女は決して悪人ではない」と、どんなに無理があっても何とか必死に良い方向へと自分に言い聞かせてしまう。

愚かだなぁ・・・と思うけれど、それで痛い目に遭うのは他の誰でもなくあなたであり、私達には関係ないから別にいいんだよ。
    結婚してから彼女がとんでもない女性だったと分かった時にはもう遅い訳だけど、私達は痛くも痒くもない。

家族を巻き込み、親戚や友人や職場関係者の前で永遠の愛を誓った後の離婚は大変ですし、子供が出来てしまえば我が子を悲しませることも辛いことでしょうね。

こちらで多くの皆さんが予想していることが当たっていた場合、今のあなたの浅はかさが今後のあなたを不幸のドン底に突き落とすこととなりますね。

結婚してしまってから「こんなはずではなかった」なんて言わないでくださいね。
    「なるべくしてなったことだ。あの時に彼女を疑ったはずなのに、敢えて現実から目を逸らしたのは僕なのだから」と己の愚かさを認め、1人で項垂れてください。

その時、私達はもう愚かなあなたを笑うしかありません。

• まだ交際を続けているトピ主さんが不思議

淡々と書いておられますが、よほど相手の女性に夢中なんでしょうね。
    学歴詐称だけじゃなく、披露宴で友人に口裏合わせをする・・・これって、確信犯ですよ。
    水商売のバイト?・・・トピ主さん、しっかりしてよ。
    他人ながら、建て売り住宅を見てまわるトピ主さんにびっくり。
    このままでは大変なことになりますよ。

• 「面白い」にポチしました。

トピ主さんレス、5本読みました。

ここまで来て、まだ高級車のお金の出所について、彼女本人だと思うのですか??
    いくらなんでも、株やらFXで2000万円の車をポンと買うなんてありえません。
    投資なら尚更、元手は残します。
    まして、一般会社員の給料から捻出した貯金を元手にするのに、そんなに増えるわけありません。
    さらに言うなら、儲けがあったとしても、普通なら結婚資金・住宅資金にしますって。

つまり、キャバ嬢を継続しているか、パトロンがいるかのどちらかしかありえないのです。

言えない方法で稼いだあぶく銭だからこそ、トピ主さんが喜びそうな車に換金したわけです。

本当に、下手したら、士業を続けられなくなりますよ?
    資格じゃなくて、評判の方で、ね。

• 結婚後の

家計管理うんぬんより、結婚自体を見直した方がいいのでは?
    確かにあなたの言うとおり、学歴等は大きな問題ではないと思います。
    問題なのは嘘つきだという事と、
    それを隠すために口裏まで合わせようとしていた事です。

そういうバレるような嘘を平気でつく人は、
    全てにおいて信用できないし周囲からも信用されません。
    今の職場でも何か問題があるから、会社関係者を結婚式に
    呼ばないのではなく「呼べない」んだと思いますよ。
    そういう人は嘘を現実にする気満々なので、
    「いずれ話してくれる」というのはあり得ないです。
    実際あなたから言わなければ、一生自分から言う事は無かったはずです。
    バレない為ならいくらでも嘘はつくけど、
    自分から真実を話すという選択はないんです。

正直子供が出来てもあなたの子供だか分からないぐらい、信用ゼロです。
    堅実な人はいくら現金があっても、自分で維持できないような車は買わないです。
    恋は盲目だと言いますが、ここまで騙されやすいものなんですね。
    今まで誰かと付き合ったことがないのでしょうか?
    結婚する前から土地を買っちゃったり、浮かれすぎにもほどがあるよ?
    家も結婚も一旦白紙にして、もっとよーく考えて
    親や第3者の意見もよく聞いてから行動しましょう。

• アウトではないですか

学歴を詐称するって普通の精神では出来ないです。
    更に貢ぐ男性から高額の援助を貰っていた疑い、
    結婚前に自分では維持できない身分不相応な高級外車を
    断りなく購入(貢物)して嘘の理由を吐き続けている人。

恐らく今までの自分の貯金からではなく、
    外車は今回にと援助して貰ったものなのでは。
    今まで平気で援助を受けてきた人が
    自分のお金をつぎ込むわけがありませんから。
    そして今後はトピ主さんのお金を見込んでいるわけです。

彼女はトピ主さんを愛しているのでしょうか。
    万が一、貴方が何らかの理由(病気等)で働けなくなったら
    代わりに働いて養うくらいの気骨はあるのでしょうか。
    当然相続も見込んでいると思いますが、そういう背景がなくとも
    トピ主さんに寄り添って生きる気概はあるのでしょうか。
    私にはすぐ他の男性を探し出す人に思えてなりません。

誠意ある女性なら、
    愛する男性がいながら、他の男性援助者と付き合い続けないでしょう。
    余程お金が好きな女性なのでは?その婚約者さん。
    普通ではないです。嘘も平気なんですよ。
    友人に披露宴で口裏合わせさせようなんて、
    真っ当な人間なら恥ずかしくて
    更に愛する男性の親御さん(トピ主ご両親)に申し訳なくて絶対できませんよ。
    貴方はできますか???
    (恥ずかしすぎる)

トピ主さんは賢い方のようですが、今彼女を愛しているというより
    ハマってしまっている状態ではないでしょうか。
    結婚はただでさえ大変です、色々あります。
    心から安心して自分を出せる相手が良いと思いますよ。
    ご自分の人生を大切にしてください。
    生涯の伴侶は別にいらっしゃるのではないでしょうか。

• 本当に堅実な人なら、

普通の女性は、男性もだと思いますが、
    結婚前の貯金が法律上、いくら自分のものだからって、相談も無く、高級車は買わない。

キャバ嬢の経歴で婚活は難しいだろうと、同情はします。
    (私は経験はありませんが)

経歴を出して婚活しても、愛人扱いにしようとか、ヒモ志願のような奴ばかりで、ろく男はつかまらないだろうし。

だったらその分、派手な買い物をせず、謙虚に振る舞う必要があったと思いますが。後から告白して、キャバ嬢になった納得できる理由と、言いづらかったとその車を購入しただけのお金を今後の結婚生活にと差し出したら、許す男性もいたでしょうに。

• うわぁ

>学生時代のバイトの事も触れましたが、素直に認めました。
    女性側幹事が元キャバ嬢だったので、〇〇さんは違うよねと彼女に聞いた際、表情や話しぶりから私がキャバ嬢を嫌っていると感じ、居酒屋と偽ったそうです。

>仕事の件を念頭に他にも何か僕の知らないことがあったら教えてほしいとも言いましたが、他には無いとのことでした。

内容はまったく違えど、デジャブで眩暈が。
    自分の場合は…

「嘘をついたのは言えば嫌われると思ったから。」「○○は、していない、あの時は本当に何もなかった」と。

他にも隠してないか?本当のことを言って欲しい。これ以上嘘をつかれるのは嫌なんだ。どうしても知りたいし答えて欲しいと何を聞いても受け入れると切実に告げ、シビアな時に……。相手は「本当に本当」と。でも嘘でした。

数ヶ月してもどうして引っ掛っており、
    相手の言葉でピンと来て問い詰めたら
    あの時、「何もなかった」なんて嘘でした。
    観念したのかさらに多くのことが出てきてショックでしたよ。

バレなければ隠し通す気だったと言ってました。

大事な局面で嘘つく人は何度でも嘘をつきます。
    正直、今となっては、もう嘘つきとは無理です。

マサ様の彼女さんがそうでないことを祈るしかありません…。

• 他にはないかもしれないけど。

これからも嘘をつき続ける人と一生共に生きてけますか?

• 信用出来るの?

彼女を信用出来る?
    他に嘘・隠し事が無いって信じるの?
    隠し事を友人と口裏を合わせようとしていた人ですよ?耐えられる?

車の件もそう。
    勝手に購入したけど、「維持は貴方お願いね」って・・・
    200万の車なら分かるけど、2,000万だよ!

失礼承知で・・・彼女は持って生まれた性悪女にしか感じない。
    猫被って結婚して、結婚後は・・・恐ろしい・・・

• 即別れるべき

そんな信用できない相手と、幸せな結婚生活は絶対無理でしょう。
    彼女も、貴方に対して未だに隠したり誤魔化したりしまくりってことは、貴方と信頼関係が成立していませんよね。

結婚はゴールじゃないよ。

早く目を覚まして別れましょう。

真相を明らかにしようとする時間も労力も無駄ですよ。

新たな出会いの自信がなくても、その女性との結婚にこだわるのは明らかに間違い。早く縁を切りましょう。

• そのまま

ご結婚されて差支えない、と思います

とても魅力的な女性なのでしょう。派手な水商売の世界に一度は身を置きながら、質素なたたずまいを若い時分で、すでにキープできていることからも、賢さが見てとれます

トピ主様が女性に求めるものが、何なのか。ふつうの人は美醜よりも誠実さや優しさ、家計のやりくりの上手さ、等などを最終的には求めますが、トピ主にとってそれらは全く重要じゃないのが、レス文から十分に伝わってきます

それで良いのです

それらは、トピ主には、自分でおできになる自信があるのでしょう
    また、相手の女性にも、トピ主が、それらを彼女に求めているわけではない、と伝わっているのでしょう

このような魅力的な女性に、他に愛人がいてもおかしくはありません
    その方からのサポートや結婚祝いで、車が贈られたのかも知れませんが、それとて、トピ主様にとっては、大きなトラウマとなるほどの事象ではないのでは?

つまり、このカップルは、とてもお似合いだ、という事です
    トピ主様に、まぁまぁ可愛く真面目な女性は、満足いかないのですよ
    どこか性的に成熟し頽廃したムードのある、根底では愛情なんかを鼻で笑う、詐称など大した事じゃないとタカをくくれる、お金に特化したノーモラルな女性が、トピ主様の好みのタイプなのです

なので、この結婚は、うまく行くと思いますよ
    高額収入者の結婚に、このような、ノーマルな世界の常識が通じない不思議な契約婚はいくらでもある、と思います

トピ主様もご存知なのでは? あるいはご両親の結婚形態が、どこかそれに似たものがあったか、です

ゆったりと、良い結婚生活になると思いますよ

先頭へ 前へ
151180 / 403
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧